• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月16日

行ってきました(^o^)/

行ってきました(^o^)/ またまたラーメン屋に!!
今日は会社の先輩と【蒙古タンメン中本 本店】に食べに行きました!

辛ので結構有名なお店なんですが、
意外と近くにも関わらず今まで行ったことが無く
本日初体験してきました^^


定番で写真の蒙古タンメンを注文。
思っていたより見た目は行けそう!

結果・・・ヤッパリ辛~~いっっ!!(ノ>□<)ノ
3口目までは良かったのですが、急に襲ってきました。
顔じゅうがあっという間に汗だらけになり滴り落ちてました(^o^;;
途中からは涙と鼻水が止まりませんでしたよ。。(泣

ライスが無ければ完食できなかったかも・・・
そもそも、そんなに辛いのが得意じゃなかったし(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/16 00:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は巡る
THE TALLさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

昼休み~
takeshi.oさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年5月16日 0:36
またラーメン屋行きましたか~。今度、そちらに行った時、美味しいラーメン屋連れてって下さい。
コメントへの返答
2008年5月16日 19:35
また行ってきちゃいました(^-^;

是非、行きましょうね!
リストアップしてお待ちしてます^^
2008年5月16日 1:19
辛いの分かっていったんですね( ̄▽ ̄;)

ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも、写真で見る限りでは旨そううまい!ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年5月16日 19:38
はい。。分かって行きました(^▽^;)

一度自分の限界を知りたかったので(笑
確かに食べるまでは・・・
2008年5月16日 8:42
画像を観る限り辛そうな感じはしないですよね~わーい(嬉しい顔) 食べてみたいですねexclamation×2
コメントへの返答
2008年5月16日 19:40
そうなんですよ!
出てきた時は全然イケそう。。
って思ったんですが・・・やっぱりダメでした(^m^;
2008年5月16日 15:02
うまそーうです。…!辛党の私にとって。 V6のテレビで出ていて興味あったんですが

なかなか遠征できません…(涙)
コメントへの返答
2008年5月16日 19:43
お店の中に芸能人のサインがいっぱいありました!
隣の方が北極という初めての人は頼めない激カラのを平気で食べていたので、行けるかと思ったのも気のせいでした(汗
辛党には是非オススメです!
じゃ2次会場で・・・(爆)
2008年5月16日 16:44
汗だらけ、滴り落ち、涙、鼻水・・・キーワードだけで汗が出てきました^^;
コメントへの返答
2008年5月16日 19:45
食べながら、あんなに顔中が液体だらけになったのは、初体験でした(^^;

次は普通のにしておきます(汗
2008年5月17日 10:07
辛いのは嫌いじゃないから、
僕も食ってみたいっす!
さらに、うちの嫁さんは
辛いの大好物なんで、
機会があったらドライブがてらに!
コメントへの返答
2008年5月17日 10:18
辛党の方にはオススメです!

深夜2時まで営業してますので、夜のドライブでも大丈夫ですよ^^

その時は是非ご一緒に!

プロフィール

はじめまして! 70VOXY ZSからの乗り替えで 念願のG'sデビューしました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
5月2日注文で7月9日納車になりました。 70ヴォクシーからの乗り替えで念願のG'sデビ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族が増えたので、初めての新車です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation