• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

無事生還

無事生還 四国高知、出張弾丸ツアー2週間の旅
から無事帰ってきた

どうも手(パー)ムラムラのムラのしん です(笑)


危うく、旅館のオバサンに癒して貰おうとしてたのは内緒ですが(爆)




話変わりまして、実はワタクシ
2週間もムーヴに乗らなかったから?なのか、
もしくは、仕事ばかりで車の事考える余裕なかったからなのか

只今、全く車に興味ナッシングなんです冷や汗2

四国でやる気失って来ました(笑)



そのかわり、バス釣りがやりたくてやりたくて


朝から釣り具屋行って…


っと今日の昼過ぎまで、車引退まで考えてましたが


夕方にガソリンスタンドに遊びに行った時、
仲良しムーヴ3人組の一人が

ドエライ加工してる画像見せてくれて



やる気出ました(笑)


もう一人のムーヴも作業入ったらしいんで


ワタクシも作業入っちゃうかも?



とりあえず50UP釣ってからって事で(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/01 21:35:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

梅雨入り前に
ofcさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年3月1日 21:41
おいらを釣り上げて(*´艸`)ブハッ(笑)
コメントへの返答
2009年3月1日 21:54
絶対釣り上げますから、もう少しお待ちを(笑)
2009年3月1日 21:51
冷めたらダメです!!

クルマ弄りと夜の生活~(爆)
コメントへの返答
2009年3月1日 21:56
そのセリフ…
うちの嫁に言ってやって下さい(爆)
2009年3月1日 21:52
釣りの事ならなんでも聞いて下さいねo(^-^)o

ロッド、リール、ライン、ルアーなんでも応えますよ(^O^)/
コメントへの返答
2009年3月1日 22:04
ケンクラフトのツインテール4インチグラブってないんですかね?ヘッドにビラビラがついたやつ(笑)


ワタクシはジグヘッドにグラブ
がメインなんで(爆)
2009年3月1日 22:08
キノウ


ツルッパゲデシタ


コトシ

2レンパイ


デス
コメントへの返答
2009年3月1日 22:19
ワタクシモ


ホンジツ ユウガタ5ジハンカラ6ジマデ


ノーバイトデシタ
2009年3月1日 22:13
50アップって


50インチ?50センチオーバーですか?
コメントへの返答
2009年3月1日 22:23
50センチオーバーです(笑)



一緒に行きますか?

ワタクシのマル秘スポットは半日で20匹は釣れるんで
2009年3月1日 22:50
おいらも情熱が無くなりつつあります(爆)
コメントへの返答
2009年3月20日 18:53
遅くなってすいません涙


では、ぼちぼち一緒に引退しましょーかね?(笑)
2009年3月1日 23:13
ワタクシはう~様を釣ります(爆)(*´Д`*)ハァハァ


違ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ワタクシはう~様に釣られます(爆)ノ(*´Д`)デヘヘ
コメントへの返答
2009年3月20日 18:56
遅くなってすいません涙


盛りの季節なのか?暖かくなってきたからなのか?

ブーブー鳴きながらずっと後ろをついてきますよ♪

可愛すぎて、モコたん失神するかも?(笑)
2009年3月2日 8:49
バスロッド…  ここ二年程放置してます(;^_^A

イくのはほぼ海ばかり…

久々にイきたいな♪♪


コメントへの返答
2009年3月20日 19:01
遅くなってすいません涙


ワタクシ山育ちなんで、川や池が得意分野なんです♪

海は全くトーシローでして。(笑)


バスも中々楽しいですよー
2009年3月2日 10:09
今、住んでる所には近場にバス釣り出来る場所がありません(>_<)
昔はよく行ってたんですけどね(o^-')b
コメントへの返答
2009年3月20日 19:04
遅くなってすいません涙



ワタクシは、歩いて2分に野池がある所に家建てました(笑)


みんなで一回ミンカラバスイベントやってみたいですねー(笑)
2009年3月2日 22:27
ケンクラフトってまだあるんですかぁ?

潰れたような話しを聞いた事がありますが( ̄▽ ̄;)

ゲーリーのフラグラブじゃダメなんですか?
コメントへの返答
2009年3月20日 19:06
遅くなってすいません涙
名古屋お疲れ様でしたm(__)m

やっぱりケンクラフトってないんですかー!!めっちゃ好きやったんですが
フラグラブ…最近知りました(笑)
2009年4月1日 23:18
トゥーッスexclamation手(パー)
コメントへの返答
2009年6月7日 11:26
ヘェッ手(パー)

プロフィール

「新型 遂にキタ━━(°∀°)━━!!」
何シテル?   01/23 09:07
ぶっちゃけ?EUROとEROが大好きな兵庫県民 セダン⇒ミニバン⇒…そして軽業界に参戦 自分の目指すユーロ道を進むのみ・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
自称フランス風?に チャレンジ中♪ 2010年仕様に向け始動開始
日産 セレナ 日産 セレナ
フーガバンパー移植の日産マニアセレナ 只今パーツ売り出し中♪ 連絡随時待ってます
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
奥様の愛車 快適?通勤&買い物仕様♪ ユーロの遊び心を取り入れたMRワゴン (奥様用フ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation