• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

R35GT-R カーボンウィッカー その後♪

R35GT-R カーボンウィッカー その後♪ カーボンウィッカー♪、取り付けて暫く経ちますが、

本日!、漸く高速を走る事が出来ました。(^^;;



ノーマルの限界位までためしましたが、、、、、、


チョット浮くような感じ??(大汗)は有りましたが、

飛んで、亡くなる事は有りませんでした。。。。。

当たり前か!!?(^-^;;)(苦笑

後ろが気に成り、思う様な運転が出来ません。。。。。

正に!、
新しいリミッターが付いた様です!!(>。<;)




全くもって。。。。。。。。。(ー、-;;)(苦笑




取り合えず、スタバに移動。。。。(汗

本日は、平穏な日の様です。。。。。。。。(^-^;;)b (苦笑




取り合えず、着いて直ぐに、後ろを確認です。(大汗

パッと見は、何でも無い様に見えますが。。。。。(@、@;;)





近くで良く見てみると、、、、、、

微妙に角が、、、、、、浮いています。。。。。!!  (T.T)(大泣

チョット、危ない気も。。。!!(苦汁



此方は、、、、

病み上がりだと言うのに、憑いて来て。。。。。

ゲームと、美味しい物を!! (苦笑

全くもって、、、、、ヤレヤレです。。。。。(-。-;;)




それにしても、此の所、小春日和の日が続き、暖かいです(笑

きょうも、一日!!、とっても暖かい事でしょう♪(苦笑



そう言えば。。。。。


種馬さん、、、、、、、この暑さで、気が迷ったか!!

珍しく、、、、、弄り蟲が!!(@。@;;) (苦笑


何時の間にやら、、、
コンナの付けていました!!(@、@;)



コンナの付けちゃって、使う様な事が!、
無ければ良いのですが~~!!(^^;; (笑
ブログ一覧 | ニッサン GT-R R35 | 日記
Posted at 2009/10/31 15:33:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 16:04
とりあえず接着面の脱脂が十分であれば大丈夫かと(汗)

もし正規の取り付け方法にも関わらず脱落するようなら、それこそハセミさんの所も製造者責任で大変なことになるので。
コメントへの返答
2009年11月1日 21:44
アルコ-ルで拭いてから施工したのですが、両端のRが、微妙です。。。。。。(汗

値段も御安い方なので、、、、、

余り文句が。。。。言えません。。。。。。(^^;;) (苦笑
2009年10月31日 16:54
お供達は元気になって良かったですね。

牽引フックは使ってナンボです!?
コメントへの返答
2009年11月1日 21:48
ご心配をお掛けいたしました。(^^;;

此の所、冷え込みも無く、さぞグッスリお休みの事でしょう♪(笑

睡眠は♪、風邪予防には、最適で~す!!(苦笑
2009年10月31日 17:12
お子様、お元気なようで何よりです。

カーボンウィッカー、形状からすると高速走行時は走行風がそれを下に押し付けるような感じに見えますのでいきなり吹き飛ぶことは無さそうかと思います。
コメントへの返答
2009年11月1日 21:52
ご心配を、お掛け致しました。(^^;;)(汗

確かにイキナリは、無さそうですが、、、、、
パタパタと波打って、後ろの車を、下がらせる事でしょう♪(^、^;;)(苦笑

2009年10月31日 17:37
カーボンウィッカー、、、無事で何よりです(笑)
私の場合はフロントリップに若干の隙間があって
「コレ...大丈夫?」と言う状況でFSWにてシェイクダウン(汗)
260km/hまではとり合えず外れませんでした(笑)

おお~!お供さん達...驚異の回復力です(^^v

コメントへの返答
2009年11月1日 21:57
ご心配を、お掛けいたしました。(^^;;

無事、帰還いたしました!!(笑


おおおおっ!!!

武勇伝、何処かで読みました!!(笑
その後のことは、知りませんが。。。。。。(^^;;


子供って、凄いですよね!!(苦笑

結局、、、、週末は、普通に過していました。(大汗

2009年10月31日 19:17
良いリミッターがつきましたね!
これでは飛んできませんね・・・(汗

お供さん達、回復早いですね!
自分も子供が学校からインフル持ち帰らない様、祈る毎日です(汗
コメントへの返答
2009年11月1日 22:07
結局、自分で、リミッターこさえ茶いました!!(大汗

大丈夫、みたいですね。。。。。(^^;;


あそこまで出して、、、、、
この程度ですから、あと50k位は、、、、(笑


聞く所に因ると、学校関係や部活関係が主な感染ルートの様で、親から子へのパターンは、少ないみたいですね。。。(汗

確かに、祈りたくなります。。。。。(苦笑

2009年10月31日 19:57
毎回リヤ確認が習慣になっちゃいますね。
少しずつ隙間が増えてきたら、心臓バクバクしちゃうかも。(^^;
コメントへの返答
2009年11月1日 22:24
この時も、お供達二人に見晴らせておりました!!(苦笑

実は今も、走り終わって帰ってくると、チョット浮き気味です。。。。(大汗
2009年10月31日 20:32
ウフフフフフフフ!!(^O^)
コメントへの返答
2009年11月1日 22:33
うふふふふふふふ。。。。。。。。!!(;^~^;;)


2009年10月31日 21:16
カーボンウィッカー、26,250円するんですね。

(^_^;)

ホームセンターで L字型のゴムを買ってきて、
ガーニーフラップもどきを貼り付けましたが、
なかなか効きましたよ~♪

(^▽^;)

牽引フックは、事故った時に引っかかって
余計な所まで ひん曲げてくれるので
お勧めしません。

(;´_`;)

カッコは良いんですけど、前述の件で
今は外して、車内に積んでいます。
コメントへの返答
2009年11月3日 2:19
カーボンウィッカー、、、、その他に送料が、、、、、

3000円、、、、、掛かりまして、、、、、
ホボ、諭吉様が、3人旅立っていきました~~。(涙

かずゆ様には、色々口を利いて頂いた様で、引取りの際の店長さんの腰の低かった事。。。。。。(笑

ありがとうございました。m(__)m
又何か有りましたら、宜しくお願い致します。(汗
2009年10月31日 21:35
カーボンウィッカー、レーシーでカッコイイです!。
でもリミッターにもなるとは知りませんでした(^^;。


それにしても、牽引フック!!!。
プチお化粧直しに続きイロイロされていますね。
弄り蟲とは…次なる展開にも期待です(^0^)。
コメントへの返答
2009年11月3日 2:22
カーボンウィッカー。。。。。こんな筈ではない筈なのですが!(汗

取り付けの位置が微妙なのかも。。。。(-、-;;)


何か、このお方、、、、、最近、はじけておりまして、、、、、(^-^;;)(苦笑


弄り蟲、活動中です。(笑
2009年11月1日 1:29
シシオウさんもフックを装着して、馬さんと綱引きで勝負してください(爆
コメントへの返答
2009年11月3日 2:24
牽引フック♪♪(^-^;;)

とっても、気に成りますが。。。。。。如何しましょ!(苦笑


重さでは、、、、、、負けません!!!(^-^;;;
2009年11月1日 6:58
毎日、走行前と走行後のリアウィングの点検は欠かせませんね。


    ウソです。大丈夫ですよ。きっと。
コメントへの返答
2009年11月3日 2:28
おおおおっ!!!
お久しぶりです。

今でも、お供達に。。。。。
「ガウンの人如何してる」と、たまに聞かれます。かなり、インパクトが有った様で。。。。。(笑


カーボンウィッカー♪、、、、、大丈夫です。(^-^;

お供が常に!!、後ろ見てますから!!!(苦笑
2009年11月1日 18:50
カーボンウィッカーで、スピード違反しなくなりますね♪

リアは、気になるし、これで覆面にも対応万全ですね(笑)。

R35は、覆面の獲物ですから(汗)
コメントへの返答
2009年11月3日 2:29
カーボンウィッカー。。。。。。。(^-^;;


お陰で、前方不注意に成りがちで、、、、
返って。。。。。。自分が、危ない!!!(苦笑

プロフィール

「987ボクスター 2024春 春の🎶、霧降高原折返しw!!! (((((;;; *´艸`))(笑 http://cvw.jp/b/345314/47682864/
何シテル?   05/01 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation