ダイハツ ハイゼットカーゴ

ユーザー評価: 4.13

ダイハツ

ハイゼットカーゴ

ハイゼットカーゴの車買取相場を調べる

cvt+ターボの恩恵は素晴らしい - ハイゼットカーゴ

仕事用

cvt+ターボの恩恵は素晴らしい

ダイハツ ハイゼットカーゴ

おすすめ度: 5

満足している点
商用バンなのにパワスラ プッシュスタート ついでに言うならドアの開閉音がわりと乗用の軽と変わらない
cvtとターボのおかげで街乗りには必要十分な走行性能
内装も黒系ベースで良い
不満な点
オートヘッドライトの強制オートハイビーム
アイドリングストップ
これはいらないですね
あとハンドルにチルト機構がついてればよかったかな?
総評
正直かなり完成されたように思います。
色々と酷評も耳にしますが、エブリィ17vの5agsからの乗り換えだと、かなり快適な感じがします。
まあ燃費とリアウインドゥはエブリィに軍配が上がるかな?
デザイン
4
男心をくすぐる四角いボディ
黒を基調としたインテリア
個人的には好みでした
走行性能
4
300系のクルーズターボMT車に比べれば当然おとりますが、なかなかスムーズでパワフルな加速で必要十分
乗り心地
4
納車時から車高調なので、純正の乗り心地は分かりません。笑
積載性
5
軽ハコクラスでは単純に荷室のみなら最高クラス?
クルーズターボなので助手席が前倒し出来ないので、nバンには負けるかな?
燃費
4
まだそんな走ってないけど、全然昔のバンターボに比べたら優秀かと思います
価格
1
高い!全体的に商用車は上がってると思いますが、ともかく高い!この値段ならオートエアコン位つけても良さそう。でもそうするとアトレーと装備の差があんまりなくなっちゃうのか
故障経験
まだ納車されたばかりなのでなし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)