メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットカーゴ クルーズターボ(CVT_0.66) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
商用バンなのにパワスラ プッシュスタート ついでに言うならドアの開閉音がわりと乗用の軽と変わらない cvtとターボのおかげで街乗りには必要十分な走行性能 内装も黒系ベースで良い |
不満な点 |
オートヘッドライトの強制オートハイビーム アイドリングストップ これはいらないですね あとハンドルにチルト機構がついてればよかったかな? |
総評 |
正直かなり完成されたように思います。 色々と酷評も耳にしますが、エブリィ17vの5agsからの乗り換えだと、かなり快適な感じがします。 まあ燃費とリアウインドゥはエブリィに軍配が上がるかな? |
デザイン |
4
男心をくすぐる四角いボディ
黒を基調としたインテリア 個人的には好みでした |
---|---|
走行性能 |
4
300系のクルーズターボMT車に比べれば当然おとりますが、なかなかスムーズでパワフルな加速で必要十分
|
乗り心地 |
4
納車時から車高調なので、純正の乗り心地は分かりません。笑
|
積載性 |
5
軽ハコクラスでは単純に荷室のみなら最高クラス?
クルーズターボなので助手席が前倒し出来ないので、nバンには負けるかな? |
燃費 |
4
まだそんな走ってないけど、全然昔のバンターボに比べたら優秀かと思います
|
価格 |
1
高い!全体的に商用車は上がってると思いますが、ともかく高い!この値段ならオートエアコン位つけても良さそう。でもそうするとアトレーと装備の差があんまりなくなっちゃうのか
|
故障経験 | まだ納車されたばかりなのでなし |
---|
イイね!0件
はいぜっと (ダイハツ ハイゼットカーゴ) 純ベタ系軽バンがコンセプト。 どこにでもいそうで、意外とやる事やってるスタイルを目指して ... |
|
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバンに乗っています。 なるべくシンプルがもっとーです |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!