• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月16日

2022年は挑戦の年ですね♫

2022年は挑戦の年ですね♫ やっぱりムリですね!!

最近、二郎系で300gがキツくて200gにしています。当然ながら、食事後にスコーン215gは食べきれなかったです。

いや〜キツかったなぁ〜。

という事で、冬はモータースポーツはオフシーズン(サーキットでタイムアタックする時期ですが)。

いつも走り込んでるサーキットは、凍ってるコーナーもあり300km/h近いスピードでスピンアウトの危険もある。

マシン調整の時期ということですね。

ーー

和カウンタック軍団!

それぞれ違う方向性に仕上げられたマシン!

今回残念なのは、チャンバー師匠とオイたんの和カウンタッククーペがマシントラブル。

今日はワークスですね!

和カウンタックのライバルとなるマシンを偵察に向かう!

そこへフェラーリ登場♫
参ったぜ!!このフォルム!!

空力パッケージも

自分のウルフ和カウンタックLP530とがっぷり四つだぜ!!

ドライバーも天才と呼ばれるコバちゃん選手だし。2022年も厳しい戦いになりそうだぜ!!

いや、自分も昨年は浜松に走り込みに行ったし!!走り込みは負けてないぜ!!

と思ったら。。このAZ-1。。

なんと!60万キロも走り込んでる!!
凄すぎです。

隣のNS(黒)友人と一緒にイスから転げ落ちましたよ(イスに座ってなかったけど)。

転げ落ちたところで食事へ

この地区で1番最初に進出した?ラウンジへ

2022年の挑戦祈願を込めて!!

朝鮮焼定食をオーダー!!

ピリ辛肉が美味かったです♫
気になってしまった人は。。ぜひ!!

ピリ辛の後は、

レーシングサークルへ向かう!!

超高速域から、最新のシステム4輪ドラムでギリギリのフルブレーキしてサークルへ!

我ら和カウンタック軍団!2021年で十分な戦闘力を見せたが更なる高みを目指す!!

レーシングマシンは、開発をやめたら終わりだ!!

このマシン!カッコよくないっすか!!

軽トラで縦目っすよ!
雰囲気あるなぁ〜♫

真面目に欲しくなっちゃいました!

ケッツやスリーターが、万が一止まっちゃった時に運べますし(自分が止まってたら運ばないですが^^;)

帰りはいつもの如く。。

200km/hオーバーのスリップで走るランボウルギーニ ウルフ和カウンタックLP530でした♫

ーー

実は。。
今日自分は24歳の誕生日。

そこでカミさんが。。
kn
オッさんの誕生日ケーキだ!
よろしく!!ですって!



これってケーキ??
イチゴ大福じゃんと言うオチですぜ^_−☆

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カウンタックLP400S
SVRさん

タカラトミーモール オリジナル L ...
f2000さん

アリオのスーパーカー☆イベントへ
レーシング愛さん

テールエンダー1979-2
avot-kunさん

カウンタックLP500SWW(4号 ...
RS46さん

和カウンタックフェスタ
レーシング愛さん

この記事へのコメント

2022年1月16日 21:57
私、昔の丸目の軽トラファンですが・・

このタテ目には驚きました(@。@)。。
コメントへの返答
2022年1月17日 5:27
Biancoさんが丸目軽トラファンだったとは。。意外なるフェチですね♫

そしてBiancoさんの読み通り群馬のディープなレストランで食事してしまいました^_−☆
2022年1月16日 22:57
カウンタックがフェラーリに参ってちゃダメでしょ。

このオフシーズン?にせいぜい開発を進めておいて下さい。
暖かくなったら302kmマシンで北関東カチコミに行きますから(ーー゛)
コメントへの返答
2022年1月17日 5:31
この時期に開発を進め、303km/hで北関を巡行できるようにしておきますぜ!!

しかし参りますよね、フェラーリ横に止めちゃ。。

ほんとコバちゃんも、ある意味勇気ありますよ^_−☆
2022年1月16日 23:07
おめでとうございま~す。
赤と白でめでたいな!って感じですね。

縦目の貨物車良いですなぁ。
他の車両も凄いのありそう。
目の保養に行きた~い!
コメントへの返答
2022年1月17日 7:03
ありがとうございます。

赤白!確かにイチゴ大福はおめでとう商品ですね♫

縦目の貨物車!イカしてますよね!!いろいろ妄想する楽しみはあります。

ぜひ!スバル本社〜第一食堂経由で^_−☆
2022年1月17日 0:26
なんか見たようなF355と思ったら、kobaさんでしたか~

それにしても、文中、かなり誤差の大きい数字が並んでいる中、(笑)
60万キロの誤差も気になりますが、

誤差がないとしたら、タクシーにでも使ってたんですかね~?(笑)
コメントへの返答
2022年1月17日 19:41
コバちゃんの355、やっぱりビカビカでした。

ありがたや〜

60万キロのAZ-1!!すごいですよ!!こんなにビックリしたのは久しぶりです。

とにかく、どこ行くのも一緒に走ってると距離が伸びたくらいの軽い感じでしたよ!

こんなピーキーなマシンで60万キロ。。本当に好きなんですよね^_−☆
2022年1月17日 7:55
誕生日おめでとう!
俺が今年27だけど3つしか変わらないんだっけ?
もっと若いと思ってた!(^_^;)
コメントへの返答
2022年1月17日 19:43
お誕生日ありがとうございます。
まだまだ僕たちはヒヨッコですね♫
2022年1月17日 8:03
お誕生日だったんですね!?
おめでとうございます😄
また走りに行きましょう〜🚗
コメントへの返答
2022年1月17日 19:44
日本一キレイなイエロークーペと走るのを楽しみにしています。

おいたんさんが居ないとみんなが道に迷っちゃいますよ^_−☆
2022年1月17日 10:33
兄さん食べ過ぎですって💦
どすこいになっちゃうよ^ ^
って、食べても太らない兄さん羨ましいです〜
コメントへの返答
2022年1月17日 19:47
なかなかスナック菓子で200gってないでしょ!!

挑戦失敗しましたが^^;

太らないって。。よく言いますよ!!

アネさん、スタイル抜群じゃないですか^_−☆
2022年1月17日 14:47
昨日、自分のカウンタックの隣に和カウンタックがとまってて感動しました👍
コメントへの返答
2022年1月17日 20:40
え!!隣にカウンタックですか!?

なぜか気がつきませんでした。どうしたことでしょう^^;

まったく話を変えて恐縮ですが、トミーカイラZZ乗ってらっしゃるんですね!!

すっごく好きなクルマです。NS売ってZZに乗り換えようかと思ったこともありました。

機会があったら自慢話してほしいです^_−☆
2022年1月17日 20:23
お誕生日おめでとうございます。
僕は最近,天下一品のこってりラーメン(ニンニク抜き)にライスを付けると食べ切れません。
コメントへの返答
2022年1月17日 20:58
お誕生日ありがとうございます。
24歳になりました。人生早いですね。

あと6年で定年です。

ラーメンにライス!最強の組み合わせですね♫

やっぱり食べられないですか笑

いつでも大飯食らいはカワサキのトリプルだけですね^_−☆
2022年1月17日 21:52
説明が下手で誤解させてしまい申し訳ありません🙇‍♂️
地元でセルボが駐車場で隣に停まっていたと伝えたかったんです。
感動して勝手にツーショット撮ってしまいました💦
ZZはずっと憧れで最近手に入れました、本当に楽しい車です‼️

コメントへの返答
2022年1月17日 22:00
なるほどです!

自分も和カウンタックだの300km/hだの。。何が本当だか分からないことを書いていますので、こちらからお付き合い頂き恐縮です。

ZZ良いですよね♫

自分は、オープンのZZで欲しい!!クーペが出て、これもイイ〜っと思いました。

ZZ!!やっぱり楽しいクルマなんですね^_−☆

プロフィール

「@NODA カッコイイフォト!!
奥の2人もいい味出してます^_−w」
何シテル?   02/12 06:41
・1~4輪車を楽しむ♪ ・朝の一発で決める! ・パワーより、吹け上がり重視 ・煙マニア ・錆評論家 ・缶スプレー愛好家 ・関東在住 ※表示は、P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

神戸駅やまと弁当!!ゲッツ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 22:36:49
ポリカ波板張替え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:26:50
12/20 本庄サーキットフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 01:55:11

愛車一覧

ホンダ CD125S ホンダ CD125S
走りは、原チャリのロールスロイス。。 「ベントレー」ですね!! ちょっと見は新車!! ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チョー初期のNSX。 アメリカ製タコ足とF1サウンドマフラーが炸裂するぜ!!
ホンダ その他 トラフィックレーン☆ロードフォックス (ホンダ その他)
”改”と言っても、ミニカー登録のみで改造はほとんど無い。カゴ付き(一昔前のセンス)のが ...
カワサキ KH250 ケッツマン2号 (カワサキ KH250)
今、2サイクルのサウンドあんまり聴かないね~。アイドリングで好き勝手に爆発している ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation