• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

ツインターボ改ってやつにセクハラされた。

お友達のツインターボ改ってやつにセクハラメールを送りつけられてきました。

やめてくれとメールしようとしたらブラックリストに入れられていました。

まじきもくてこわいです。

ですのでここに書きます。

https://minkara.carview.co.jp/society/twintarboKai/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/10 22:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2010年5月10日 22:46
大丈夫ですか!?(((( ;゚Д゚)))

てかそんなことする輩がぃるんですねぇ…アホくさ。
コメントへの返答
2010年5月10日 22:53
ちょっと怖かったです・・・・。

ていうか、マジできもいやつです。
2010年5月11日 20:16
突然、失礼いたします。
一方的にsachiさん側から、訴えていらっしゃいますが、
きちんとした証拠を押さえていらっしゃるんですよね?

万が一、逆に信用毀損で動かれた場合、問題になりますよ。

念のため、きちんとそろえておかれることが大事ですよ。
2010年5月11日 21:15
くだらねぇ
まったく
2010年5月11日 22:04
こんばんは

きちんとした対応しないと大変なことになりますよ。
2010年5月22日 2:17
こんばんは(゚▽゚)/


↑の人に同感です。 ちゃんと証拠をおさえたほうがよろしいです。

プロフィール

レガシィに魅せられてとり付かれてる女の子です(爆)今は彼氏よりも大事かも(笑)女の子らしくないレガシィにしたいな!これからはパワー系に・・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もうレガシィ以外ありえないです!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation