• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

攻撃再開2008

攻撃再開2008 3月29日、30日とXJapanの東京ドームライブに行って来ました。

今回、意外にチケットが取れて29日は12人、30日は9人集まり燃えてきました。

28日は、行けなかったのですが、2時間以上遅延しYOSHIKIが失神中断という、ハプニングがあった様ですが、29日、30日は非常に素晴らしいライブでした。

特に30日の最終日は、曲目も10年前と変わらない位、静かにそして過激なライブでした。

あの空間に居ると10年前に戻り、そして今までの空白の時が埋まった感じです。
待っていて良かったです。
今後も活動するようなので、非常に嬉しいです。

しかし、今日は筋肉痛です(^^;)10年前の様には行かない部分も
ありますね(TT)

写真の看板の上で手を上げてるのは・・・(><)ぷぷぷっ見ないで・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/31 23:13:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 23:30
筋肉痛になってしまうほど
Xジャンプではじけたられたのでしょ~か?☆(^-^)
感動と興奮のLIVEだったことと思います!
見ないでと言われたのに見ちゃいましたが(♪)、もしかしてMa-Bo-さんでしょ~か?!Σ(・▽・)

コメントへの返答
2008年4月3日 0:55
はい、かなりXジャンプやってました(^^)
時を忘れてやってましたね。
10年前と何も変わらない時間でした。
hideが居なかったですが、ちゃんと
五人でのライブでした。

画像の人は・・・(^^)v
2008年4月1日 1:48
10年前のように体は言うこと聞いてくれなかったみたいですね(爆)

家内は妊婦のわりに年甲斐もなく今年こそはSMAPのコンサートに行くと意気込んでます

僕は最近(ここ数年)若干大人しめなGARNETCROWと言うグループを聞いてます

写のように一時だけ10年前に戻ったようになりますよねウッシッシ
コメントへの返答
2008年4月3日 1:00
気持ちは、変わらずとも、体は確実に
変わってましたね(TT)

やはり、いつになっても変わらない物はありますよね。

hideoNN30さんは、GARNETCROWですか?
今度聞いてみます。
音楽は時も戻しますし、生き続けるものですね。
2008年4月1日 9:13
10年…。言葉にすると短いですが、実際は長いですよね。
その間、ずっと気持ちが変わらないマーボーさんは凄いと思います。

なにやら2時間遅延だの何だのとニュースになっていましたが、それを含めて「やっぱ、Xってすげぇ…」と感心させられました。

「見ないで」と言われると見たくなるのが人間の本性。えぇ。見ちゃいましたとも(笑)
コメントへの返答
2008年4月3日 1:03
そうですね。
10年・・・過ぎてしまうと短く感じますが、その過程は長かったです。

この熱しやすく冷めやすい自分が、これほどまでに心を動かされるものは
、これだけですかね。

自分でも、不思議です。

画像見ちゃいました・・・
てか、お互い知ってますね(^^)
2008年4月1日 13:41
僕世代でもトランス状態に陥ってしまいたいという願望に駆られます。。。

YouTubeで我慢。。我慢。。

http://fr.youtube.com/results?search_query=%E7%A0%B4%E6%BB%85%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A6&search_type=
コメントへの返答
2008年4月3日 1:24
ライブ中は、トランスに陥ってる状態なのかも知れませんね。
YouTubeありがとうございます。

誰しも、すこしは、現実から離れたところに行きたいと思う気持ちは、あるのかも知れませんね。
2008年4月2日 23:02
燃えてきましたねぇ~^^

ニュースでも、イッパイ取り上げられていて雰囲気を~味わった気分です☆

やはり XJapanの曲は最高です♪

コメントへの返答
2008年4月3日 1:31
ライブ、感動の時でした。

自分も不思議なくらい、変わらない気持ちで待ち続けていました。

やはり、最終日の30日は、別格に素晴らしい往年のXを感じるようなライブでした。
10数年経っている曲でも、全然色あせない曲ばかりでした。

プロフィール

「@ふるめたる
ご無沙汰しております。
埼玉も震度4でした。
大丈夫です!」
何シテル?   03/17 18:27
家庭との両立で、時間とお金の限られている中、 アイディア&自作工夫し、コツコツとイジってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

深リムか反りか、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 18:06:44
ステージア売却を検討しています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 15:27:07
純正 純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 19:38:43

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア初心者ですが、宜しくです(^-^)v
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
写真ありません。 四代目の車(GZ20) 中学生の時、憧れていた為、乗ってみました。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
写真ありません。 三代目の車 マニュアルだったので、遊んでました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
二代目の車(JZS147) 今でもまた乗りたい車・・ 前置きインタークーラーにして、1 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation