• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月29日

SKYLINEでスカイラインを走る Vol.2(動画)

SKYLINEでスカイラインを走る Vol.2(動画) 昨日の西伊豆スカイラインドライブ動画を編集したので、
YouTubeにアップしました。

やはりマフラー音が残念です (>_<)。

15分ほどの動画となっていますので、
お暇な方はどうぞ。
ブログ一覧 | 車載動画 | 日記
Posted at 2024/01/30 00:00:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

1日のYouTubeのアップロー上 ...
tact@z4さん

インテリアイルミネーション取り付け ...
e-cloverさん

360°カメラで動画作ってみた
洗車好きさん

【高尾山ケーブルカー】日本一の急勾配
銀 -GIN-さん

久し振りのサーキット
ふくしまヒデさん

今日の動画と土曜の動画w
ガレドリ改さん

この記事へのコメント

2024年1月30日 1:08
こんばんは。
更にオープニングが凄くなっていて、並みのYouTuberでは太刀打ちできない感じですね(^^;
iPhoneは手振れが優秀ですね~
運転のペースを見ていると昨年ご一緒した時の感じを思い出します。
リベンジうまくいくといいですね(^^
コメントへの返答
2024年1月30日 7:56
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

iPhoneの手振れ補正は優秀ですね。
その分、編集はまだまだですねぇ(-_-;)。
お恥ずかしいです。

実はスタッドレスなので、
いつもよりも更にユックリなんですよ(^^;)。

マフラー音をイイ感じに拾えるように、
もう少しテストを繰り返してみます。
2024年1月31日 20:09
こんばんは🌃

Youtube拝見しました🎵
うっきょさんも仰ってますが、映像の編集技術が素晴らしいと私も思います💓😁👍

排気音も適度な風切り音と相まってリアル感がバッチリな気が私はします。

更なる進化を求められているようなので、今後のアップも楽しみにしています🎶😂✋
コメントへの返答
2024年1月31日 21:09
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
動画、お褒めに預かり光栄です😅。

マフラー音の収音環境、
自分としては決まったと思っていたのですが、
近所をチョコット走るのと、
もう少し高い速度で峠道を走るのでは、
やはり違いが出ますね😣。

なんとかもう少し良いセッティングを見つけて、
楽しんでいただける動画が編集できたらと思います。

プロフィール

「@☆平ちゃん☆ さん、
君子、危うきに近寄らずですね😍」
何シテル?   05/28 18:43
RV37ひな親父です。よろしくお願いします。 幼馴染に小3の時に言われた「男は黙ってスカイライン」が心に響いてからずっと、スカイラインに憧れて、社会人で最初に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
56 7891011
12 131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 スカイライン] NISMO専用メーターに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 11:59:16
[日産 スカイライン] エアバッグモジュール交換 【日産エンブレム除去計画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 18:19:29
アケボノキャリパー塗ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 21:32:52

愛車一覧

日産 スカイライン 青い彗星 (日産 スカイライン)
V37スカイラインに乗ってます。もうすぐ還暦の親父ですが、よろしくお願いします。
日産 スカイライン DAYTONA号 (日産 スカイライン)
過去の車です。 社会人になって初めての新車です。 平成2年5月のR32前期型ですが、 ...
日産 セレナ 青い彗星 (日産 セレナ)
RV37の前に乗ってました。16年間26万キロの付き合いでした。パワーはありませんでした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation