• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

PCが。。。

PCのキーボードに渋~い日本茶をこぼぴてぴまいまぴた。
故に、キーボードの一部機能がダメダメになってぴまいまぴた。

カ行とタ行の間の行が打てなくなりまぴた。
アルファベットではRとTの間の文字でぷ。

漢字は、手書きパットで対応可能でぷが、
ひらがなは無理でぷ。。。

基盤がイカれたのでぴょうか。。。

ぷっごくプトレプ溜まりまぷ。

カ行とタ行の間の行、つまりRとTの間の文字は
パ行(P)で対応ぴておりまぷ。

読みづらい文になってぴまい
申ぴ訳ございまぺん。。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/15 16:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ゲット!
レガッテムさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 17:04
ども(^O^)/

先に整備手帳を拝見したんで???でしたが、こう言うことでしたか!

乾燥させて直ると良いですね~♪

私もタイヤは厚みがある方が好みです。
現在は純正15インチですが・・・(ToT)
コメントへの返答
2008年6月15日 17:36
こんにちは♪

直ってくれることを祈るばかりでぷ。
でも、ダメっぽいでぷ。。。><

私も1年前までは15インチでぴた。。。
乗り心地は断然でぴた^^

2008年6月15日 20:37
あらら・・渋いお茶ですか~

私の経験上、コーヒー(砂糖なし)水、お茶くらいは、乾けば復活する可能性高いですよ~
栄養ドリンク類はベタベタになるので・・× ww
KBの中の配線が水分で腐敗しちゃってないことを祈ります!
ちなみに、ノートPCじゃないですよね?←だとムリッポかも。。(T-T)

それにしても、このままの文書もカワイくってイイ♪(失礼爆
コメントへの返答
2008年6月15日 22:54
まだ回復ぴないでぷ。
RとTの間の字を打つと、
Lと表示ぱれまぷ。。。

読みづらくて申ぴ訳ございまぺん。

PCは、ノートの延長のデプクトップタイプ(キーボード一体式)なので
ムリっぽいでぷね。。

愛嬌ある言葉づかいでぷが、
強烈に打ちづらいでぷ。。。

プロフィール

「明日は我が身だ、ヘイヘイホ~」
何シテル?   10/27 23:46
競馬好きな弄りビギナーです♪ 車のことはよくわかりませんが、 壊れない程度に弄ってみたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初の新車です♪ H18.7納車の20CSです。 フロントはS系、リアルーフスポイラーは ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation