• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月18日

企業ブース~

企業ブース~ で周るところをあげてみましたww

K-BOOK みやま先生のバインダー3000円

ランプ~ 全セット12500円ww

オーガスト とりあえず冬コミセットだけ3000円

ビジュアルアーツ keyセット5000円

合計23500円ww

企業ブースでこんなに使う予定なのかww

でも、keyセットは最初に行かないから多分売り切れるだろうな・・・OTL

誰かお願いしま(ry

ブログ一覧 | ヲタ関連 | 日記
Posted at 2008/12/18 21:36:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年12月18日 21:50
現金支給するから企業は任せたwww
コメントへの返答
2008年12月19日 21:12
マジですかwww

逝きますけど、もし自分と被ってるとこが
あれば自分のも宜しくですww
2008年12月18日 21:51
予定金額が私と大差ない件についてwww

ちなみに全部企業でFA関連www
コメントへの返答
2008年12月19日 21:13
結構買いますねww

FA関連は白があんまりないので~ww
2008年12月18日 21:54
コミケには行かないから通販だけど既に予定では2.8諭吉
角砂糖で2万(抱き枕カバーのキャンセル分)
8月は全部w
あとは無いと思いたい…
コメントへの返答
2008年12月19日 21:13
もっと増えるところを見てみたいww
2008年12月18日 22:05
みやま零は手に入れる。
例え人をなぎ倒しても。
コメントへの返答
2008年12月19日 21:14
兄貴の場合、人を睨むだけで道が出来てしますのでなぎ倒す必要はないですよ♪
2008年12月18日 22:24
僕は東名でハヤウェイくんの関東上陸を阻止してみせる。
コメントへの返答
2008年12月19日 21:15
じゃあ、東名使わずに中央道で
逝きますねww
2008年12月18日 22:27
マホウノカード?www
コメントへの返答
2008年12月19日 21:16
コミケでどうやって発動するんですか?ww

某があるので資金的には無問題ですww
2008年12月18日 22:42
keyは・・・







てか、依頼分の「和」が抜けてるぞ~(ぉ
コメントへの返答
2008年12月19日 21:18
まぁ、keyは諦めるしか・・・OTL

ここでは企業だけなので、同人は
載せてないのですよーw
2008年12月18日 23:02
毎回、企業で8万ぐらい使っている俺が通りますよっ
限2ならバインd(ry
コメントへの返答
2008年12月19日 21:20
マジ!?ww

雛い子はコミケ逝くから、頼まなくても大丈夫でしょうー?w
2008年12月18日 23:03
keyはまかせた(えっw
コメントへの返答
2008年12月19日 21:20
そうか!!

keyはワン萌さんが逝ってくれるから
買ってきてもらえばいいんだ!!ww
2008年12月18日 23:23
何気にKの色紙バインダーは欲しいです。
色紙入れも無いし。

ビジュアルアーツは超鈍足だから泣く泣くパス。
たぶん3時間コース?
コメントへの返答
2008年12月19日 21:22
ビジュアルアーツは遅いですからね・・・(汗

まぁ、1番遅いのはNavelですがww
2008年12月18日 23:40
だから、ランプは委託だと言っているだろう…

ちなみに、君くらいの歳の時は
企業ブースだけで15万くらいは使ってたかな?ww
コメントへの返答
2008年12月19日 21:23
ラッセルブースでしたよね?
まぁ、ランプしか買わないので
ランプって言ってるんですけどねww

15マソ・・・
神だ、神がおられるwww
2008年12月19日 19:59
企業で2諭吉なら全然使ってない方でせうw

あと、そのリストの回り方なら恐らくフルコンプ可能。
仮に同人方面へ行かなかったらの話ですが…
コメントへの返答
2008年12月19日 21:25
自分は今まで企業でこんなに使うことはなかったですww


リストの回り方はでも多分フルコンプは無理だと思いますww

プロフィール

「底づき抑えるならバネじゃなくてショックの内封減衰を変更してもらった方がいいかもしれんね。バネ変えるのなんて後から幾らでも変更できるし。」
何シテル?   01/08 22:36
HONDA車が好きなイパーン人です。 漫画やゲームの話をしてもらうと喜びますかも? 気軽にお声を掛けて下さい。 現在魔法少女リリカルな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひさびさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 20:38:14
ゆいかおり握手会第一週☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/07 12:31:49

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用
その他 その他 その他 その他
(´・ω・`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation