• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

【欧州フォードオフ2010in川崎】終了しました♪

【欧州フォードオフ2010in川崎】終了しました♪ 欧州フォードオフ2010in川崎が本日終了しました♪

参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

天気もなんとか崩れずに済み、皆様のおかげで無事に楽しく、大盛況で開催することができました。
欧州フォードの輪の強い絆を感じることができました。




オフ会の様子のブログアップは少しお待ちください(汗

この場を借りて、参加の皆様に御礼申し上げます。
次の機会にもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年を♪


この記事は、FOCUS RS並べてみました~について書いています。

この記事は、今年のブルーオーバル・・川崎にてについて書いています。

この記事は、欧州フォードオフ2010in川崎と・・・について書いています。

この記事は、年の終わりにについて書いています。

この記事は、欧州フォードオフ2010in川崎について書いています。

この記事は、欧州フォードオフ2010in川崎に参加しました。について書いています。

この記事は、帰ってきました。について書いています。

この記事は、初参加について書いています。

この記事は、画像解禁について書いています。

この記事は、欧州フォードオフ その一について書いています。

この記事は、今年最後のオフ会…について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/12/30 16:00:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

初参加 From [ RSな日々 ] 2010年12月30日 17:35
この記事は、【欧州フォードオフ2010in川崎】終了しました♪について書いています。 欧州フォードオフに初参加してきました。 高速混んでいたらヤダな~と思って、早めに家を出たら ガラガラでした。( ...
欧州フォードオフ2010in川崎に参加 ... From [ ホットハッチに乗ろう! ] 2010年12月30日 22:08
昨晩、尼崎から東名をひた走り、川崎で開催された「欧州フォードオフ2010in川崎」に参加しました。 仮眠した横浜町田から、現地入りしたのは、集合時刻丁度の9時半でした。 駐車場入り口では、幹事の< ...
人生初オフ会。 From [ チュリニ峠とタイタヒルと丸和と俺と ] 2010年12月31日 01:40
今日は「欧州フォードオフ2010in川崎」にお邪魔させていただきました~。 みんカラ暦2年ちょいにして初オフ会でした。 楽しかったなぁ。 初めてのオフ会が「欧州フォードオフ2010in川崎」で良か ...
欧州フォードオフ2010in川崎と・・・ From [ 焦点通り ] 2010年12月31日 18:42
 昨日は、年末恒例?の欧州フォードオフに参加してきました。 他の欧州車のオフ会の規模とは比べるべくも無いですが、それでも約30台の各種欧州フォード車が集まりました。 今やディーラーでも見掛ける事が少 ...
[FoEオフ] 欧州フォードオフ201 ... From [ 空と海 - beneath the s ... ] 2011年1月2日 17:52
「欧州フォードオフ2010 in 川崎」に参加させていただきました。幹事の Fiesta ST final さん,たいへんお世話になりました。参加車のみなさま,寒いなかお疲れさまでした&ありがとうご ...
ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2010年12月30日 16:24
幹事お疲れ様でした。

あれだけ揃い踏みすると、オーラを感じますね。

また参加させて頂きます。

それではまた。
良いお年を。
コメントへの返答
2010年12月30日 23:13
こんばんは~♪
今日はありがとうございました!

現行RSも2台揃ったので、迫力満点!皆さんの注目の的でした♪

また機会を設けますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪
2010年12月30日 18:28
Fiesta ST final様~、幹事お疲れ様でした。
いつもお会いしている方、1年に1回のオフ会でしかお会いできない方、そして今回初めてお会いした方々、またよろしくお願いします。

来年こそはフル参加したいなぁw
コメントへの返答
2010年12月30日 23:16
massa-kyonさん、今日はお疲れ様でした!
レプソルエスコス、カッコよかった~♪

まだ未完成とのことですが、完成したらまた拝見させてください!

来年は、開催時期をちょっと見直そうと思っていますので、その際はまたよろしくお願いいたします♪
2010年12月30日 18:53
本日はありがとうございました。

外様の私達を暖かく迎えて頂き、このご恩当分忘れません(笑)

また機会がありましたら、参戦させて下さいませ。
コメントへの返答
2010年12月30日 23:21
こんばんは♪

こちらこそ、今日はありがとうございました!
欧州フォード車はいかがでしたでしょうか?

いえいえ、今日はアウェイで少々キツかったかもしれませんが、懲りずにまたご参加くださいね。

よろしければ、saettaさんの世界のオフにも参加したいと思いますので、機会がありましたらお誘いください♪

2010年12月30日 20:38
本日はお疲れ様でした♪

saettaさん同様、このご恩当分忘れません(笑)

次の機会がありましたら、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2010年12月30日 23:22
こんばんは♪

今日はお越しいただき、ありがとうございました。
同じWRC参戦メーカーですから、お仲間ですよね♪

今度はそちらのオフ会に呼んでください!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2010年12月30日 22:10
オコロです。

幹事お疲れさまでしたm(__)m

右も左も判らないような状況で、いろいろと親切にして頂き、ありがとうございました。

満月州街道を使って、私の地元へ来ているとはビックリでした。

また、このような機会がありましたら、是非参加させて下さい!
コメントへの返答
2010年12月30日 23:23
こんばんは♪

山梨よりご参加いただき、ありがとうございました!
無事に帰れましたでしょうか?

今度甲州街道でそちらに行くときはタイミングが良ければお会いしたいですね(笑

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010年12月30日 22:19
本日は諸手配・お世話になり、ありがとうございました。
欧州フォードの集まりがあるのはユーザーとして、非常に嬉しいです♪
OFF会のレポを楽しみにしております。
またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年12月30日 23:25
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした!
Kaの参加はじょっぱーずさんだけで、少々さびしかったですね~。

しかし、欧州フォードは不滅です!と言いたい(笑

またの機会にもどうぞよろしくお願いします♪
2010年12月30日 22:38
うほ~♪

かなり盛り上がったようで良かったですネ~♪♪♪
コメントへの返答
2010年12月30日 23:25
こんばんは~♪

すごく盛り上がりましたよ~!
もりもりさん、待ってたのにぃ~(笑
2010年12月30日 23:10
Fieさん、幹事お疲れさまでした。
毎度毎度、どこに居たのかと思うような台数集まりますね(笑
他に機会が少ない分、私も含めみなさんこういった機会に飢えているんだと思います。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月30日 23:28
今日はお疲れ様でした♪

ホント、普段、まったく見かけないのに、こんなに欧州フォードが居たのか?って思いますよね~。

欧州フォードオフも、年に一度なんですから、この恒例行事は続けたいと思っています。
そうそう、他のヨーロッパ車の華やかなイベントは多々ありますが、こちらは飢えてます(笑

また集まりましょうね♪
2010年12月30日 23:12
本日は、急な参加で他車種にも関わらず、
快く迎えてくださりありがとうございました。
コメントへの返答
2010年12月30日 23:30
今日はお越しいただきまして、ありがとうございました♪

欧州フォード、いかがでしたでしょうか?
これだけ集まるのは、年に一度の恒例行事だけだと思います。

また機会がありましたら、ぜひお越しください♪
2010年12月30日 23:43
幹事お疲れ様でした。
今年も欧州フォード乗りの集まる機会を設けていただきありがとうございました。

入り口でのお迎えすごく嬉しかったです。
場内案内のClio7010さんとの連携も見事でした。
せっかく誘ってもらったのに、昼食に参加できなくて残念でした。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

コメントへの返答
2010年12月30日 23:52
こんばんは♪
今日はありがとうございました!
今年の日取りは、ちょっと参加できなかった皆さんとのタイミングが合わなくて、残念でなりませんでした。
来年?は、もう少し皆さんがお忙しい日時をはずして開催したいと考えております。

つきかげさん、いつもゆっくり参加していただいていたのですが、今年は途中離脱ですごく残念でした。。。

少しの時間でもお越しいただき、嬉しかったです。

エスコスの復活を楽しみにしておりますので、またの機会にもどうぞよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください~♪
2010年12月31日 0:18
本日はありがとうございました&お疲れ様でした。

最近はファミリーカーで参加するイベントが少ないものですから、またよろしくお願いします。


次はオープニングセレモニーですかね?w
コメントへの返答
2010年12月31日 12:50
昨日は自宅と行ったり来たりで、お疲れ様でした~♪

ファミリーカー、今日は掃除してくださいね(笑

謎のオープニングセレモニー、お越しいただけるのをお待ちしております♪
2010年12月31日 0:23
皆様お疲れ様でした!
そしてFieさんありがとうございました!!

欧州フォード好きで集まると時間を忘れて濃すぎるネタで盛り上がりますね。

結構寒かったので参加者の皆様風邪など引かないようお気をつけくださいませ。
コメントへの返答
2010年12月31日 12:51
昨日はお疲れ様でした♪

納車したてのRS、じっくりと拝見させていただきました!
これから先も、大事にしてくださいね~。

またお会いできるのを楽しみにしております。

良いお年を♪
2010年12月31日 0:30
いつものように盛り上がったようでなによりですヽ(^o^)丿

私は久しぶりの地元での年末年始なので大掃除の一日でした。
来年は是非!と思いつつ家の窓ガラスを新聞紙でゴシゴシしてましたよ(^_^;)

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2010年12月31日 12:53
こんにちは~♪

おかげさまで、今年も盛り上がりました!
ヨコモンさんの魂をちゃんと胸に抱いて開催しましたよ♪

さぁ、我が家も遅れている大掃除の仕上げにかかります(笑

2010年12月31日 0:34
ありがとうございました!

初参加にもかかわらず、皆様暖かく迎え入れてくれたのでとても楽しかったです!
初めて欧州フォードがあれだけの台数集まったのを見て圧巻でした!

またぜひ参加させてください!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年12月31日 12:54
昨日はお疲れ様でした♪

いえいえ、初参加も、何回も参加している方も、年に一度の交流ですので、幹事としても緊張しっぱなしでした(笑

また欧州フォードをいっぱい並べて感動したいですね。

彼女さんにもよろしくお伝えください♪
2010年12月31日 8:22
幹事お疲れ様でした
ドタ参に近い形でしたけどw

また機会があったらよろしくお願いします。
次回はマイカーで参加したいと思ってますw

それでは、良いお年を
コメントへの返答
2010年12月31日 12:57
昨日は日中、夜とも、お疲れ様でした~♪

いえいえ、ちゃんと参加表明していただいていたので、無問題でしたよ~。
駐車場ゲートで知らんぷりしたのは内緒ですが。。。(笑

次回はマイカーでご参加くださいね~。
となたかわからないので(爆

板さんも良いお年をお迎えください♪


2010年12月31日 9:47
お疲れ様&ありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
お会いするのも2年ぶりで初参加もできてよかったです。

ではよいお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 12:58
昨日はお疲れ様でした♪

与一さんとは二年ぶりでしたね~。
しかも、フィエスタに替えては初の欧州フォードオフでしたね♪
ボンネットのカーボンフィルム、決まってましたよ!

お正月はゆっくりできるのでしょうか?
良いお年をお迎えください♪
2010年12月31日 11:43
昨日はおとりまとめ本当にご苦労さまでした。
途中までの参加でしたが、“これで無事一年を終われる”という感慨?に浸ることができました。
次の機会には、ぜひクーガオーナーさんにもお越しいただきたいですね!

そして2011年には、さらに新たなユーロフォード車がこの場に加われることを期待しましょう。
どうぞ良い年をお迎えください。

コメントへの返答
2010年12月31日 13:02
昨日はお疲れ様でした♪
ホント、これで無事に一年を終わることができた感がありますね~。

やっぱり欧州フォードオフは年末年始が恒例ですかね?(笑

毎年、少しずつ古いフォードオーナーさんが減っていっているようですので、新しい方が増えて、盛り上げてくれると嬉しいですね。

来年以降、欧州フォードの嬉しいニュースに期待ですね。

ロボさんも良いお年をお迎えください♪
2010年12月31日 15:49
今年も楽しい1日をありがとうございました。
フィエスタがいっぱい集まって楽しかったですね。
来年は房総へもおいで下さい。
よいお年を。
コメントへの返答
2011年1月1日 20:57
あけましておめでとうございます♪

返事が遅くなってすみません。

先日はお疲れ様でした!
ホント、今年はフィエスタがいっぱい集まりましたね♪
今年は落ち着いたら是非、房総へ伺いますよ!

今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
2010年12月31日 17:10
幹事お疲れさまでした。
1年の締めくくりに、楽しいオフ会に参加出来て良かったです。
来年は、最後まで参加したいなぁ・・・

よいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2011年1月1日 21:00
あけましておめでとうございます♪

返事が遅くなってすみません。。
先日はありがとうございました!
僕が少し早めにオフ会場に行って、皆様をお待ちしていたところ、一番乗りだったのが、すぎにゃんさんでした。
オフの幹事をしていると、一番乗りの方って印象深いのですよ~(笑

来年は最後までご参加できるように日程調整しますね♪

今年もよろしくお願いいたします♪
2011年1月1日 10:35
遅まきながら、当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
Fieさんにお会いできて良かったです。

今後長いお付き合いになるかも?ですが、よろしくお願いいたします(笑)。
コメントへの返答
2011年1月1日 21:02
あけましておめでとうございます♪

先日は一日中のお付き合いをありがとうございました!
僕もYohさんにお会いできて嬉しかったです♪

こちらこそ、長~いお付き合いになる悪寒です(笑)ので、どうぞよろしくお願いいたします♪
2011年1月3日 13:51
主催、ご苦労様でした。

毎年、最後まで出席できずに申し訳ございません。

2011年12月はフォードで参加できるのでしょうか。
それとも・・・。
でも、その際もお声がけいただければ幸いです。
コメントへの返答
2011年1月3日 22:34
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、先日はありがとうございました!

次回のオフの時は、もしもフォード以外になってもお呼びいたしますので、是非ご参加ください♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

プロフィール

「@ロボ部長 さん
トヨタさんが参戦するようになってから、WRCはテレビで観なくなりました。
だって、トヨタ中心で偏ってるんだもん。。笑」
何シテル?   11/19 23:14
2007年12月にたぶんファイナルの?Fiesta STが納車されましたが、 2014年8月にお別れ。。。 やっぱりフォードさんが好き♪ 皆さん、街で見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Hotfield Hotfield PEプジョー 3008 フロアマット / WAVEブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 15:41:39

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
久しぶりの国産車になりました。 2リッターNAは、たぶんもう買えなくなるので。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
マニュアル欲しさで決めました! 2019年9月6日にお別れ。 硬派な車でした。
フォード フィエスタ フィエ吉Ⅱ (フォード フィエスタ)
2014年8月11日納車
フォード フィエスタ フィエ吉 (フォード フィエスタ)
2014年8月11日にお別れしました。 気に入っていたのに、残念でなりません。 走行60 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation