• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月09日

メガバス アームズ

メガバス アームズ    遂に、届いてしまった!!(>。<。;)(大汗

   MEGABASS
   ito
   Bassfishing Rod♪

   限定品です。
   現代版、アームズ!!
    A6505X  PARAIZO

去年の秋口に注文したのですが、経済状況が此処まで悪化するとは!

実はコレ、3種類リリースされた1本です。

これは、スピナーベイティング&ジグロット!です。。。。たぶん?!

詳しくは自分で使って見ないと判りませんが!!


リールシート、削りだしのコレ、完全オリジナルです。

ブランクスタッチが出来、感度抜群です。(^^)V



右投げ専用(左用も選べます)に削り込まれてます。

専用形状とした事で、投げ易さとパーミングし易さを追求しています。


オリジナルアームズは、100万円でも飼えません。(^^;)

オリジナルは判りませんが、現時点での最高性能な事は、間違い有りません。




リールシート ロッキングシステム♪
此れにより、感度が増幅され、手の平からの情報量が格段に増えます。

今回は円径り-ルの雄 シマノカルカッタ101と組み合わせてみました!!




ロットのグリップ部が、同社の他の製品より細く成っています。

其のため、パーミング性が上がり、よりダイレクト感が増しています。




此れだけ凄いと、早く試してみたい。。。。(^^;)(笑

速く、魂を移さねば!!(^^)(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/09 02:44:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

この記事へのコメント

2009年4月9日 7:37
釣りもされるのですか♪

これで、また鮮魚を、、(笑)。
コメントへの返答
2009年4月9日 11:54
R35が発売されるまでは、大の釣り馬鹿でした!!(苦笑

家の者には、ナイショです。(^^;;)(大汗
2009年4月9日 8:34
いい道具ってのは綺麗ですね!!

部品一つ一つが芸術品!!

そう言えば、最近つりに行ってません(>_<)

キャンピングカーが修理から帰ってきたら行ってみようかな!?(道具が積みっ放しなもんで・・・)(笑)
コメントへの返答
2009年4月9日 11:57
おおおっ!!
わかりますぅ♪(^^)b
tって、馬鹿丸出しです!!(苦笑

自分、釣具屋開けるほど、コレクションがあり、冷たい視線が背中に刺さっています。(O、O;;)

季節も良い感じに成って来ましたので、是非お出かけしてみては?!(笑
2009年4月9日 9:16
ども~~っす/

!・・トーションバーかと思ったっす!
R35で何に使うのだろう?と思いました(笑
釣り、、でしたか~wwww

関係ないですが、、、桜鯛の岩塩焼きが食べたいですぅぅ~♪
コメントへの返答
2009年4月9日 12:05
どもっ!!

ヤッパリ、車関係だと思いますよね!!

お付き合い、有難う御座いますm(__)m(汗

でも此の会社のCEOの伊東氏は、お馬さんの委託でカーボンパーツ造っているそうで、車も持っているとか!!

カナリの車好きです。(^^)


春ですものね~~♪、
桜鯛の塩釜焼きは自分食べたことが無いです(大泣
うまいのでしょうね~~!(^p^;)
2009年4月9日 9:32
趣味の世界は深いですね~。

最初エンドミル(切削工具)かと思いました。

わたしはもっぱら岡釣りですがなにか?(笑)
コメントへの返答
2009年4月9日 12:09
深いです、、、、、
気が付けば、毎月10万コースでした!!

ナノでバックストックが多く、釣具屋開けます。(大汗

今考えると、それでローン組んで、陸釣り用の物が飼えたかも、、、、うん!、絶対飼えた!!(大泣
2009年4月9日 10:03
昨夜? 今朝方はご苦労様でした! !

次回は、この釣竿もって海に行きましょう! !

コメントへの返答
2009年4月9日 17:19
夜ずっぱり、御疲れ様です。(笑

只今、お馬様の洗脳を解いている所です。(^^;)

週末空いていますので、宜しく!!(笑


海は竿を出すより、買出しした方が。。。。(^^;)
2009年4月9日 13:35
二日酔いのjiveです。

よく分かりませんが、
83,200円って!
コメントへの返答
2009年4月9日 17:26
きのうは。。。。。(笑
おつかれさまです。(爆

楽しゅう御座いました!(^^)

又宜しく、お願い致しま~~す。


実は此れが、後一本、、、、来ちゃいます。(大汗

支払いは再来月にして貰います。


PS.今朝完全に、TVが死にますた!!(TT)(大泣
2009年4月9日 18:04
昨夜はお疲れ様でした。いよいよGT-Rに手を入れるのかと思いました。内容はさっぱりわかりませんが・・・。
でも、既に430に洗脳されているはず・・・。
コメントへの返答
2009年4月9日 23:14
昨日は御疲れ様でした。(^^;)

スイマセン、完全に自画自賛しています。(苦笑

大画面で観る、営業活動には、かなりやられました!!(^^;)
只今ベスモを見て洗脳を解いております。(大汗
2009年4月9日 20:40
最後まで画像見てやっとなんなのか分かりました♪

てっきりラーメンの一種かと(爆)
コメントへの返答
2009年4月9日 23:31
すいません、コア過ぎでした。(苦笑


てっきりラーメンの一種かと(爆)>
ラーメンて、思われるのも、、、、(大汗
2009年4月10日 1:46
おっ!コアなネタですね~。
でも、釣りは良く分かりません・・・(-_-;)
釣りキチ三平の矢口先生とは、出身が一緒なんでたまにはお会いするのですが、
いつも話についていけないんですよ・・・(泣)
勿論、釣りネタの話です。
ちなみに、オイラは釣りと言えば、専ら鯛ばかりです。
コメントへの返答
2009年4月12日 1:19
コアでスイマセン。(^^;)

此の釣りは特殊ですから。。。。(汗

矢口先生のマンガが釣りへの扉でした!!(^^)V
自分だったら、大盛り上がり間違い無しでしょう♪(^^)(笑
2009年4月10日 22:36
釣りもされるんですね!
私ぜんぜん詳しくないので、最初、写真なんじゃこりゃ~?(??)でした(^-^;
コメントへの返答
2009年4月12日 1:33
つり。。。。するんですよ。(^^;)
釣りしない方には解りズライですかね~~。(苦笑
2009年4月10日 23:35
僕もシーバスロッド持ってるのですが、
ずーっと人の家に置きっぱなしです。

ちなみに一度もシーバスを釣ったことがありません。笑
コメントへの返答
2009年4月12日 1:37
おおそうですか!
是非日の目を浴びさせて上げましょう♪(^^)

環境的にも良い環境にお住まいですので、勿体無いです。(^^;)(大汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 850 半年ぶりの訪問🎶 麺処 にっ田屋 さん!!!@p@;;;b -栃木市- http://cvw.jp/b/345314/47786913/
何シテル?   06/21 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation