• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

いよいよ今夜は☆

埼玉ナイトオフ会です(^O^)/
私は名ばかりの幹事ですが・・・(^-^;
参加して頂ける方はヨロシクお願いしまっす!!当日参加も大歓迎です(^o^)v

詳しくは、みん友のケロちゃんさんのブログにアップしてあります!

私も定番ですが、ちょこっと光物を付けてみましたので、今日は皆さんの弄りを堪能させて頂きます(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/23 12:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

E60(S)でドライブ(静岡県FS ...
BNR32とBMWな人さん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

🍽️グルメモ-640- エリック ...
桃乃木權士さん

紫式部公園
THE TALLさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年5月23日 12:49
幹事頑張れ~ノシ
楽しんで来てくださいね!^^
コメントへの返答
2008年5月23日 12:52
ありがとうございます☆
前回のオフ会で、すっかりナイトに嵌まってしまいました(^-^;
色々と勉強してきます!
2008年5月23日 13:32
楽しんできてね~(^o^)
もうちょい近くだったらなぁ~
コメントへの返答
2008年5月23日 19:12
たっぷり楽しんできます(^o^)v
次回は都内で開催!?
2008年5月23日 14:56
仕事爆発デース。…(汗)
このままだと2次会も無理そうです。
コメントへの返答
2008年5月23日 19:26
爆発ですかっo(><)o
処理が出来たら、待ってますね!頑張って下さい(^O^)/
2008年5月23日 15:23
いいですね~ナイトオフ・・・
大阪からは遠すぎて行けませんね~・・・
楽しんできてください^^
コメントへの返答
2008年5月23日 19:29
じゃ次回は中間の愛知辺りで(爆)
皆さんのを隅々まで覗いてきます(゜▽゜)
2008年5月23日 15:54
今夜、ヨロシクで~す!
短時間になっちゃうかもですが、
お邪魔しますので!
コメントへの返答
2008年5月23日 19:31
ヨロシクお願いします!
おが~さんには色々とお世話になると思いますm(__)m
お気を付けて下さい!
ちなみに私は、もう現地です(笑)
2008年5月23日 17:16
なかなか参加できないです(泣)もっと北部の方に遊びに来たときは連絡ください
コメントへの返答
2008年5月23日 19:34
またまたまた残念です(・_・、)
カイルさんのホイールも、まだ見た事ないんですよね!
次回こそは・・・埼玉中部で開催!?
2008年5月23日 17:31
オイラは仕事で無理ッス(>_<)
やっぱりナイトがいいですよね~。そちらは人数集まって羨ましいです。
またの機会によろしくです。
コメントへの返答
2008年5月23日 19:40
残念です(>_<)
じゃ2次会で待ってます(嘘です)
今度、来る予定があったら連絡下さい(^O^)/ラーメン食べ行きましょうね!

プロフィール

はじめまして! 70VOXY ZSからの乗り替えで 念願のG'sデビューしました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
5月2日注文で7月9日納車になりました。 70ヴォクシーからの乗り替えで念願のG'sデビ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族が増えたので、初めての新車です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation