• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

だるい。。。

今日はお盆休み明けな方も多いことでしょう。
私もその一人。
いやぁ、、、だるいです(T_T)/~
お休み中、特に不規則な生活していたワケではなかったのに、予想以上のだるさ。。。
まったりしすぎたかな!?(^^;
仕事はいつも以上に気合が入りません・・・。


昨夜はTVで“トランスポーター2”が放送されていましたね!
公開初日に“トランスポーター3”を観にいってきたばかりだったので、凄くタイムリーな映画で観はまってました。(でももう一回、ちゃんとDVDで観たい☆)
Audi カッコいい!!!
使われているアウディは A8 6.0 クワトロ W型12気筒エンジン。
 最高出力450ps/6200rpm
 最大トルク59.1kg/rpm
 全長×全幅×全高:5055mm×1895mm×1450mm
 タイヤサイズ 255/40R19
 車両重量 2030kg
そのお値段1480万円。
もっと高いのかと思ってました。。。まぁ十分高いですが(^^;
W型ってV6型がふたつ・・・!?・・・凄っっっ(@∀@;;
いや~、いい音してますね☆
昨日は“2”の放送後、新作“3”の場面も放送されていましたが、まだこれから観に行かれる方多いと思うので詳しくは触れないままにしておきます。
ツッコミどころも多いけれど、これは“トランスポーター”シリーズなんだし(笑)、私的にはヒジョーに楽しめる映画でした(*^^)v

Audiは少し前にA4 クワトロの試乗をさせて頂いていて、その走りや安定性、スタイルにツボをつかれていたので(到底買うことはできませんけどw)、いいなぁ~と思えるクルマの一台と言う事もあり、ちょっと贔屓してしまう部分もありますが、やっぱりカッコいい!!(*´∀`)
白いシャツに黒いスーツでビシッと決めて、黒のAudiに乗り込むジェイソン・ステイサムはやっぱり男臭かったけど、男前ですね!(好みじゃないけどw)

ちなみにこの前日は“アマルフィ 女神の報酬”を観てきました(友人に無料鑑賞券を貰ったので)。
アルファロメオのブルーなパトカーが可愛い♪
イタリアのお洒落な街並みに、アルファロメオってよく似合うな(*^_^*)って、結局観てるのはソコ!?と自分でもツッコミを入れたくなります(笑)
そんなこんなで映画三昧なお盆休みを送ったのでした。


今週はものすごく長く感じそうな1週間ですが、ボチボチ体慣らしながら頑張りましょう!!
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2009/08/17 12:58:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 13:17
僕はあと一週間も休みが…

最近のアウディってカッコいいですよね。昨日、S5がはしってたけどカッコ良かったです。

コメントへの返答
2009年8月17日 22:28
長いお休みなんですね~!
満喫してください(*^^)v

ホント最近のアウディはカッコイイです!
S5ですか!!迫力ありそうですね☆
2009年8月17日 13:40
休み明けの仕事ってだるいですよねσ(*´∀`*)ニコッ☆
お仕事お疲れ様ですm(__)m


昨日トランスポーター2を見たのでなんか3が気になっちゃいましたwww
アルファロメオのブルーのパトカーのほうも気になっちゃいます♪
コメントへの返答
2009年8月17日 22:31
ほんとにだるかったです(´・ω・`)
せめて今日が週末に近かったらいいのに~なんて贅沢なこと考えていましたw

トランスポーター3の映像も結構流れてましたよね!

アルファロメオのブルーは凄く可愛いブルーで、パトカーっぽくない感じでしたよ(^^)v
2009年8月17日 14:33
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
今日は休みもらってます冷や汗2
トランスポーター見ましたひらめき
速いセダンはカッコイイですねうれしい顔
いつかは乗り換えたいですわーい(嬉しい顔)
今晩東京帰ります手(パー)
コメントへの返答
2009年8月17日 22:34
お休み満喫されているようで何よりです(^o^)丿

トランスポーター観ましたか(*^^)v
上品なのにスポーティな感じがたまりません☆

東京、順調に戻られてますか??
道中お気をつけくださいね~(*^_^*)
2009年8月17日 16:18
お疲れ様です。
おじさんはターミネーターテレビ版にハマってます。
クルマネタじゃなくて、メタルマシンネタですね。
コメントへの返答
2009年8月17日 22:38
お疲れサマです!

ターミネーターテレビ版ですか!
観始めたらハマってしまいそうです!!(^^)v
地上波でもあるのでしょうか??
2009年8月17日 20:36
オイラは盆休み最終日を本日迎えております。

明日から嫌だなぁ。。。

ぶはは。。。
コメントへの返答
2009年8月17日 22:40
今日がお休み最終日でしたか・・・(≧σ≦)

今日は朝からものすご~くだるかったです。
きっと明日はこんな感じかと・・・(^^;
ボチボチ行きましょう♪
2009年8月17日 20:54
実は、あのAUDI、ふつーのV8エンジンのA8にS8のバンパー、ライトなどフロント周りを移植してグリルはW12のグリルにしてるそうです。
(LEGACYのスペB顔の移植を思い出してしまいました)
ホイールはAEZ(ドイツ)の20インチ、タイヤはYOKOHAMA ADVANとのことです。
内装もシルバーに塗装してるとのことです。

僕も観にいきました♪
コメントへの返答
2009年8月17日 22:46
早速観に行かれたんですね(^^♪

そうだったんですか!!!
詳しい情報どうもありがとうございます♪
グリルにW12としっかりあるのでてっきりW12だと思っていました。
ボディサイズと比較して19インチじゃないなぁ~と思ってはいたけれど、やはり20インチが入ってたんですね!
気合入った改造がしてありますね~☆

Audiを試乗した際にタイヤのコトを聞くと、同じグレード・仕様のクルマでもタイヤだけはメーカーが決まってないらしく、何のタイヤ履いてくるのか車入るまでわからないのだそうです(^^;
2009年8月17日 21:33
こん〇〇わ。

たった3連休でした。

疲れました・・・。

疲労が逆に溜まった状態で激務再開です。
コメントへの返答
2009年8月17日 22:47
こんばんわ☆

休みが短いと長い休みが欲しくなるし、長いとそろそろ仕事しないと!って思ってしまうし、どれくらい休みが取れたらベストなのか難しいですね(^^;

疲労が溜まった状態での激務とは本当にお疲れサマですm(_ _)m
あまり無理をされないよう、ご自愛くださいね!
2009年8月17日 22:22
私も今日から仕事でしたが、めっちゃダルイです(爆)(;^_^A

アウディいいですよね♪♪
金があればアウディかベンツ買いますね(笑)(//∀//)

ジャガーも捨てがたい・・・
なんて夢を見たりWWWWWWWWW

トランスポータ3どうでした(・・?)
映画見に行くか悩み中です☆
コメントへの返答
2009年8月17日 22:52
休み明けは凄く楽に感じるときと、ダルく感じるときがあるけれど、今回は非常にダルいです(T_T)

アウディ、いいですね~♪♪♪
トランスポーター3では、アウディとベンツが並んで走ってましたよ☆(゚∇^*)
アウディかベンツかジャガーか・・・夢は大きく持ってOK!!☆www

トランスポーター3は何も考えずに観て楽しめるんじゃないかと思います(^^)v
2009年8月17日 22:33
こんばんわ♪

私のお盆休みは13、14日休んで15日仕事、16日休みで本日から普通に仕事です。

連休で休みが無かったので、疲れがとれないまま一週間の始まりです(T_T)


コメントへの返答
2009年8月17日 22:56
こんばんわ☆

15日はお仕事されていたんですね(>_<)
お疲れサマでしたm(_ _)m
15日がお休みだったら違ったんでしょうけどねぇ。

疲れがとれないままの週明けは気分的にもテンションが上がらなくって辛いと思いますが、どうにか乗り切っていきましょう(ToT)/~
2009年8月17日 22:33
私も今日からですが、だるいですね・・。

そのAudiのエンジンは凄まじいですね。。

私の車に載せたらハミ出しそうですね(笑)。勿論パワーもついていけないんでしょうが・・。
コメントへの返答
2009年8月17日 22:59
ほんっとだるいですねぇ(-_-;)

Audiのスペックを見て、「凄っ!!」って言葉しか出てきませんでした(^^;

エンジンスワップしちゃいますか?(笑)
しかしこんなパワー、日本では発揮できる場所がなさそうだと、つい現実的なことを考えてしまいます(笑)
2009年8月17日 23:15
トランスポーターには自らに課したルールがあって
(´・ω・`)/

1.考えるな。。。
2.ツッコむな。。。

・・・あっ、コレは観る側のルールでした(^д^;;)
コメントへの返答
2009年8月17日 23:54
きゃははは、うまいっ(*´艸`)♪
確かにそのルールは鉄則です(≧∀≦)

んー、でもね・・・頭では分かってるんだけど、、、いっぱいツッコミたくなっちゃいます(´・д・`;)
だって・・・ルールは破るためにあるんだもの!!
(ノ∀≦*)ノ゛ (笑)
2009年8月17日 23:44
こんばんは☆

俺も今日から仕事だるいです(笑)
もう眠いです…

昨日、トランスポーター2見ましたよ(^O^)
トランスポーター1は見た事ないのでまたDVD借りてきます♪
ところでアウディのAシリーズとSシリーズの違いが分かりません。。。^_^;

アルファロメオのブルーパトカー…
ゲームのニードフォースピード思い出します( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月18日 0:08
こんばんわ☆

休み明けの仕事はだるいし眠いし、集中力欠けちゃいますねぇ~(^^;(笑)

昨日の放送観ましたか(゚∇^*)
1も観たくなったでしょう??
是非DVD借りて観て下さいね(o^∇^o)ノ
私もアウディのAシリーズとSシリーズの違い・・・気になってました(笑)

アルファロメオのブルーパトカー、日本には似合わないんだけど、イタリアだとしっくりです♪
ゲームに出てくる車もすんごいリアルですよね(^^)v
2009年8月18日 11:11
ターミネーターテレビ版 10月からフジ系かな?土曜深夜始まるらしいですよ。

コメントへの返答
2009年8月18日 22:39
お!そうなんですね(^^)v
情報どうもありがとうございます☆
始まるの、要チェックしておきます♪
2009年8月18日 13:29
そういえば昔 ライフってチームがF1で水平対向4+直列4をくっつけたW12ってエンジンを走らせてたな~(全戦予備予選落ち)等と回想してしまいました。
コメントへの返答
2009年8月18日 22:41
水平対向4+直列4をくっつけてW12エンジンですか!?(凄)
しかし全戦予備予選落ちって(^^;
きっとバブリーな時代だったんでしょうね(笑)
2009年8月18日 22:14
確かに休み明けは妙にだるいですよね(>_<)
今日は少しは体慣れてきましたか?
まだまだ残暑が厳しいのでマイペースで行きましょう☆
コメントへの返答
2009年8月18日 22:45
休み明けのだるさは辛いですよねぇ(ToT)/~
今仕事はちょっと落ち着いてるんですけど、これが返ってだるさを併発しているのかも(^^;

そうですね!
お互いにマイペースでボチボチ行きましょう(*^^)v
2009年8月18日 22:53
こんばんわ★

やっぱり休み明けはボーとしてるみたいで
昨日はひさびさにギガで仕事♪って乗ってたら
止まるときにクラッチ踏み忘れたり…
帰りにレガに乗ればクラッチがないのに踏まなきゃってスカってみたり

でもやっぱり空荷の大型スポーツカー(?)は気持ちいいですよ
コメントへの返答
2009年8月18日 23:05
こんばんわ~☆

休み明けはボーとしちゃいますね(^^;
寝坊は出来ない!って目覚めは早かったりするのに、用意にえらく時間が掛かってしまいました(笑)
AT車←→MT車の運転切替は、ついクラッチの存在がごちゃ混ぜになっちゃいます・・・。
ギガで仕事・・・そんな気合を私も入れなくちゃ!!

大型スポーツカー、気持ちいいでしょうね~♪
ドライブ行きたくなってきました(笑)
2009年8月20日 23:48
R8、この間、福岡のリバレインに行ったら展示されてました。

リアのローターでさえ、インプstiのフロントクラスでしたよ。

タイヤはフロント255で、リア見たら295だったんで度肝抜かれました。。
コメントへの返答
2009年8月21日 8:37
R8が!?(凄)☆
生R8、見てみたい!!(・∀・)♪

やっぱり国産車とでは比較にならないくらいのパワーがあるんだろうね~(^^ゞ
トルクもありそうだし、運転するのが怖くなりそうです(笑)

フロント255、リア295って。。。( ̄∇ ̄;)
タイヤ交換時は・・・ってこゆこと考える庶民は乗らないんだろうなぁ(笑)

プロフィール

「誰か見ているのかく http://cvw.jp/b/344479/46024791/
何シテル?   04/14 21:30
初めまして(*^_^*) レガシィB4に乗っているぴくるすです♪ よろしくお願いします(ゝ∀・)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CORAZON 
カテゴリ:スバル関連
2010/03/01 13:05:54
 
PROVA 
カテゴリ:スバル関連
2009/02/26 08:24:36
 
EMOTION FUKUOKA 
カテゴリ:スバル関連
2008/02/04 23:36:41
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
黒いBL5レガシィに2台乗り継いでます☆ 乗り継いだレガシィもまた黒??と周りに呆れられ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し、5年乗ってました。 MTで楽しい車でしたグッド(上向き矢印) フロントスポイラーはトミーカイ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代レガです☆(私にとって) B型が発売されて直ぐに新車で購入。 3年間いっつも一緒でベ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation