• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月03日

うっひっひっひ。来ましたよ〜カニカニカニ。

うっひっひっひ。来ましたよ〜カニカニカニ。 昨日購入ショップから「今から出ます」と連絡有り。
車庫証明日付が今日まで。諦めていたが遠路ショップが運んでくれた、感謝感謝です。

工場に登録を頼み無事名変も完了、ガレージにやってきました。

いい色だな〜と見とれ降ろすため運転席へ、エンジンスタート!
「バババーン」と一発目覚めでやる気満々に弾けてるエンジン音。
久しぶりのライトウエイトスポーツ、ドキドキワクワクです。

封印する時、陸自で囲まれ写真の撮られまくったと工場長。
かっこいいクルマは人を寄せ付けますね。

ガレージ近くの知人も弾ける音で見に来られた、まあ近所迷惑なエンジン音ですので
暖気はスタートしながらになりそうです。

男のスポーツカーですね、早く乗りたい〜
クラブメンバーのTR3フルチューンがそろそろ仕上がるそうで
そのTR3もレーシングスクリーン、ランデブーが続きそうです。
ゴーグル買わなくちゃ。

これがチューン内容。お金かかってますな〜高かったもんな〜
ブログ一覧 | オースチンヒーレースプライト | クルマ
Posted at 2014/03/03 16:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年3月3日 17:15
うーーーーーん!
カッコイイですね!
実物が見たいです(笑

そういうロールバーをDAPさんにも付けたいんですけどねwww
コメントへの返答
2014年3月3日 17:52
いいでしょう~
和歌山から本日届きました~

見たこと無かったでしょうか。

ロールバーもいい感じですね。
レーシングスクリーンが嬉し恥ずかしです。
2014年3月3日 19:00
こりゃ仕上がってますねぇ~(゚∀゚)

しんぱいなくたのしめそうですね!!

コメントへの返答
2014年3月3日 20:00
そうですね、手を入れるところがなさそうです。

早く暖かくならないかと思ってます〜
2014年3月3日 21:54
問題はレーシングスクリーンですか?汗

私のレーシングスクリーンは売却する事になったのですが
今のノーマルスクリーンだとワイパーユニットをつけないと車検に
通らない?のでノーマルスクリーンを外して車検に受かる?かなと。。。汗
コメントへの返答
2014年3月4日 6:32
ワイパーもウォッシャーもない状態です。でもこの方が車検通るそうです。しかし全て検査官と車検屋の能力でしょう。
まだまだ車検残ってるので楽しみます。
2014年3月3日 22:42
こんばんは。
まさにフルチューンですね。
外装もステキです。
春になったら是非拝見させて下さい!
コメントへの返答
2014年3月4日 6:34
明るい水色と思っていましたが
少しグレーの入った色で気に入りました。

走りはまだですが
英国ショップ製作ですので期待してます〜
2014年3月3日 22:55
おおっ!
ついに来ましたか!

アッツミーに来て下さい。
早く見てみたい。
コメントへの返答
2014年3月4日 7:13
来ましたよ〜

アッズミーは暖かくなったら
Drとレーシングスクリーンコンビで
参加したいと思います。

だって風が寒そう〜

一緒にカフェレーサーやりましょう。
2014年3月4日 9:39
憧れのバルンくんですね~!
色もメッチャ渋い!
いつか乗ってみたいです。
チンクとカニ目を並べてガレージに入れるのが夢です。
コメントへの返答
2014年3月4日 11:39
そうだバルン君でしたね。

チンクの時代のクルマ達はどれも味があり所有する満足感ありますね。

チンクもですがガレージ居るとニヤけますね。
2014年3月4日 14:46
納車おめでとうございます♪

お披露目楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年3月4日 15:47
仕事休んでミーティングに来てください。

ウソ〜
頑張れ父ちゃん。
2014年3月4日 21:27
来たんですね

レーシーでいいじゃないですか

見るのが楽しみです^^
コメントへの返答
2014年3月5日 5:47
大雪の影響もあり遅れましたが届きました。

確かにレース歴もある車両です〜

桜咲いたら乗れるかな。
2014年3月5日 1:19
カフェレーサーっていうだけでもいいのに、この色は反則的!
惚れてまうやろぉ〜(^O^)
コメントへの返答
2014年3月5日 5:49
クラブメンバーのDrの影響で
再びこの手にハマりそうです。

同色のA35かアングリアのカフェレーサーを
並べたい。

プロフィール

「大人のおもちゃ リルレッド  http://cvw.jp/b/344367/40867719/
何シテル?   12/19 07:57
古い欧州車が、大好きです。クラブ ピッコロ マッキナ 代表
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

試行錯誤パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 05:47:27

愛車一覧

デ・トマソ その他 デ・トマソ その他
生産台数20台。イタリアでも先ず見ない幻の1台です。
フィアット 600 サソリ食い (フィアット 600)
ピッコロマッキナ!最高に速い化け物
ティヨール その他 ティヨール その他
当時19台輸入されたそうです。長年関西方面で生息していました。東北には初かな?
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I
久しぶりライトウエイトスポーツカー カフェレーサー仕上がってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation