• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

E60(S)でドライブ(東京都立川市 グリーンスプリングス編)

E60(S)でドライブ(東京都立川市 グリーンスプリングス編) 週末の土曜日は不安定ながらも晴れ⛅️☺️
E60(S)の洗車をして綺麗になったので♬
ランチを兼ねてドライブに出掛けますヨ〜🚗



雲が厚く風が吹いてるから涼しいけど
車内は少し暑いのでエアコンを使います(笑)



来週から雨が続く予報なので☔️
ガラス全部に撥水加工をしました😁笑







・・・あっという間に無事到着〜🤗ヤッタネ!







「IKEA」の駐車場にE60(S)を停めて散策します☺️















立川市エリアでの複合施設「グリーンスプリング」です☺️
緑が溢れてる中を散策しながら様々なお店を楽しめたり出来るので気に入ってます♬



先ずはお腹が空いたので(笑)
ランチ場所を決めます🤤







今日は和食が食べたいので🐟
この店に決めました🍽️



おにぎり🍙や和食などの「菊松食堂」です😋



涼しいのでテラス席で食べる事に・・河童🤭www



注文は携帯にQRコードを読ませてから注文となります😆



来ました♬
「鯵の開き定食」です🐟🍚



ご飯は大盛りにしました🍚笑



鯵・・美味しそう🐟😋



う〜ム!
この鯵美味しい!🐟😋
キチンと焼いてるので外側はパリッとしてますが、中身は柔らかくて美味しい鯵です☺️♬



ご飯も硬さが丁度良くて🍚
米が美味しい😋



大満足なランチとなりました🤗
さて♬
更に散策を続けます😁



2階も緑が溢れてます🌱🌷







紫陽花が咲いてる☺️



スープカリー・・・今度食べよう😋笑



水遊びが出来る😁



ユックリと過ごせる場所なので気に入って通ってます😉



キッチンカーも充実してる😄



少し歩き回ったので「糖分補給」します🤭www





この店のソフトクリームが気になり注文〜🍦



ソフトクリームのロング来たー笑笑



甘さは控えめなのに濃厚な味で美味しい😋🍦
コーンもパリパリして美味しかった🤗♬



「りんご飴」・・・次回食べよう🤭笑



さて♬
IKEAに戻って買い物したら出発します🚗



ホットドッグ食べたい🌭笑笑



立川市エリアで充実した週末土曜日を過ごせました🤗♬



また行こうっと♬



ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 08:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

看板に誘われて🎵
zeurichさん

潮見坂でアジフライ
そっくんのお兄ちゃんさん

加太までドライブ♪
えいパパさん

大山キッチンランチへ^^
カーコーティング専門店Y’sさん

ヘッドライトコーティングの作業に来 ...
カーコーティング専門店Y’sさん

アジフライがマイブーム
YOSSY~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@福田屋さん🤗
志賀草津道路が開通しましたネ♬
私も近いうちに行ってきます🚗」
何シテル?   04/26 18:02
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

右リアホイールのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:04:36
ポルシェで筑波山⛰おもしろレンタカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 02:01:23

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BNR32の「直6ターボエンジン」を継承して BMWでの「直6ターボエンジン」を選択しま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
エナジー「フルコンプリートカー」です*\(^o^)/* 550Mスポーツをベースに製作( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation