• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

ご心配おかけしました。。。

一応落ち着いたので報告を。。。

自分自身は怪我もなく無事です。

ガードレールに単独でぶつかりました。

本当人を轢かなくてよかったです、それが不幸中の幸いでした。

自分自身は無事なのですが、正直車が復活できるかどうか分かりませんOTL

・右フロントのタイヤがバースト
・サスが無事かどうかは判断できませんでした・・・
・フロントバンパー大破、リアバンパー中波
・左ドア全損orz

見た感じはこんな感じでした。。。

これからどうなるかはおいおい考えていきます。。。

後当然のことながらコミケとか一切合切無理です・・・OTL

年末年始は家で大人しくしてます・・・OTL
ブログ一覧 | 日記みたい | 日記
Posted at 2008/12/23 12:42:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2008年12月23日 12:47
クルマは残念ですが、
身体が無事で何よりです。
コメントへの返答
2008年12月29日 9:45
ご心配おかけしましたm(_ _)m
2008年12月23日 12:49
命は帰ってこないんで、無事でなによりです。
コメントへの返答
2008年12月29日 9:46
命第一ですからねw
2008年12月23日 12:53
車は換えが利くけど命は換えが利かないから無事で何よりです
コメントへの返答
2008年12月29日 9:46
その通りですね。
2008年12月23日 12:54
車両保険入ってないの?
入ってれば問題なく直るよ!!

とりあえず病院で検査はしないとダメよ。
コメントへの返答
2008年12月29日 9:47
入ってるですけど、まっすぐ走らない可能性がw
2008年12月23日 12:55
あまり気落ちしないで。
人身じゃなかったこと、
自分に怪我が無かったことを前向きに捉えよう。

あと、みんなも言ってるけど、
事故直後は気が張って
体の異変に気付かないことが多いから、
何か少しでも変だと思ったらすぐに病院へ。
コメントへの返答
2008年12月29日 9:48
有り難うございましたm(_ _)m
2008年12月23日 12:57
事故はみんな経験するものです
気落ちしすぎないようにね!
クルマも大切ですが、カラダが一番大切です。怪我がないようで良かった。
コメントへの返答
2008年12月29日 9:49
本当ご心配おかけしました(汗
2008年12月23日 13:05
体が無事でよかったですね

違和感を感じたら病院へ
コメントへの返答
2008年12月29日 9:54
違和感感じたら直ぐに病院逝きます
2008年12月23日 13:17
自分も経験してるから、落ち込むのはよくわかるよ。
次から、さらに気をつけよう。そうやって運転が上手くなっていくんだと思います。
病院は行った方がいいね。何もなければそれにこしたことはないし!

元気が出たらまたパンヤでもしようZE☆
コメントへの返答
2008年12月29日 9:54
有り難うございます~

パン屋は是非ww
2008年12月23日 14:26
大丈夫か~
足は何とか考えてみますので
ご心配なく~
コメントへの返答
2008年12月29日 9:55
すいませんでした・・・orz
2008年12月23日 14:30
命が無事でなによりです。
気落ちせず、頑張ってください。
コメントへの返答
2008年12月29日 9:55
有り難うございます~
2008年12月23日 14:46
心配したぞ
( ゚Д゚)

車は残念だけど
怪我がなくて
よかった
コメントへの返答
2008年12月29日 9:56
ご心配おかけしました(汗
2008年12月23日 14:56
とりあえず身体が無事で何よりだ…
コメントへの返答
2008年12月29日 9:57
本当だよ・・・(汗
2008年12月23日 15:15
足回りが逝くと復旧しても怪しいですね…
身体が無事なら、ゆっくり考えるといいさぁ~
コメントへの返答
2008年12月29日 9:57
そうしますわ~
2008年12月23日 15:28
車乗り換えた方がいいかな~

フィットのMTへw

自分だったら乗り換える、フレーム曲がってると思うしね~

ハヤウェイ君が無事で何より!
コメントへの返答
2008年12月29日 9:59
フィットのMT乗り換えフラグは両親の猛反対により断念です・・・orz


ご心配おかけしましたm(_ _)m
2008年12月23日 15:50
一先ず無事でなにより。
足のこととかは気にせんでいいよ~
怪我なしの単独なら、まだ良かったと思っとこう
コメントへの返答
2008年12月29日 10:00
そう思います・・・(汗
2008年12月23日 15:52
命あってのモノだね。無事であるようでよかったです。
コメントへの返答
2008年12月29日 10:02
本当無事で良かったです・・・(汗
2008年12月23日 16:30
ハヤウェイタソまで・・・(><)


でもほんと怪我がなくてよかったですよ。車の状態からすると結構な衝撃あったでしょうに・・・。
コメントへの返答
2008年12月29日 10:04
Dの方に何故あれだけの事故なのに怪我一つ無いのか、不思議がられてましたww
2008年12月23日 16:59
とりあえず病院に行きましょう

あとからいろんなところが痛くなりますよっ
人並みですが
五体満足なのが一番ですので
コメントへの返答
2008年12月29日 10:05
今のところは五体満足なので・・・

ご心配おかけしましたm(_ _)m
2008年12月23日 17:11
体が無事で何より!

でも一応検査受けた方がいいですよ!

車はゆっくり答えだしたらいいかと思います。
コメントへの返答
2009年1月1日 3:32
ありがとうございます!

車はフィットになると思いますが
よろしくお願いしますww
2008年12月23日 18:10
体は大丈夫だったんだね。
車が助けてくれたと思って、今後の事はゆっくり決めれば良いと思うよ。

年末に会えないのは残念だけど、気を落とさないでね。
コメントへの返答
2008年12月29日 10:08
年末お会い出来て良かったですww
2008年12月23日 20:26
生きてるなら良いじゃないか~
コメントへの返答
2008年12月29日 10:08
そうですねww
2008年12月23日 20:53
体が無事で何より

車なんて高望みしなけりゃ何とでもなるよ
コメントへの返答
2008年12月29日 10:09
確かに、その通りですねw
2008年12月23日 20:54
残念だけど、本人が無事なのが安心した。
コメントへの返答
2008年12月29日 10:09
今回は本当に有り難うございました

m(_ _)m
2008年12月23日 22:10
お怪我無くてよかったです

Fitの復活も待ってます
コメントへの返答
2008年12月29日 10:14
Fitの復活待ってて下さいww
2008年12月23日 22:41
ご無事で何よりです。

安心しました。
コメントへの返答
2008年12月29日 10:15
ご心配おかけしましたm(_ _)m
2008年12月23日 22:53
中の人は怪我等ないと聞いて安心しました

一体、なぜ・・・?
コメントへの返答
2008年12月29日 10:16
完全に自分の不注意が原因です・・・orz
2008年12月23日 23:24
怪我がなくてなによりです。
コメントへの返答
2008年12月29日 10:16
本当にです・・・(汗
2008年12月23日 23:31
とりあえず無事で何よりです
体さえ大丈夫ならあとはなるようになります

ただ皆言ってますが病院には行ったほうがいいですよ
ホントに
コメントへの返答
2008年12月29日 10:23
佐倉さん同様、今回は本当に有り難うございました
m(_ _)m

体に何かあれば病院逝きます。
2008年12月24日 2:21
無事で良かったです。

車も早く復活出来るといいですね。
コメントへの返答
2008年12月29日 10:34
有り難うございます~

車が復活したらまた宜しくですww
2008年12月24日 12:43
ハヤウェイ君が無事でよかったよ・・・。
コメントへの返答
2008年12月29日 10:35
ご心配おかけしました(汗


体は本当に何も怪我無くて良かったです。
2008年12月24日 15:17
無事でよかったよ。
クルマは残念だけど…


コメントへの返答
2008年12月29日 10:36
体が無事だったのが不幸中の幸いでした(汗
2008年12月24日 15:38
ハヤさんが無事で何よりです、
コメントへの返答
2008年12月29日 10:37
ご心配おかけしました~

プロフィール

「底づき抑えるならバネじゃなくてショックの内封減衰を変更してもらった方がいいかもしれんね。バネ変えるのなんて後から幾らでも変更できるし。」
何シテル?   01/08 22:36
HONDA車が好きなイパーン人です。 漫画やゲームの話をしてもらうと喜びますかも? 気軽にお声を掛けて下さい。 現在魔法少女リリカルな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひさびさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 20:38:14
ゆいかおり握手会第一週☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/07 12:31:49

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用
その他 その他 その他 その他
(´・ω・`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation