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イイね!
2022年04月22日

1人で改良(汗)Vol.2 順番が分からない(汗)


購入時、オプションで、ロアアームバー、パフォーマンスバーを着けていました。

3.ディーラーにて強化スタビライザー交換。
スタビライザー交換するのに、エンジンを吊り下げ?ないとフロントスタビが交換できないのでディーラーにお願いしました。(オートエクゼ製)
もう、ついでにリアもお願いしました。
ショートスタビリンクは、自分で取り替えました。

4.ストラットタワーバーフロント交換。
純正のストラットタワーバーを外し、RK Design製ストラットタワーバーに交換。
純正ストラットバーをヤフオク出品。
リアストラットタワーバーはオートバックスでクスコ製を取り付け。(リアはストラット上部の隙間が狭いため。難しいと思ったので)

この頃から、マツダディーラーから、オートバックスにお願いするようになる。

5.BLITZ アドバンス スーパーエアクリーナに交換。この時は、アルミ製。後に、コア部をカーボンに変える。インテークパイプはアルミ製だけになる。

6.R Magic 強化イグニッションコイル、CUSCO IG キャパシタで、点火系改良する。

7.オートバックスイベントでCPU書き換え。
オーデュラさんイベント情報をオートバックススタッフKさんから聞いて、予約する。
改良パーツを伝え(記入)で実施してもらう。
トルクアップ、レスポンスアップする。

8につづく。ふ~~!
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Posted at 2022/04/22 20:54:59

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