2022/6/13
リアシートに設置していたチャイルドシート画像を右サイド画像として追加しました。
当時は、やっと首が落ち着いた頃だったので頭サポート付けて長男を乗せていましたw
ちゃんと足回りの減衰力は最低まで下げましたw
2022/5/27仕様を追記しました。
毎晩夢にまで見た人生初のスカイラインでした。
身分不相応と言われましたが、これ以外の選択肢はありませんでした。
年に何度かサーキットでタイムアタックしていたのですが、子供が生まれて維持できなくなり、泣きながら手放しました。
覚えている限りの仕様は以下の通り。
イグニッションコイル Splitfire
HKS TwinPower
APP SFIDA スフィーダ ブレーキホース ステンメッシュ
projectμ スリットブレーキローター
projectμ 耐熱700度のブレーキパッド
KONI 車高調 伸び側減衰力無段階 F-2.5cm/R-3cm バネレートF8kg/R6Kg(無段階はやりすぎた・・・)
TEIN ピロテンションロッド
ランサーエボⅣ用のオイルクーラー
HKS パワーフロー(緑色のツイン毒キノコ)
APEXのむき出しエアクリーナー用カーボン遮熱版
クスコ オーバル形状タワーバー 前後
ワイドトレッドスペーサー 前後15mm
5ZIGEN N1マフラー(確か配管90、出口120の本物N1レース用・・・)
触媒ストレート
NISMO 等長フロントパイプ
HKS イリジウムプラグ
FIELD技研 アテーサETSリニア
TRUST GRacerエアロ バンパー、リアスポ
ニスモパクリのノーズスポイラーとリアスポの下のヤツ
クスコ ナンバープレート移動ステー
導風用エアダクト(90mm位の径でバンパー左からエアクリまで直引き)
R33用16BitECUユニットを使用した現車合わせROM(学習カットのマップ運転)
FIELD技研 ブーストコントローラー
追加メーター類 ブースト計、油温計、油圧計、水温計
サイドシルへの発泡ウレタン充填によるフレーム補強(おおよそ捻じれ強度40%アップらしい)
毎年、筑波サーキットに数回タイムアタックに行っていました。。。
ドリキンがほぼノーマルな32GTRで出したというタイムを抜くのが目標でしたが、2秒弱とどかないまま、無念にも売却しました。。。