• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

E60(S)でドライブ(静岡県FSW〜山梨県山中湖エリア編)

E60(S)でドライブ(静岡県FSW〜山梨県山中湖エリア編)


週末土曜日は朝から晴れて気持ち良いです🌤️☺️
「ドライブ日和」なので、久しぶりにFSWへ向かってみました🚗



圏央道から入って中央道を経由しようと走りましたが、あきる野ICから渋滞みたい・・・🤔



途中で降りて下道ドライブに切り替えよう・・・



・・・ここまでは道路は空いてましたが、あきる野ICで降りる事に・・・





・・・⁈😳
あきる野IC出口が渋滞してた🥺💧





下道ドライブで道志みちへ・・🚗



下道は空いてた☺️♬













渋滞で悶絶するより下道ドライブで正解だった🤗







道志みちに入りました☺️♬











レストラン「ホロホロ」・・最近寄ってないナ💧



富士山が見えてきた🤗♬



富士山を見ながら駆け抜けてテンション上がります🤭www



ワォ!



静岡県エリアに入りました☺️



FSWが見えて来た♬





入場します😁





無事に到着〜🤗ヤッタネ!



体験走行にも間に合ったので(笑)
E60(S)ですが駆け抜けて来ます🚗



以前とチケット購入の方法が変わってました😅笑



混んでるナ・・・💧





体験走行スタート🤗♬

























無事に体験走行を終了しました🤭笑



体験走行なのでフロントホイールがピカピカ🤭笑



さて♬
レストランでランチでも食べようかナ😋🍽️



・・・レストラン・・・昔と違ってるのネ💦



・・・これは運命的な何かを感じる⁈笑笑
またGTRに乗れ!との神様からのお告げでしょうか?🤭www



暫く待つと・・



来た〜🤗
久しぶりに食べます「カツカレー」🍛
フォークとスプーン🍴の手元がスパナになってる🔧



う〜ム!
相変わらず美味しい🍛😋
ルーが濃くて好きな味です☺️



カツもサクッとしてるので美味しい😋



大満足なランチとなりました😁♬



さて♬
ドライブ再開します🚗



またFSWへ遊びに行こう🤭笑





帰りにE60(S)で記念撮影😆



帰り道で山中湖エリアに寄ります♬





新緑の中を駆け抜けて気持ち良いです♬



山中湖エリアに入りました☺️





この場所は富士山と山中湖が一望出来るので好きです😊♬

















目的地に到着〜🤗ヤッタネ!



久しぶりに寄ります「CAT&DOG」です☺️



色々な種類のアイスクリームが楽しめます🍨





今回は「シャインマスカット」が気になり注文🍨



う〜ム!
美味しい😋🍨
食べた後にシャインマスカットの香りが口元を爽やかにしてくれます😊



水上バスだ🚌笑



ドライブ再開しますかネ🤗









ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 07:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E60(S)でドライブ(山梨県「道 ...
BNR32とBMWな人さん

BH5でドライブ(群馬県渋峠〜草津 ...
BNR32とBMWな人さん

BH5プチ旅行記(千葉県 成田市  ...
BNR32とBMWな人さん

E60(S)でドライブ(埼玉県秩父 ...
BNR32とBMWな人さん

富士山は快晴!
Giuliettaさん

BH5でドライブ(茨城県下妻市 8 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 10:33
こんにちは!

道志道と言えば「ホロホロ」ですね〜
富士山🗻もバッチリ👌

FSWの体験走行が楽しそうですね☝️
因みにスピードは何kmくらい出せるのですか?

山中湖パノラマ台からの富士山は最高ですね👍
コメントへの返答
2024年5月20日 8:55
モトじいさん🤗
おはようございます☔️
メッセージ有難うございました〜✉️

久しぶりのドライブコースでしたが、FSWへの到着を優先させたので「ホロホロ」を通過しただけどなりましたが🥺・・・モトじいさんとランチしたのが懐かしく感じます☺️🍽️

土曜日は雲の無い晴天だったので、富士山が綺麗に見えて良かったですヨ🗻

BNR32を売却してからはFSWなどへ行く気持ちが薄れてましたが、久しぶりに行って体験走行など駆け抜けて気持ちが高揚しました😁♬
「体験走行」は先頭にペースカーが居ますので、極端なスピードは出せませんが(笑)
出走する台数が少ない場合は150kmは出せると思います☺️※前走車との距離がポイントです笑笑

山中湖パノラマ台からの眺望は四季を通して絶景です🤗♬
2024年5月19日 13:35
こんにちは。
先日、相模原から延々と413号線・道志みちを使って山中湖を訪れましたが、道志みち沿いに行けばパノラマ台からのあの景色が見られるだろうとの認識だったにも関わらず、そのまま湖畔に着いてしまいました。改めて調べてみると、道志みちから少しだけ逸れた方向に進む必要があったんですね。調べればよかったと後悔…。この時期の富士五湖は本当に良いシーズンですよね〜。
コメントへの返答
2024年5月20日 9:25
kuro_goさん🤗
おはようございます☔️
メッセージ有難うございました〜✉️

そうですか〜😅
確かに・・道が分からないと山中湖エリアに向かってしまいますネ😆
道志みちを経由して「小田原エリア」や「御殿場エリア」や「山梨県エリア」などに行けるので重宝するルートです🤗笑笑

四季を通じて「絶景」ですが、今の季節の富士五湖は富士山と併せて見るとサイコーです☺️
2024年5月19日 19:58
こんばんは(^O^)/

富士の体験って、ペースはどの位なのですか??
富士山も綺麗で最高ですね!(^^)!
コメントへの返答
2024年5月20日 9:29
S&Tさん🤗
おはようございます☔️
メッセージ有難うございました〜✉️

久しぶりにFSWへ行ってきました😆
BNR32で楽しめた場所でしたが(笑)、E60(S)でも十分に楽しめました🤭www
エントリーする台数によってペースが変わって来ますが、前走車との距離が調節出来れば150km位(ストレート)は行けると思います☺️笑

土曜日は富士山が綺麗に見えて良かったです🗻

プロフィール

「@福田屋さん🤗
志賀草津道路が開通しましたネ♬
私も近いうちに行ってきます🚗」
何シテル?   04/26 18:02
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右リアホイールのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:04:36
ポルシェで筑波山⛰おもしろレンタカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 02:01:23

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BNR32の「直6ターボエンジン」を継承して BMWでの「直6ターボエンジン」を選択しま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
エナジー「フルコンプリートカー」です*\(^o^)/* 550Mスポーツをベースに製作( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation