• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月15日

ホイール塗装

ホイール塗装 時間が空いてる時に少しづつ塗ってた鉄っちんホイールを全部塗りました。
錆びも出ていて見た目も前回の白の塗装跡やらでかっちょ悪かったけど、遠くから見れば綺麗になりました。笑
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2008/02/15 14:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

美味い味 763
ライト パープルさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

暇つぶし
VANさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

2024.4
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2008年2月15日 16:14
きれいですね--(画像は・・・)
 無修正???
ホィ-ルの、黒も引き締まりますネ-

ゆきたんちも R と B やろうかな--
⊂からでも、いいかな--って(^o^)
Map 猛勉強中(^_^)/~⌒∀⌒∝
ご同行 <(_ _)>・・・(^o^)
 
コメントへの返答
2008年2月15日 16:35
至近距離からは見ないで下さい。笑。

Map是非ご同行させて下さい(*^^*)/
しかーし、18日は予定があるので、近々休みが合えば、足手纏いにならないようにがんばりますんで、よろしくお願いしまーす。m(__)m
2008年2月15日 17:09
3/26...で検END 2/26~試験受付・
ゆきたんちも
来週は詰・乗・取替特訓で。。。。
今月中には 合格希望・・
 暁には、壊々改??で▲∀
お祝いツ-よろしく+++

○○さんが↓↓↓言われてます。
『国道走っとけ--』って(^^;)
未だ、ジム歴 8ヶ月の、
 若葉ゆきたんで--す
コメントへの返答
2008年2月15日 17:52
自分のは来年の春には3回目試験です。
前回の2回は南港でユーザーで合格してます♪
がっ!今年は足周りを背伸びさせたいから、来年は難しい試験になりそうです。(^^;)

1度J○Fさんにお世話になった経験のある自分も○○さんの助言を聞いておいたほうがよいかと。笑。
2008年2月15日 19:24
↑ 
○○さんに私もご教授頂きたいです。
地図大好き地図オタクですから(笑)

ホイルはタイヤ外しての作業ですか?
私もやりたいのですが、やっても
1回逝くと剥がれるので
めんどうかなぁ~
コメントへの返答
2008年2月16日 9:31
 1番良い方法は○○さんをひきいれてみんなで林道行くのがいいかもですねえ♪単独で行くとえらい事になったりしますしね。(^^;)

ホイールはタイヤ外さずにマスキングしての作業です。
どうせ鉄ちんなんで、剥がれたらまた塗ればいいと思ってまーす。笑。
ちなみに、バランサーまで塗ってます。←外すのがめんどうでした。
2008年2月15日 22:28
綺麗ッスよ!カッコいいッス!!

いいなぁ~、11・・・。・・・そういえば今日、会社近くの中古屋さんで白の11が17万で売っていたんスけど、一寸欲しくなっちゃいました~(^^;今度会社帰りに寄ってみてこようかなぁ~。
コメントへの返答
2008年2月16日 9:39
ありがとうございます。遠目で見ればマシですが、近くで見ると笑えますよん。

そう言う目玉商品はきっとみんな目をつけているはずなんで、今度会社の帰りに寄ってら、11のあった場所が点々マークになって消えてるかもですよー。笑。



プロフィール

。。ひーたん。。です。 月曜日が休みでーす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在のJA11Vの前に友人から譲ってもらったJA71Cのかなり手を入れた車に乗り、そこか ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
よろしくお願いします。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
タミヤ1/10 CC-01パジェロ ラジコンですが、楽しいです(^_^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation