• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

小さな春、小さな幸せ

小さな春、小さな幸せ お久し振りです、こんにちは。

春らしい日と気温が下がり寒い日が交互に続いていますが、今週は後半から暖かくなりそうですね。

土曜は仕事が終わり夕方から洗車をして久々にシルビアに乗りました。
10日くらい空いてしまいましたが、エンジンをかけた瞬間はいつも変わらずわくわくしますね!
振動や音、メーターが動いてお気に入りのステアリングを握って、この空間がとても好きです。
行き先は栃木へ。
車友達と集まり他愛もない話をすることが楽しくて、時間が過ぎてしまうのがあっという間でした。
夜は寒く暗かったの皆で並べて写真は撮れませんでしたが、また近々会いたいです。

先週は、少し遠くまで出かけたくなり愛車の様子も見ながら首都高ドライブへ。
山手トンネルを抜けて大井からそのまま湾岸線を走り、工場夜景を眺めながら大黒PAへ。





ループ橋と白い月







風もなく穏やかな夜でした。



平日は車も少なくていいなと思います。

走っていて最近はやはり水温が気になるので、次のメンテナンスはサーモとウォーターポンプ、クーラント交換、と燃料フィルター交換を先にしようと思います。
燃料ポンプはその次辺りに。

サーモが劣化していて普段は水温が低く上がりにくく、高速を走り80℃過ぎくらいをキープしていると運転していてスムーズな感覚なので、交換をして様子を見たいと思います。
今はラジエーター前半分くらいを厚紙を挟み覆っていますが、良い状態ではないですね。

一つ部品交換をすると、また気になるところが出てくるかもしれませんが、その繰り返しをしても少しでも長持ちしてくれたらいいなと、去年は出来なかったことをこれからの季節のドライブを楽しみに交換進めていきます。

たくさん走ろう。


帰りは早朝に気になる場所に寄ってみました。
道沿いに菜の花が綺麗に咲いていて黄色が鮮やか。
小さな春を見つけました。

愛車と今年もゆっくり春巡りをしよう



例えば一年前、同じ季節、同じ場所をドライブしたときのことを思い出して
あのとき自分はどんな気持ちだっただろうって



そんなふうに毎年、桜を見て愛車と過ごす春が私は好きです。

次の休日は晴れますように

ふらりと山へドライブしてみようかなと思います。
そろそろお彼岸ですね、暖かい日々になったらまた長野の田舎へ
雪解けの春景色を見たいです。

では、また。
ブログ一覧
Posted at 2016/03/14 01:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

Madonna - Dress Y ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 1:09
こんばんは😃🌃

みーたん号の赤苺🍓は、

夜でも、昼でも、映えますね~(>_<)

大黒、シルビアでいつか訪れたいところのひとつです(^^)/

シルビアとカメラが、活躍する時期がもうそこまで来てますね🎵

週末ごとに、クルマ洗ってる自分がいますf(^_^;
コメントへの返答
2016年3月14日 22:23
こんばんは。

夜、明るいループ橋を背景に大黒での写真は綺麗に撮れるかもしれません。
ありがとうございます。
愛車が被写体になるとつい撮ってしまいますね。

そろそろ暖かい日が続いてくれたらいいなと思っていますが、今日は一日冷たい雨でした。春の景色を撮りに行きたいです!

休みの前日の夜は私もいつも洗車しています。
2016年3月14日 1:48
土曜日はわざわざ栃木までありがとうございましたm(_ _)m

夜の、本当短い時間だったので一瞬で終わっちゃいましたけど楽しかったです(^o^)
赤苺の元気なセルの音聴いて、これが本当なのかと自分のシルビアの音を聴いて少し心配になったり(笑)

今年も色々と遊びたいですね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016年3月14日 22:57
こちらこそ突発なオフで急遽集まれたことも嬉しかったです!
凄く濃い時間でたくさん笑って楽しかったね。
何年経ってもいい意味でみんな変わらなくて
話が尽きないです。

セルは交換する前の音に慣れていて、エンジン始動の元気な音を聞く度まだ新鮮です。
載せ替えの時に見てもらっていたなら大丈夫なのかな。

今年はまずはお花見からかな。また集まって遊びましょう!
2016年3月14日 1:50
今回号のブログでは、多種多様な写真がUPされていて、どれもそれぞれに個性溢れて味わいのある写真ばかりですね🎶
今回のブログ写真に「見つめる自分」…。
(勝手なタイトル)
が無いのですね???
(・・?)

愛車を見つめてる姿は、何だか風情がある中にも哀愁漂う感じで、「何を思って見つめているのだろうか…」とか、色々と想像させられるのも確かです。

また、ブログ楽しみにしてますね🎶
(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月15日 0:10
ありがとうございます。

菜の花の写真が気に入っています。偶然ホイールに朝陽が反射していて黄色と赤のコントラストが鮮やかに見えました。

見つめる自分は愛車を見ている写真ですね。
いつもそれほど深く考えていなかったりしますが、そう言って下さり嬉しいです。

思い出に残せたらと、ときどき一緒に撮っています。

またどこかドライブに出かけたら、春の花や景色と愛車を撮れたらいいなと思っています。
2016年3月14日 2:24
春、すぐそこまで来てますね☆
今年は、私にとっても
色々チャレンジな年になりそうです!
(^_^;)
今週、初サーキットデビュー
あともしかしたらレーシングカフェへ勤めるかも!?(笑)
コメントへの返答
2016年3月15日 9:01
そうですね!
今日は朝から晴れて暖かくなりそうです。

新たなスタートやチャレンジいいですね。
過程も結果もきっと大切ですが、楽しみながらできますように。
2016年3月14日 4:33
こんばんは。
1つ変えると別の部分が気になるのは同感です。
良くも悪くも変だなと感じる場所は何かを直したり、ふとした時に発見しずっと気になるよね。それを修正すると別が気になってと次から次へと気になって(汗)

いつもシルビアは輝いていて夜景でも日中でも凄く綺麗に見えるね!今年の春は去年と同じな訳はないから同じ場所でもまた違った何かを見つけたり感じたりするんだろうね。
特にみーたんは自分の手でシルビアのメンテをしたりしてるから色んな意味で変化に気がつきやすいんじゃないかなと勝手に思ってます(笑)

今年の春の景色とシルビアの写真楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年3月15日 9:01
こんにちは。

直している途中で発見したり、一つ不安が解決すると次を考えるからかもしれませんね。
この先もそんな感じもしますがマイペースに乗っていきます。

ありがとうございます!
ミラーレス一眼が活躍してくれています。

毎年桜巡りをしながら、懐かしいことを思い出したり、仕事のことも車のことも目標に近付けているかなと、振り返ったりしています。
去年は国家試験が終わり、今頃は結果を待ち、桜の開花と同じ頃に合格を聞きとても嬉しかったことを覚えています。

今年も愛車と見る桜を楽しみに、色々と写真も撮りたいと思います!
2016年3月14日 5:26
暖かくなったり、また寒さが振り返したり。
でも着実に春がそこまで来ていますね(*^^*)

花粉さえ無ければ、好きな季節なのですが。。。( ̄▽ ̄;)

素敵な写真、楽しみにしています(*^^*)






コメントへの返答
2016年3月15日 13:21
昨日は雨で寒い一日でしたが、今日は春らしい気温でこのまま夜も暖かいといいなと思います。
花が咲いて春の景色になりましたね!
通勤途中で毎朝、菜の花畑を見るのが楽しみになっています。

花粉は天敵ですね…
天気の良い日に行きたい場所があるので、またカメラを持って出かけてきます。
2016年3月14日 6:46
おはようございます🎶

だんだんと暖かくなってきましたね(*^^*)
ドライブにはいい気候になりましたよね。

ただこちらは朝起きて窓開けたら、真っ白でした。予想もしてなかったのでビックリ(;´∀`)

最近、自分の相棒は今月に入って走行中にエンジンストールする症状が4回発生しており、原因究明に手こずってます(><)

ちゃんと直さないといつなるか分からないので、かなり不安です…。
同じRGの仲間にいろいろアドバイスいただいてるので、とても助かってます。

やっぱり同じ仲間がいるっていいですよね。みんカラやってて良かったって思います(*^^*)
コメントへの返答
2016年3月15日 13:45
こんにちは~。

暖かい日が続くといいですね。
ドライブのときも休憩して車の中でお昼寝が出来る気候になりました。
まだ雪の予報を見ると寒さに油断は出来ませんが、4月までには過ごしやすくなりそうなので桜の開花が待ち遠しいです!

相棒の不調、心配ですね…
早めに解決できますように。
同じ仲間に相談したり、アドバイスをもらったり、私も周りにお世話になることが多く愛車に乗り続けられるのも日々周囲に助けてもらっているおかげと感謝しています。
2016年3月14日 7:38
おはようございます(^^)/

暖かい日と肌寒い日の気温差がまだまだ激しいですけど、だいぶ春らしくなってきましたね‼

菜の花と桜のバックも素敵ですね(///ω///)♪

ワタシの方は最近オートマミッションとエアコンが調子悪くなってきました…(^^;
コメントへの返答
2016年3月16日 9:06
おはようございます。

寒くなる夜は気温差が結構ありますね。 暖かいドライブ日和が続くといいなと思っています。
今月末辺りに桜の開花予報もあり楽しみです!
愛車とお花見したいです。

ありがとうございます。
そうでしたか…不具合、早めに解決出来ますように。
2016年3月14日 7:58
おはようございます(^-^ゞ
いつもの気持ちいいスナップ、ありがとうございます。(⌒0⌒)/~~
見ている方も、嬉しくなって来ます(^_^)v
自分の地元静岡でも、是非、富士山をバックにスナップして戴けたら嬉しいです(*^^*)
夕焼け赤富士をバックに、その時にナマで見てみたい(>_<)
コメントへの返答
2016年3月16日 13:32
こんにちは。

いつも似たような構図になっていますが、いろいろな撮り方も上達出来たらいいなと思います。

夕焼けの富士山を背景に撮れたら贅沢ですね!
夕陽のやわらかい雰囲気が好きです。
今度ドライブ先で夕暮れ時に景色が綺麗な場所を探してみます。
2016年3月14日 8:21
こんにちは。

菜の花の黄色とシルビアの赤、いいですね(^-^)
暖かかったり寒かったりですが、春はやってきてますね。

みーたん★赤苺さんがしっかりメンテナンスしているので、相棒も喜んでいるし、安心しているでしょうね(^^)

コメントへの返答
2016年3月16日 13:35
こんにちは。

明るい色で元気が出ました。黄色は向日葵が好きですが、菜の花もとてもいいですね!
ありがとうございます。

そろそろ暖かい気候が続きそうですね。
安心して走れるように、細かい不具合も少しずつ直しながら乗っていきたいです。
2016年3月14日 9:18
おはようございます(^ ^)

自分も最近は休みの度に天気が悪いので乗れないでいます、、
またバッテリーが上がるんじゃないかと思います(>_<)

寒い日は本当寒いからまだこまりますね(>_<)

早くあったかくなってほしいですね!

メンテは治す壊れるの繰り返しですからね(>_<)

距離を長く乗れば乗るほどあちこち壊れてきますし気にもなりますよね(>_<)

でも、治した時の感動とかはいいですけどね(≧∇≦)

これからもリフレッシュにドライブにとカーライフを楽しんでいきましょ(≧∇≦)

いつか並べて写真撮りたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月16日 19:42
こんにちはー。

仕事の日に晴れて休みに雨だと凹みます。エンジンだけでもかけようと思いながらも、私もつい日数が空いてしまうことが多いです。

次の休日は晴れますように!

まだ冬物の上着を片付けられないでいます。山など夜は冷えますね。桜前線が待ち遠しいです。

走る毎になにかが消耗していきますが、直して乗っての繰り返しも愛着がありメンテも楽しくなってきますね。
これから部品も減ってきてしまうとは思いますが、この先ずっと動くよう維持していきたいです。

NO CAR, NO LIFE!ですね。

機会がありましたらオフ会等、皆で並べて撮りましょう。
2016年3月14日 10:04
お久しぶりです。

手のかかる愛車もまた愛着がわくよね🎵

俺っちの通勤快速ライフくんも今、ディーラーに入院中です(T-T)
毎日通勤に乗っているだけだけど、居ないとやっぱり寂しいよね。
コメントへの返答
2016年3月16日 20:47
お久しぶりです。

メンテを繰り返していくうちに愛着もわきますね。部品交換をしてまた調子良く走ってくれると嬉しいです。

ライフくん、早く戻ってきてくれるといいですね。
私もシルビアよりスティングレーに毎日乗るので居なくなったら寂しいです。
通勤に買い物に、皆で出かけるときも活躍してくれるので助かっています。
夏に車検なのでそろそろタイヤを買い替えようかなと思っています。
2016年3月14日 10:13
こんにちは!75〜85℃が、適温なのでこのよう温度をキープするといいですよ。

コメントへの返答
2016年3月16日 20:51
こんにちは!

アドバイスありがとうございます。今月末にサーモ等を交換する予定なので、その後水温がきちんと上がってキープ出来るか様子みてみますね。
2016年3月14日 10:15
お疲れ様です
職場近くの桜も咲いて春の訪れを身近に感じるようになりました
春の季節にワイワイみんなでオフ会とかも良いのかもしれませんね。
素晴らしいカーライフを過ごしてくださいね。
コメントへの返答
2016年3月16日 20:55
お疲れ様です。

早咲きの桜を見ると春の雰囲気がしますね!こちらでも少し咲いていて嬉しくて思わず撮りました。

春の暖かい日に皆でお花見オフ会ができたらいいなと思います。
愛車と桜の写真を撮ることも楽しみにしています。

ありがとうございます。
2016年3月14日 11:54
お疲れ様です(^^)

いつ見つてもカッコいい(*´ω`*)
フロントのタイヤの面具合最高ですね♪
夜でも昼間でもかっこ良すぎです(^^)

自分も昨日、気分で諏訪湖まで行ってきました!
下道で二時間ぐらいかけて行ったんですが...
山道ずーと走ってたらテンション上がってガソリンの存在を忘れて、気が付いたらエンプティーギリギリで(笑)
諏訪大社でおみくじ引いて帰ってきました!

長野は今日も雪です(TT)
コメントへの返答
2016年3月16日 21:05
お疲れ様です!

フロントは近々フェンダーを綺麗にして車高調、その他リメイク予定なので、もう少しリムでツラにしたいです。今、色々と考えています。

諏訪湖、昔に長野の祖父と行きました。懐かしいです。
ランプが点灯してしばらくは走れそうですが、山道は不安になりますね。ガソリンのメーターは要チェックですね~

まだ雪の予報で寒そうですが、長野の故郷の雪解けの春景色がとても好きです。
2016年3月14日 12:30
こんにちは、いよいよ暖かくなりこっちもオープンカーとか見かけるようになりました。
季節の変わり目はいろいろと変化がありがちです、
車のコンディションもそうでしょうかね。

コメントへの返答
2016年3月16日 21:13
こんにちは!

オープンカーでのドライブも暖かい季節になりましたね。すれ違うとつい見てしまいます。とても気持ち良さそうです。

確かにそんな気もしますね。最近は水温とアイドリングに悩んでいますが、まずは劣化している部品交換をしてみます。
2016年3月14日 16:40
みーたんさんの事だから大丈夫だと思いますが水関係のホースは交換しました?

S13に乗ってる時、高速でヒーターホースが裂けて大変な目にあったのでお気をつけ下さい
コメントへの返答
2016年3月16日 21:16
結構前ですが、交換したことはあります。
もう一度メンテナンスノートを振り返って見てみますね!
アドバイスありがとうございます。

走行中は辛いです…トラブルを避けるためにも早めの対処が良いですね。
2016年3月14日 17:37
今日の長野は一日雪⛄です(^o^;)
本格的な春はもうすぐなはずなんですがね〜(^_^;)
コメントへの返答
2016年3月16日 21:20
一日降り続いていたらもしかしたら積もりましたか。
春になる前の田舎の雪景色も見たいです。

小さな花が咲き新緑の春が待ち遠しいですね!
2016年3月14日 18:12
お疲れ様〜サボリーマンですww
いつもほんとに、心地よいブログありがとう。写真も綺麗で癒されます(*´∇`*)
いっぱい感じたことあるけど、皆さんとかぶるので、割愛ww大好きな相棒、お互い大切に大事に乗って行こうね。俺の15ちゃんも、絶好調。ガソリンが安くなったからお財布が少し楽wwでも街乗りリッター3kmは…ww今週も、頑張りましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2016年3月16日 21:26
いつも、お疲れ様です。

ブログは気まぐれに書いていますがそう言って下さり嬉しいです。
大きな変化はありませんが、いつもの日常に愛車がいてくれるだけで幸せです。

ガソリンは安いままでとても助かります。ついこの前は軽の給油の際レギュラーが100円以下で驚きました!

3ですか!ドライブは燃費を気にせず…ということで
今週も頑張りましょう。
2016年3月14日 19:18
土曜日に何年か振りの洗車を決意し、カーショップでアレやコレやとケミカル商品を大人買い‼️
いざ洗車しようと、車を降りると…。寒い…。
という訳で、洗車は延期(笑)
春よ来い(笑)‼️
コメントへの返答
2016年3月17日 18:52
今日は暖かい春の気温でしたね。
洗車は少し時間があるときにこまめにしてあげると、泡立てたシャンプーでそっと洗い流して綺麗になります。

これからの季節は購入したケミカル品が活躍しそうですね!
2016年3月14日 20:18
エンジンをかけた瞬間は
いつも変わらずわくわくしますね!
振動や音、メーターが動いて
お気に入りのステアリングを握って、
この空間がとても好きです。

同じ場面ではわたくしも
みーたん★赤苺さんと
同じ気持ちになってます。
(#^.^#)

大黒PAの夜景☆
ほんとキレイですよね~
疲れた心を癒してくれますね♪
(*´ー`*)

大黒PAの夜景に
赤のカッコいいシルビアくんが
とてもはえますね。
( ̄ー ̄)

イイ状態を維持していくのは
ほんと大変なことだと思いますが
赤色のシルビアくんが
いつまでも元気でいられるように
きっちりと整備をしてあげてくださいね。
(^_-)

菜の花、さくらを見かけると
春が来たんだなぁ~って思いますね。
(*´∇`*)

みーたん★赤苺さんの
大切な思い出の1ページを
お写真に撮ってもらいステキな写真を
また見せてくださいね☆
楽しみにしております。
(^.^)


ありがとうごさいました。
また覗きにきますね☆
(^_-)


コメントへの返答
2016年3月17日 19:02
かける瞬間はセルの音が変わってからさらに楽しみになりました。

実は最近また大黒へ行ってきました。今度は友達みんなと並べて撮り、たくさん話をして平日の夜でしたが賑やかな夜ドライブでした。
水温が保てるように近々メンテナンスをする予定です!

菜の花の黄色、桜の淡いピンクは春の風景ですね。本格的に桜の開花が近づいてきましたが、暖かい気候が続くといいなと思っています。

ドライブをする度、思い出が増えていきます。今日も久々に昼間にシルビアで出かけてみました。
お気に入りの景色と愛車を撮り充実したお休みになりました。

またブログ書けたらと思います。
2016年3月14日 23:18
ラジエターに厚紙・・・

昔 やってました

サーモスタット外して

ラジエターに 段ボール張して

         r(^ω^*)))
コメントへの返答
2016年3月17日 19:06
同じです!
今は夜に乗るときは大きさを変えた段ボールを挟んでいます。
サーモはついていますが、劣化して開いたままになっているようです。
交換します!
2016年3月15日 0:22
こんばんは(^^)
何度見ても素敵な写真ばかりですね(*´∇`*)
ループ橋の写真で奥の青い車がちょっとだけ写ってて気になりました(^^)
コメントへの返答
2016年3月17日 19:08
こんばんは。

ありがとうございます!
青いシルビアよく分かりましたね。大黒へドライブをして合流しました。
シンプルに低くかっこいいです。
2016年3月15日 14:25
こんにちは(^^)/
暖かくなるのは嬉しいんですが おっちゃんは花粉症が酷くて 春は素直に喜べません(T-T)
コメントへの返答
2016年3月17日 19:16
こんにちは!

そうですね~、最近は花粉症で薬を飲んでいると書かれる患者さんも多いです。同じ薬の名前をよく聞きます。
辛そうですが…お大事にして下さい。
2016年3月15日 17:36
初めまして。

何度かブログなど拝見させて頂きました。
距離数など割にはほんとに綺麗で毎度
関心します。
自分のは痛めつける走り方をしてしまうので
距離はまだまだにしても傷も多いです。
自分の車も磨いてあげようと思いました。

これからも大事にしてください!
コメントへの返答
2016年3月17日 19:26
初めまして。

ありがとうございます!嬉しいです。
愛車はもう少しで235000㎞になりますが、色々とガタがきています。外装は数年程パーツの大きな変化はありませんが、洗車が好きで晴れると洗っています。

これから春になり寒さも和らぐ季節になりますので磨いて愛車を綺麗に保っていけたら良いですね。

走ることもまた、楽しみですね!
2016年3月15日 22:30
こんばんわ(^^)
お元気ですか?
もう三月も半分が過ぎましたね(ーー;)
早いものです…(-。-;
寒暖が激しく、もう春だなぁと思うと今度は急に寒くなったりと…、それを繰り返しで春が来るんでしょうね😊

桜と、赤苺😄
よく似合ってます😊👍🏻
彼岸ですね、私も墓参りに行きこうと思います。
長文すみません😔
バッチリなアングル👍🏻
次回も楽しみにしています😊
コメントへの返答
2016年3月17日 19:31
こんばんは。

元気に過ごしています。3月も半ばになり、もうそろそろ桜も開花しそうですね!
昼間は暖かくてもまだ夜の山道は冷えます。車の中にいて寒いほどではないですが、夜ドライブには少し厚手の上着は必要ですね。

お彼岸にお墓参りに行けないので、5月の連休に田舎に帰りたいと思います。
また近々ブログ書けたら覗いて下さい。
2016年3月16日 20:49
こんばんは 私も休みの日しか乗れないけど最近ではジムカーナの練習会に4回ほど参加して来ました
なのでウチの場合はメンテナンスはタイヤ交換を近いうちに予定しています サーキットとは違う環境(4WDには不利)でもそこそこ速いタイムが出せたりして愛機の性能に助けられてと思います だから新たな発見があって惚れ直してしまいます 大黒のループと月と赤いシルビアイイですね
コメントへの返答
2016年3月24日 11:03
こんにちは。
ジムカーナでの練習、楽しそうですね。
私も近々、スティングレーのタイヤを交換しようと思っています。
そろそろ車検も近いので、これからも通勤等に日々活躍してくれそうです。

愛車と結果を出していく新たな発見も、良さも充実したカーライフになりますね!
2016年3月18日 22:18
こんばんは。

2台維持しているとなかなか思っているように乗れないことは仕方ないと思います。

自分も今年カメラを買ってイロイロな場所に撮影しに行っていますが、撮影はおもしろいですねぇ~。

これからも参考になる場所での撮影期待しています😄
コメントへの返答
2016年3月24日 11:08
こんにちは。

通勤にはシルビアは乗っていないので時間が少なく、なるべく休みの日にはエンジンをかけて動かしたいなと思っています。
スティングレーがいてくれることでとても助かっています。

カメラでの撮影は楽しいですね!
去年よりも春の桜が待ち遠しいです。
桜並木巡りをしたいと思っています。
2016年3月20日 23:39
初めまして♪

その菜の花畑辺りは通勤路です(^^)/~~
朝何度かスライドしていたりします(笑

コメントへの返答
2016年3月24日 11:11
はじめまして。

通勤路なのですね。早咲きの桜は散ってしまいましたが、菜の花はさらに背が高くなり黄色も鮮やかで綺麗ですね。

この前はお祭りの雰囲気になっていました。
夜に提灯が明るくなったら写真を撮りたいな~と思っています。

プロフィール

「お久し振りです、色々ありましたが愛車も元気です。11月ですね。また近々ブログ書けたらと思います。」
何シテル?   11/01 00:36
~Customizing is a way of life~ 《SENCiST WORKS》
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S15 silvia 2017.02.17 12th Anniversary
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
相棒2号です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation