• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

欧州ホットハッチ団全国オフin岐阜に参加してきました!

欧州ホットハッチ団全国オフin岐阜に参加してきました! 11月9日(日)に欧州ホットハッチ団全国オフin岐阜に参加してきました♪
場所は、岐阜県美濃加茂市の「みのかも健康の森駐車場」。
私は後泊組でしたので、一日遅れで先ほど帰宅!
まだオフ会の余韻に浸っています(笑
参加された皆様、お疲れ様でした!
また、管理人さんのClio7010さん、現地幹事のくま朗さん、前夜祭を盛り上げていただいた前泊組の皆様、キーホルダー強制配布していただいた、ムルティプラの狼さん、美味しいおやつを強制配布していただいた、みゅうみゅう♪さん、サプライズ参加の団の、はー@さん、ありがとうございました!

今回も盛り上がって大変楽しかったです。
しかし、ほんの数時間の夢のようなひととき。。。
全員の方とお話ができませんでした。
次回はもっと時間が欲しいですね♪

参加された皆様からも続々とブログアップされていますね。
取り急ぎ、帰宅しての第一弾のブログをあげておきます。

皆様、お疲れ様でした!
またお会いしましょう♪



ブログ一覧 | 欧州ホットハッチ団 | 日記
Posted at 2008/11/10 21:47:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2008年11月10日 21:58
2日間お疲れ様でした♪

そして、最後の最後までお世話になりました~!
素晴しいグループに所属出来てホントに良かったと思います。

またお願いいたします~!

コメントへの返答
2008年11月10日 22:10
お疲れ様でしたー!

いやー、ホントに楽しかったですね。
欧州ホットハッチ団もこれからますます魅力的なグループにしていかなければなりませんね♪

今後ともよろしくお願いします♪
2008年11月10日 22:09
おちかれちゃまですたわーい(嬉しい顔)


幹事さんたちにゎ感謝感謝ですね黒ハート

あっちゅう間に時間が過ぎて、絡めなかった人もいたのら…

ホントゎ 全員の愛車に試乗キボーーーンなアタイハートたち(複数ハート)

時間があれば もっとディープに遊びたかったのらウッシッシ

楽しすぎたので、アタイの体に変化が起こったよ(笑)

コメントへの返答
2008年11月10日 22:12
お疲れ様でしたー♪

おやつの強制配布ありがとうございました!
美味しくいただきました♪

ホント、時間が足りなかったですねー。
今度は全員お泊りオフにしましょうか?(笑

ん?体に変化って?何か変か?(笑
2008年11月10日 22:22
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした、大変楽しい時間を過ごせましたが、あまりお話出来ませんでしたね。

やはりモット時間が必要ですね、次回は前泊しようかと思っております(笑。

ヲタなヤツですが、また絡んでやってください。
コメントへの返答
2008年11月10日 22:29
こんばんはー。
昨日はお疲れ様でした♪
本当に楽しかったですね!
toumashiroさんとも挨拶程度であまりお話ができず、悔やまれてなりません。
ただ、お車はじっくり拝見させていただきました(笑
いやー、軽くて速そうっ!

皆さん、時間が足りないと仰ってるので前泊は必須かもしれませんね(汗

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
2008年11月10日 22:52
お疲れ様でした!

後泊組が昼ご飯でビール飲まれてたの魅力的でしたよ!!
次は2泊3日ですかね~(笑)

温泉旅館なんかも良いかもしれませんね~
コメントへの返答
2008年11月10日 23:24
こんばんは。
お疲れ様でしたー♪

後泊組のランチビール、バレてました?(笑
皆さんには申し訳ありませんでしたが、管理人さんが「後泊組の特典だから逝っちゃって!」と言うもので・・・(爆

でも、本当は前泊の皆さんと前夜祭したかったなぁーって思っていたんです!

2泊3日、いいですねー(笑
温泉もgoodですね。

2008年11月10日 23:00
おつかれさまでした!

ようやくFie先輩&姫さんに会えました!
時間がなくあまり絡めませんでしたが
今度はFiesta,アプリリアの話いろいろ
きかせてください!
コメントへの返答
2008年11月10日 23:26
お疲れ様でした!

本当にようやくお会いできて良かったです♪
ポロスケさんは団の初期メンバーだし、ステッカーのデザイナーさんで団の重要メンバーですもんね!
私もポロスケさんのドカの話を聞きたいです!
2008年11月10日 23:24
お疲れ様でした~

今日は有給を取ってマッタリとしていたので、後泊すればよかったかな~なんて思いました。

あんまりお話出来ませんでしたが、また次回にでも、いろいろ聞かせてください!
コメントへの返答
2008年11月10日 23:28
お疲れ様でしたー!

おぉ、今日は有給でしたか!!
後泊も良かったですが、やはり大人数の前夜祭も魅力的でしたよー。

こちらこそ、あまりお話できませんでしたが、今後も何かと絡ませていただきます(笑)のでよろしくお願いします♪
2008年11月10日 23:39
お疲れ様でした
初対面で少しお話した程度くらいしか絡めませんでしたが、いろいろと拝見させていただきました(^-^)

次回、機会がありましたらぜひ絡ませてもらいますね
コメントへの返答
2008年11月11日 8:53
お疲れ様でした~!
あまりの楽しさに時間が足りなかったですねー。
いろいろとありがとうございました!
次回はたくさん話しましょう♪
2008年11月11日 0:00
全国オフ、大成功おめでとうございます♪
さすが欧州ホットハッチ団、皆さん熱い!!

さて欧州フォード東西同時開催オフまでちょうどあと2ヶ月。(敢えて0時過ぎに投稿してみましたww)
東日本の盛りアゲ、よろしくお願いしますヨ~
コメントへの返答
2008年11月11日 8:59
おはようございます♪
欧州フォードオフ開催のピッタリ二ヶ月前のコメントありがとうございます(笑欧州ホットハッチ団の全国オフの二回目も、おかげさまで大成功で終わることができました!
いやー、毎回ながら皆さんお熱い!(驚
二ヶ月前ですね。頑張りましょう♪
2008年11月11日 0:21
おつかれさまでした!

噂のネコパンチ夫妻にお会い出来てよかったです!
コメントへの返答
2008年11月11日 9:03
おはようございます♪
一昨日はお疲れ様でした~!
やっとムルさんに会えた~♪
商品は売れましたか?
キーホルダーありがとうございました!
傷が付きそうでもったいなくて使えません。。
2008年11月11日 0:32
初コメ失礼します!昨日はお疲れさまでした!ゲスト参加さしていただきありがとうございます☆
初オフ参加でしたが楽しい一日でした(*^-^*)また機会あればよろしくおねがいします!
実はポロ買う時にフィエスタも迷ってました!ヨーロッパフォードの撤退が残念・・・
コメントへの返答
2008年11月11日 9:08
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
イーさんのポロも決まってましたよー!
あまりお話できませんでしたが、またよろしくお願いします♪
おっ、入団されましたね?(笑
では次回会いましょう!
2008年11月11日 0:58
お疲れ様でした!

行きの高速で、仮眠している間に追い抜かれるんじゃないかとビクビクしていました(笑)

今後も、11月の魔界に、12月・1月の夢の島と盛り沢山ですね♪
コメントへの返答
2008年11月11日 9:12
お疲れ様でした~!
行きの高速で黒目さんをブチ抜きたかったです(嘘
ホント、オフが目白押し♪う~ん、お金が。。(泣
2008年11月11日 7:00
お疲れさまでした。
行動力に脱帽です。わたしなんて、途中で仮眠しちゃいまして朝練間に合わず。更に車も汚れっぱなしと次回にむけてやる気ださんといかんなと思いました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月11日 9:25
お疲れ様でした~!
開催間際の参加表明、嬉しかったです♪
遠いところ、ありがとうございました!
いやー、楽しかったですね!
また次回お会いしましょう!
2008年11月11日 7:09
おはようございます☆

盛り上がったようですね。

色んなお方のブログで楽しさが伝わりました。
次回は参加したいものです。
コメントへの返答
2008年11月11日 13:06
こんにちは~。
ご無沙汰です。
コメントありがとうございます!
大変盛り上がりましたよぉ~!
AIRさん、次回は是非お会いしたいです♪
2008年11月11日 7:20
お疲れ様でした&ありがとうございました。
全国オフに相応しい中々の台数が集まり、大成功でしたね。

年2回は少ないと思うほど次が待ち遠しいです^^

次回もまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月11日 13:08
お疲れ様でした~!
前回の全国オフより台数は少なかったですが、前回と負けず劣らず盛り上がりました♪
年2回は少ない気もしますねぇ~。
「管理人さ~ん!回数増やしますか??」
また遊んでくださいね♪
2008年11月11日 7:50
お疲れ様でした。
大成功のようで良かったですね。
私は仕事疲れを引きずってます><
来春は必ず泊まりでm(__)m
コメントへの返答
2008年11月11日 13:10
ありがとうございます~。
今回も大成功でしたよ!
あまね氏さん、仕事忙しそうですね。
今回は残念でしたが、次回はお会いしたいです♪
2008年11月11日 9:26
楽しかったのらぁ♪
最後に《シロノワール》で締めるあたり流石でつ(笑)


次回全国オフは是非、前泊:後泊ダブルでお願いします(笑)
お疲れ様でした♪
(^-^)/
コメントへの返答
2008年11月11日 13:11
楽しかったですねぇ~。
〆はシロノワールでした♪
疲れた体がかなり癒されましたよぉ~。

え~~~!2泊でつか??(無理・・笑)

プロフィール

「@ロボ部長 さん
トヨタさんが参戦するようになってから、WRCはテレビで観なくなりました。
だって、トヨタ中心で偏ってるんだもん。。笑」
何シテル?   11/19 23:14
2007年12月にたぶんファイナルの?Fiesta STが納車されましたが、 2014年8月にお別れ。。。 やっぱりフォードさんが好き♪ 皆さん、街で見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Hotfield Hotfield PEプジョー 3008 フロアマット / WAVEブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 15:41:39

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
久しぶりの国産車になりました。 2リッターNAは、たぶんもう買えなくなるので。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
マニュアル欲しさで決めました! 2019年9月6日にお別れ。 硬派な車でした。
フォード フィエスタ フィエ吉Ⅱ (フォード フィエスタ)
2014年8月11日納車
フォード フィエスタ フィエ吉 (フォード フィエスタ)
2014年8月11日にお別れしました。 気に入っていたのに、残念でなりません。 走行60 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation