車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月14日 イイね!
関東板では既に告知済みですが
明日RP-style関東のオフ会があります(^^♪

RP関東単独開催でのオフは今年初となり
今回は北の方からミサ。。。でなく
お初の方が遠征されて来ます。

いつもの方や久しぶりな方は勿論
新たにグループに参加された方も是非ご参加頂き
色々なRP見て今後の弄りネタを探して下さいね!


又、今回からRP-styleのステッカーは郵送を廃止し
オフ会での手渡し限定となっております。

まだステッカーをお持ちでない方に
お一人様1枚のみ@200にてお譲り出来ますので
スタッフまでお声掛け下さいm(__)m

そして今回のおやつはクアトロです(ぇ?


※ピザではありません


勿論いつもの断捨離も(´艸`)


ではでは皆さんの参加をお待ちしております(^^♪ 
Posted at 2017/04/14 13:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | RP-style | クルマ
2017年04月04日 イイね!
なんか黒いなと思ったら



DeNAベイスターズ推しの全面広告



DeNAさん儲かってまんなぁ(´艸`)




一枚めくると。。。


普通の新聞w



4月4日(火)仏滅





今年は(も?)頑張れ!ベイスターズ!





と、ジャイアンツファンの私が( ´,_ゝ`)プッ
Posted at 2017/04/04 12:49:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2017年04月03日 イイね!
さて

オフ日和の晴天の中楽しいオフは続きランチタイムへ。

関東組はまったり食べようとの事でテイクアウト出来るメニューって事で
中華饅頭のセット,ポテトとちぎりパン(^ム^)


食後も色々な車を見たり関西組のパーカー撮影会見たりw



そうこうしているうちにピットビル見学の時間です。








色々説明聞いてから表彰台へ。。。

神聖なる表彰台で


シャンパンの泡で洗浄とか


某○OOTERSなノリとか


サイゼでマグナムボトル2本とか


しちゃいけませんw


また、同時間帯で二輪の走行会もやってました。



そしてピットビル見学後はまた会場に戻ってビンゴ大会。

ぽんくりさんの提案にて各自ご当地グルメを持参との事で

辛うじて横浜の私はありあけのハーバーを(^^♪


そしてビンゴの景品はクラブハリエの


リーフパイを(σ´∀`)σゲッツ!!(←うん古いね(^^ゞ


そして夕闇迫る頃リーダータワー見ると「ステップワゴン オフ会様 マイカーラン」の文字が!


その気にさせてくれますね(´艸`)


予めくじ引きで決めたグリッド順に並び直してホームストレートへ向かいます。


グリッドでは5分間フリータイムがあり各々撮影(RGで鈴鹿走った時のゼッケン33番(^^♪ )




38台中34番グリッドなので流石に先頭までは行きませんでした(^^ゞ


そして2周のパレードラン開始。


パレードランなので踏んでも実測105km/h(メーターは115km/h)でした(´・ω・`)



あっという間のパレードランも終わり解散。


後泊も考えていましたが皆さんお帰りモードなので鈴鹿を後に。


帰りはまたまた刈谷PAに寄って夕飯を食べて帰路へ




今回はスアマさんより地ビールと



ξさんよりわざわざ早朝からご用意頂いた赤福を頂きました。


ありがとうございましたm(__)m
私、何もご用意出来ずすみませんでした(>_<)



さて、この度の素晴らしいオフを企画して頂いたぽんくりさん,支部長のや まさんはじめ
関西スタッフの皆様,そして参加者の皆様ありがとうございました(^^♪
Posted at 2017/04/03 01:43:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | RP-style | クルマ
2017年03月30日 イイね!
ん~~~鈴鹿ロスでなんだかんだだらだらうだうだ と
結局一週間以上経ってしまった(^^ゞ


で、つづきを。。。


鈴鹿サーキットへ到着後は関西スタッフさんの手際良い誘導にて色別に整列。

関東組まだ来てないから回り見回しても完全アウェイ(´・ω・`)
小心者なのか歳のせいなのか要尿もれパッド状態w


そんなこんなで皆さん集まり受付済ませフリータイム。



中でも目立っていたのがRPK48のお三方


幟も男らしくそそり立ってイベント感満載ъ( ゚ー^)


関東のASAP Dな荒川トリオも負けじと3台斜め停め


芝生が荒川土手を彷彿とさせてる。

ん~~~なんか、頑張れ!w


他にもネットで見た事ある車が何台も(^^♪








「いつ載るかわからないけど」と言うWAGONISTさんの取材もあったり


お隣のモータースポーツゲート横ではModuloXの試乗会やっていて
その流れから交通教育センターに移動して雑誌ベストカーの取材で?
ModuloXのS660とN-ONEがジムカーナやってました。


S660のドライバーはご存知ドリキンこと土屋圭市さん


N-ONEのドライバーは。。。わからず(^^ゞ


ポツリと一台置かれたNSXなんかもありました。



そして昨日「最期の晩餐」も済ませているので
少難さんへムスカさんの身柄引き渡しからの折檻タイム。

なぁムスカはん ちーとええか? えっ?あっ!あのぉ。。。えっとぉ。。。


わかっとるやろ?ワイじゃのーて嫁はんがな 怒っとるんや!


あ゛ー! ずびばぜん゛ コレで簡便を!
昨日「慣らし」は済んでいるので遠慮なくお願いします!

(と、ここで昨晩調教して貰ったすいむさんに感謝する。。。と言う回想シーン)

ワシはノン気じゃい!てか、それちゃうやろ?
あ、はい!私の十八番で簡便して下さい!_|\○_ 


なぁみんなどないや?このへんで堪忍したろか?


って寸劇でしたw

※ビビリのあまりムスカさんが何かを発していたように見えたので画像修正しています。

注:このドラマはフィクションです。
  少難さんはイケメンでとても優しい方ですのでお間違いなく!


そんなこんなで無事琵琶湖ドッボーン!を免れたムスカさんですが。。。

なにやら新たな火種を関東に持ち帰るようです(チクリ爆



それとちょっと前に本部にて衝撃のカミングアウトしてました!( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

実はボクリアルにこっちなんですよぉ(はぁと


口元見れば解りますがお三方苦笑いからのドン引きw


その後もムスカさん弄りは続き(後半の弄りもこちらに纏めました)










逃げろ~ C= C= C= ┌(;・_・)┘



ムスカさんはこの日のマンオブザマッチを受賞したとかしないとか( ´,_ゝ`)プッ
私から特別に賞品として亀八味噌差し上げますので取りに来やがれ!w


まだつづく





Posted at 2017/03/30 18:01:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | RP-style | クルマ
2017年03月21日 イイね!
昨日(もう一昨日か(^^ゞ)開催された鈴鹿サーキットオフに参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

三重県開催と言う事で自身7年越しのリベンジ
いや、最後の晩餐の為関東・中部の有志にて前泊を選択。

8:00に自宅を出て途中30分位調整し12:00刈谷PA着
スアマさん主催のプチオフに参加(^^♪


少しダベってからフードコートに移動してランチは横綱ラーメンで
坦々麺,替玉,チャーシュー,味玉,チャーハンおむすび(^ム^)


後ろ髪引かれる思いで刈谷を後にしホテルへ。


各自部屋で洗浄とか洗浄とか洗浄とかして夜に備える(何の?

17:00最後の晩餐スタート


私含め全員亀八食堂初めてと言う残念な団体さん┐(´∀`)┌

亀八は豚が一推しとの事でしたがせっかくだからと
こちらのテーブルは4人で一人二品で牛,豚を半々で注文。



まずは生でカンパ~イ!


店員さんが材料セットしてくれたら


みんなでまぜまぜ~(^^♪



最初は肉と野菜で生イっちゃって


少し減ったらうどん投入してまたまぜまぜ~(^^♪


残らず頂きました。。。最後は一番若いらぐ太さんが(^ム^)


で、お土産を。。。


なんか一人だけアフォみたいな量w

モデルはミソも○ソも好きなムスカさんw


無事皆さん亀八デビューして一旦ホテルに移動

近場の居酒屋行くもどこも一杯で入れず結局ガストで軽く一杯(^^ゞ


何だか自分の生だけやたら炭酸の泡が多くてハイボールみたいw



22:00前には解散し皆さん翌日に備える。

部屋に戻ってレモンサワーと酢イカで晩酌し


いつものコレ↓もセットしてお休みなさいzzz


翌朝ホテルが素泊まりなんで皆さんでモーニングを(^ム^)


その後関西メンバーさんの
変態編隊に紛れ込もうと数日前からぐるぐるマップとか


ストリートビューでお勉強した場所へ移動。




上手く編隊に合流するも間に一般車三台位挟み信号引っかかり見失う(>_<)

とりあえずナビ通り走りハイドラ起動すると違うルート走ってる( ゚д゚)ポカーン

パニクってふとミラー見たら後ろに誰もいない。。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

もうこうなったら一人で行けるもん!って涙目になりながらナビ通り走行。

以前来た時に走った道に出て無事現地到着も
編隊の関西メンバーさん,関東・中部メンバーさん誰もいない。。。(´・ω・`)

しかも折角MP4/4さんが撮影の為待機して頂いた場所も通過出来ず(>_<)

結局皆さん到着は5分以上経ってからでした。


つづく

Posted at 2017/03/22 01:26:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | RP-style | クルマ
プロフィール
「落札者はみんカラユーザーさんなのか気になる」
何シテル?   04/25 13:10
車弄りは基本自己責任です。 車弄りは所詮自己満足です。 技術も技能も知識もありませんので 弄りと言う名の破壊活動をしています。 車弄りの方向性は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
こんなサーキット走行会があったのか…これが本当の贅沢!BR-ROM感謝祭にお邪魔しました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 11:44:11
自作ヘッドライト整備手帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 15:31:37
Bee☆R バランサーチューン 
カテゴリ:くるま
2013/12/05 12:43:01
 
お友達
まず絡んで下さい。
イケそうならお誘い下さい。
ムリそうならお引取下さい。
みんカラ+の業者様は興味があれば
こちらからお誘いします。
165 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * エジはん@滋賀エジはん@滋賀 *
PONTOPONTO * 24乙24乙 *
PEN。PEN。 * .ξ*
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ 冷蔵庫 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
そろそろ冷えが悪くなってきたので 新しい冷蔵庫買いました(^^♪ クールスピリットと言 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラ始めるきっかけになった車です。 一番のお気に入りでした。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
ふらっと入った三菱Dでマイチェン1週間後に控えた 特別仕様車のラス1在庫を50マソ引きで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.