• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プチ☆ツーリング♪(^O~)V

プチ☆ツーリング♪(^O~)V 天気の良かった昨日♪、ffqpさんのお誘いを受けて、

春の日差し(??)の中、
茨城までプチ☆ツーリングに!!(^O^)ノ(笑

北関道は、比較的空いており、
待ち合わせよりかなり早い時間に、友部PAに到着。(^^;;

茨城組みを待ってる内に、PA内を散策♪(笑顔

こんな物たちを。。。。(^-^;;)(苦笑

楽しんでいると、、、日常では、まず聴かない音色が。。。(^^;;)(苦笑

茨城組♪、到着です!!!(@。@;;

常磐道、カナリ混んで来ている様で、、、、
取締りなんかも有ったみたいです。(^^;;)(大汗

暫しの談笑の後、
皆さんの写真を、パチパチ♪(@、@;;)

皆さん、熱がエンジンルームに篭る為、リヤボンネットを開け始め、

珍しさも相俟って、パチパチ♪

暖かで、穏やかな陽射を一杯に受けて、
実に1時間近く、色んなお話を致しました。(^^;;)(苦笑

そんな時、1台の。。。明らかに!!、
違うオーラを放つ機体が、登場♪♪(@。@;;;





つづく。。。。(^-^;;


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/03/21 17:34:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

いただきました!^^
レガッテムさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 18:58
それなら、食事も違う場所ですよね!?
コメントへの返答
2010年3月23日 12:54
今回は、余り期待しないで下さい!!!(^-^;;)(汗
それより、お車♪。。。。好き勝手言われていますよ~~!!!(苦笑
2010年3月21日 19:16
お疲れ様でした(^_^)☆

おおお
素晴らしいスーパーカーですね!

GTーRだって日本のスーパーカー
に違い無いですよ~。

しかしフェラーリのロッソは
良い色ですねぇ~。
コメントへの返答
2010年3月23日 12:59
有難う御座います。(^^;;)(汗

素晴らしいスーパーカー♪、達で御座います。(汗
加速等では、全くもって問題は有りませんが、やはり精神的な昂ぶりには、全くもって、負けまけまする。。。(^、^;;)(大汗

皆さん、頑張って磨いてる様で、、、、
自分の方は、まったく。。。。。(^-^;;)(苦笑
2010年3月21日 19:42
私の兄が空港で皆さんをお見かけしたそうです。

かなり目立っていたそうですよ~

後でシシオウさんのブログを見せたいと思います♪
コメントへの返答
2010年3月23日 13:00
おおおおおおおおおおっ!!!

そうでしたか、、、、、(^。^;;)(汗

端っこに置いたのですが、、、、、(苦笑

後で、そこ等辺をうp♪、致します。(^^;;
2010年3月21日 20:33
つづきがものすごぉ~く、気になります。。。
コメントへの返答
2010年3月23日 13:01
もうチョット待ってください、、、、、今晩あたりには、、、、(^-^;;)((滝汗

2010年3月21日 20:52
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした~

帰りもまた渋滞にはまり20時半頃に何とか家に着きました・・・
しかもGSでフロントアンダーをヒットしてしまいました(涙)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年3月23日 13:04
こんにちは。(^^;

その節は、御世話に成りまして、お見送りまでして頂き、有難う御座いました。m(__)m

矢張り、帰りには、大変だった様で、それに不運まで、、、、大事でない事をお祈りいたします。

此方こそ、よろしくお願致します♪(^^b
2010年3月21日 20:56
こんばんは。

いや~、PAではマッタリしすぎましたね(^^;
次回はテーブルをお願いしますね(爆

ちなみに、次回のネタは「アレ」ですね・・・あの黄色いヤツ(^^
次回会ったときは、アレに変わってるのかな~♪
コメントへの返答
2010年3月23日 15:21
こんにちは。(^^;;

PA....ある意味、アソコで、マッタリ1日って言うのも。。。。(^-^;;)(笑
矢張り、テーブル&七輪♪。。。欲しいいっす!!(核爆


次のネタは、アノ戦闘機♪です♪♪(@。@;;)(苦笑
流石にアレは、、、、、、(滝汗
2010年3月21日 21:06
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

昨晩は夢にでてきたことでしょう~!!(^O^)
コメントへの返答
2010年3月23日 15:28
おおおおおおおおおおおおっ!!!

自分、其の後の帰りの方が印象的で、、、、
変な夢を、、、見ちゃいました!!(O、O;;)(滝汗
2010年3月21日 21:19
このメンバーだとGT-Rが違和感アリですね。(^^:

そのうちシシオウさんもそっちの方へ逝ってしまいそうに思えてしまいます。
コメントへの返答
2010年3月23日 15:31
自分もそう思って、後ろの方に。。。。。(^^;;)(汗

ソッチに行きたいのは山々ですが、、、、Rの加速に成れちゃうと、中々他の車には。。。。(^-^;;)(滝汗
2010年3月21日 21:27
どうもお疲れ様でした^^
友部SAはとても広くて快適でしたね!!
ホントここだけでオフ会出来そうです(笑

あんこうラーメン…確かに気になりますが
ワタシには食べる勇気がありません(^0^;

それより水戸納豆カレー、
お土産に如何ですか(^0^)
コメントへの返答
2010年3月23日 15:37
おつかれさまでした。(^^v

友部♪、いい感じでしたね♪(笑
あそこでマッタリ、1日も中々♪♪(^。^;;)(苦笑

あんこうラーメン。。。。。是非今度!!、お侍様に、食べて貰いましょう~♪(^O^)ノ(笑





2010年3月21日 22:06
う~ん。すばらしい光景ですね。
コメントへの返答
2010年3月23日 15:39
うふふ。。。。♪(^。^;;

このあと、もっと!!!(苦笑

2010年3月21日 22:12
旧くなってもオーラ出しまくりですね~

R35もそんなクルマになってくれることを願ってます。
コメントへの返答
2010年3月23日 15:43
この頃の物の方が、扱い易いです。(^^;;

R35は、メーカーが、変な型に填め様としなければ、きっと仲間には入れただろうに、、、、(涙

負けているのは、、、音だけかも。。。。(^-^;;)(苦笑
2010年3月21日 23:44
凄い車たちですね^^;

流石は茨城www

納豆カレーにあんこうラーメンですか(笑)

最後の機体が気になります☆
コメントへの返答
2010年3月23日 15:48
多分、、、、、この後の戦闘機が、自分にも、Kazz33様にも、とっても見欲的な筈です♪♪(^。^;;)(苦笑


自分、納豆関係は、、、、、嫌いです。(-、-;;)(苦汁
2010年3月22日 22:46
椅子お借りしました。楽チンでした!
今度から328にも折り畳み椅子は標準装備しておくことにします(^^
コメントへの返答
2010年3月23日 15:50
おおおおおおおおおおっ!!!

そうでしたか。。。。。(^^;;)(汗

今度はテーブルも、持って行きますので、お茶しましょう♪(^-^;;)(苦笑

其の内、テントとかも積みますか!??(笑
2010年3月22日 23:24
おお!いいですね!参加できずホント残念せした(T。T)

是非またの機会にご一緒させてください!
コメントへの返答
2010年3月23日 15:52
おおおおおおおおおおっ!!!

御逢い出来ずに、残念でした!!!(T、T)

F355♪、ホントいい音しています♪♪(^。^;)V

次回は是非、御逢い出来るといいですね!!(笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 828 1年振りの訪問🎶 手もみ麺・キング餃子  彩花(さいか)さん!!!^^;;v -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47676897/
何シテル?   04/26 07:55
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation