• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

R35 梅雨の合間♪♪、、、、 (=。=llll (苦汁

R35 梅雨の合間♪♪、、、、 (=。=llll (苦汁 えええ。。。つづきです。。。。(^_^;;;ゞ(あせ
ッ、梅雨ですが。。。。早朝から♪♪、
イイお天気の!、土曜日です!!!(^。~b

老いも若いも♪、考える事は、一緒の様でww!!!(笑
久し振りの青空を堪能するために、出撃w!!!(^w~;;b
が!!、しかし。。。(@@llll

今回もまた!!、IC までエスコート♪♪(^、^;;;;ゞ(滝汗



ほんと♪、イイ天気で。。。。

抜けるような空です!!!(^w~;;b(笑



ホント♪、稜線クッキリ!!(@@v

目的地のお天気は!、保証されておりまwwす♪♪(^w^v(笑





霧降高原 in。。。。

のんびり窓開けて!、こぼれ日を堪能♪♪(^-^;;;v








の!!、












筈でしたが。。。。












林の中で。。。 






変な、お猿さんが!??(~。~;;;



ガwwwンン!!!(@@llll

青紙♪、貰っちゃいましたw!!!(滝泣



アラーム鳴った時は!!、
既に手招きされていて、、、距離は無いです。(涙



ゴールド免許♪、、、
亡くなっちゃいましたw!!!(>。、。;;;)ノ(涙




何か、この2週間で!!、
死亡事故多発!!で、、、緊急取締りとの事でしたが、、、


虫の知らせか、、、とっても空いてるのに♪、何故か踏んでおらず。。。この程度ですんで♪、ほんと良かった。。。。のか!??(~。~llll(苦汁


ううう。。。。十年以上!!、
見ていなかった!!、青切符です。(=。=。;;;;





当然。。。。   つづきます!!!(TTwTT)ノシ(滝泣
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/06/02 16:27:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

まことかっ?!
.ξさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 16:34
あらーぁ

痛いですよね(´・ω・`;)
コメントへの返答
2013年6月2日 16:38
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

ひっさし振りに!!、切符を見ましたww!!!(~。~。;;;
2013年6月2日 16:50
ご愁傷様です(汗

ただ、不幸中の幸い?か、アクセルを床まで踏み込んでなくてよかったかと…

私も久々のゴールド免許なので、このまま維持したいです!
コメントへの返答
2013年6月3日 8:32
あはははははハハハハハ。。。。 (^皿^;;;ゞ
遣られちゃいましたww!!!(大汗

この日は、梅雨の合間の抜ける様な青空で♪、そんな気に成れず、窓開けて、よろよろと走って居たのですが。。。。(^、^;;;ゞ(大汗

ゴールド免許♪、頑張って!死守してください!!!
2013年6月2日 16:52
え~!!??

一般道じゃ反射式レーダーでしょ?まさかのステルス照射??

油断したんでしょ(^_^;)

嫌味で計測場所パチリしとけば・・・・とにかくご愁傷様です・・・・
コメントへの返答
2013年6月3日 8:40
あはははははハハハハハ。。。。 (^皿^;;;ゞ
遣られちゃいましたww!!!(大汗

ほんとコーナー出口で撃たれて!!、すぐ直線で手招きされました。(TTOTT)ノ(大泣

前後にくるまなく、全開で入ってもおかしくない状況で、ホントラッキーだったです。(^、^;;;ゞ(あせ
光速では、厳戒態勢でしたが、確かに束の間の晴れ間でしたので、下道では、、、気が抜けてましたw!!!(涙

こう言った取締りって、、、隠れて打ってイイのですかね!??(あせ
2013年6月2日 16:57
おおお!!

アラーム間に合わず切符もらいましたか。

罰金とゴールド痛いですね。



コメントへの返答
2013年6月3日 8:42
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

何せ、撃たれてから!!、

捕獲までが。。。。早かったです。(大泣

罰金は致し方ありませんが、ゴールド消失は痛いですねww。(苦汁
2013年6月2日 16:58
ワタシは、10年前に…90日の一発免停(>_<)罰金9諭吉オーバー(ToT)

その後、何事もなく…

今では、ゴールドなのです(^o^;)

天気が良い日は、要注意ですね!!
コメントへの返答
2013年6月3日 8:45
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分も大昔。。。。
前科一般で御座います!!!(>。<。;;;)ノ(苦笑

担当が離してましたが、その地区で、死亡事故とか有ると、特別枠で!、速度取締♪、遣る様です!!!
まさか、2週にわたって!!、死亡事故が有ったとは、思ってもみませんでした。(泣
2013年6月2日 17:05
ブルーな気持ち、お察しします。

今後3ヶ月何も無ければ、一応今回の点数は消えますね。
コメントへの返答
2013年6月3日 8:58
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

ありがとうございます。
確かに、3か月なにも無ければ、点数復活するとの事。。。。ですが、ゴールドが無くなり、次にゴールドに上がるには、約9年近く!!、無事故無違反じゃないと。。。。(苦汁

って殆ど!!、無理な気が。。。。Onz(滝汗
2013年6月2日 17:23
おおおおおおおおおおっ!!!

遣られましたか…( ̄0 ̄;)

私もゴールド剥奪ですorz

レーダーは当てになりませんo(`^´*)

凹みますよね~σ(´・д・`)
コメントへの返答
2013年6月3日 9:02
あはははははハハハハハ。。。。 (^皿^;;;ゞ
遣られちゃいましたww!!!(苦汁

光速は気を付けていたんですが。。。。まさか、した道のコナーとは。。。。(~。~。;;;;(苦汁

レーダー♪、元から当てにはしてませんでしたが、前後に車が無かったのは痛かったです。
この日、急にお天気に成ったので、観光の方少なく♪、走るには絶好な環境でした。。。結果、仇と成っちゃいましたがw!!!(滝泣
2013年6月2日 17:25
2年前の夏に同じのもらいましたよ(涙)

それからは、面倒なのと勿体無さで

空いていてもとばしませんww
コメントへの返答
2013年6月3日 9:07
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

計算すると、↑のように、あと9年はおとなしくしていないと!!、ゴールドに成りません。。。。これって、ゴールド免許の意味がよく判らないのですが、、、、、ご褒美なのか、お荷物なのか、微妙な感じです。(~、~;;;;(苦汁
2013年6月2日 17:38
明日は我が身((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

最小被害でしょうか?
ゴールドまで長いですね〜
コメントへの返答
2013年6月3日 9:10
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

矢張りゴールド亡くなったのは精神的に痛いです。(~。~;;;;
お金も痛いですが、復活するのに、9年近くは。。。まったく!、精神的にキツイデスよね。(滝泣
2013年6月2日 17:40
ありゃ…。 (´д`)

霧降高原方面に左折して、左コーナー抜け、
緩い右コーナー…。

視界も良くて、ついつい気持ちよくて
飛ばしちゃうんですよね。

でも、しっかりと隠れています。

 (^^;)

昔から、しょっちゅうやってる場所なので、
ここを過ぎるまでは我慢していました。

 (^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月3日 9:18
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

良くご存じで。。。。(@@;;;;あせ

コナーの出口!、アクセル開ける辺りに、お猿さんが。。。。(=。=。;;;;

しかも茂みの中から。。。撃つとは!!!(>。、。;;;)ノ
ああ言う取締りって!、目立たないと、逝けないんじゃなかったでしたっけ!??(~。~;;;;(汗

確かに遣っているのは知っていましたが、此処まで隠れてるとは、思いませんでした。(-。-llll(苦汁

スタート切るのは、料金所過ぎてからが良い様ですねw!!!


でも、ここ40km/h規制ですが、歳より以外!!、全員♪、捕まって居りました!!!(滝汗
2013年6月2日 18:22
ご愁傷様です。 今日、何故か日光にお泊りです。
明日は早朝から、ソゾロ歩きして写真撮りまくります。
コメントへの返答
2013年6月3日 9:22
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

色々♪お気を付けください!!!(^_^llll(あせ

何やら警戒警報が発令中との事で、白バイも元気でしたのでww!!!(>。<。;;;)ノシ(苦汁
2013年6月2日 19:02
あおおおおおおおおおおっ!!
(ノД`)狩られてしまいましたね

おはスタ組連チャン注意ですね
(><@)
コメントへの返答
2013年6月3日 9:30
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

あの方に続き!、遣られちゃいました。。。(苦汁

確かに!、おは☆スタで、連なって逝ったら!!、大変だったでしょうww!!!(>。<。;;;)ノシ(苦汗

こう書くと、、、団長♪、
二度と霧降逝かない気がします。(^_^;;;;(苦笑
2013年6月2日 19:06
炭素パーツ取付けで
ウキウキなドライブの筈が
ヽ(´o`;

心中お察しします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月3日 9:32
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

まさに!!!(>。<。;;;)ノ

折角の気分が!、いきなりブルーでした。。。(涙
腹いせで!、3週近く荒らしてましたw!!!(^、^;;;ゞ(苦笑
2013年6月2日 19:16
ありゃー痛いねー!

警告音なって間に合わないってステルスですか?

自分は昔、長野でレーダーの反応しない光電菅でやられましたよ。
コメントへの返答
2013年6月4日 11:03
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll
遣っちまいました。。。。(大泣

ステルスで、繁みに隠れての照射でしたww。(涙
最初、「何かがしゃがんでる!!」と、まじで振り返った処!!、前で手招き。。。(TTOTT)ノ
完全に!!、不意打ちでした。。。。(滝泣
2013年6月2日 19:39
おめでとうございます!?

電子版下野新聞で、日光で取り締まりやっているのは知ってました。

コメントへの返答
2013年6月4日 11:07
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

じゃ!!、請求書送っておきますので♪、
払っておいてくださ~~い!!!(^_^;;;v(苦笑

偶には時事ネタも♪、お願い致します。(^。^;;;v(汗

2013年6月2日 19:39
これ 旧料金所のところですか。

霧降は結構頻繁にやってますね。

青紙だったのが せめてもの救いですね。

私は数年前 赤 でした(;_;)
コメントへの返答
2013年6月4日 11:11
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

そう、旧料金所の所で、サイン会でしたw!!!

狙撃地点は手前のカーブ内です。
ステルスなので、全く気づきません!!!(滝泣
約9年。。。。 長いな~~。(涙
2013年6月2日 19:49
あらら、、、

ゴールドが、、、

保険が高くなりますね(汗)

18000円でラーメンが何杯?(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月4日 11:16
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

ゴールドが。。。。(涙

丁度書き換えてもう少しで2年!!、何とも中途半端に。。。。(苦汁
保険も上がるし、何か気持ちがすっきりせずに、そっちの方が、、、、キツイデス。(~。~lll
2013年6月2日 19:49
ああぁ痛い…orz

そういや、昨日だか一昨日の下野新聞にも書いてあったような…

青だったのがまだ救いでしたかね。。

あ、青で済んだのは、ニュータイプの勘が働いたってコトでしょうか?
コメントへの返答
2013年6月4日 11:22
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

罰金イイから、ゴールドを返してほしい感じですw!!!(>。<。;;;)ノ
これから9年。。。大人しくは、とってもきついです!!(まあ、大人しくは、してないと思うのですが、建前上。。。。苦笑)(^_^;;;ゞ(苦汁

何かこの日は攻めると言うか、楽しんで登ると言った感じで、窓も全開でした。。。歳かな!??(苦笑
2013年6月2日 20:24
ゴキブリと一緒ですよ!

朝一から見かけた日は、何かあると思いましょう♪笑

私は一生涯分前払いしてあるから、もう大丈夫です!爆
コメントへの返答
2013年6月4日 11:25
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

自分の場合、好かれてるのでしょうか!??、出撃すると、何らかの形で絡んで来ます!!!(>。<。;;;)ノ(苦汁

ウチのメンバーにも、コネクション持っている方がww!!!、其方は、睨まれて動けないとの事ですが。。。。(#^*^#;;;b(苦笑
2013年6月2日 20:25
イイねじゃないですね(汗)

私はゴールドになったことありません…

青紙は毎回切ったお巡りさんの目の前で丸めて捨てる様にしてます(^^;
コメントへの返答
2013年6月4日 12:03
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

遣られちゃいました!!!(>。<。;;;)ノ

ゴールド亡くなると、、、

復活は無理な気がします!!!(~。~;;;;ゞ(苦汁
自分担当の方と雑談がてらお話。。。開催条件や、実施時間など、上手く聞き出しまして!!、今後の活動に生かしていきま~~す!!!(^w^;;;v(苦笑
2013年6月2日 20:35
いろは坂でやってるのは知ってましたが、霧降もやってるのですね。私も半年くらい前におは黒の帰りに湾岸で車線区分違反でゴールドを失いました(涙)
コメントへの返答
2013年6月4日 14:38
おおおおおおおおおおおおおっ!!!(=。=。llll

イロハでも、不定期で遣っているとの事です。
場所は、矢張り昔と変わらず、奥の方の変則ストレート!!(>。<。;;)ノ(苦汁

ゴールド失うと!、かなりの期間じっとしてなくてはなりませんので、、、結構キツイデスよね。(涙
2013年6月2日 20:59
最新レーダーが反応しないヤツあるんですよね・・。

18000円・・1/12スコープドックのレッドショルダーカスタムが買えましたね(涙)
コメントへの返答
2013年6月4日 14:41
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

ステルス機だった様で、撃たれてから鳴り出しました。。。(~。~。;;;(涙

そう。。。。色んな物が変えましたが!、良い授業料だと思う様にしましたw!!!(>。<。;;;)ノ(苦汁
2013年6月2日 21:07
ゴールドなんて、免許証あるんですか???

わたしゃ、見た事ありません(・・;)

3年で更新は、早いですよ♪
コメントへの返答
2013年6月4日 14:43
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

見た事無いんですか~!!!(大汗

 I さんには、ゴールドは♪♪、
似合いませんからねwwぇ!!!(^w^;;b(苦笑
2013年6月2日 21:31
こんばんは。

赤紙じゃなかっただけ良かったのでしょうか・・・ね@@

でも、ラーメン20杯以上って考えると高いですよね。

明日は我が身と思い気を付けないと。
コメントへの返答
2013年6月4日 15:23
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

赤じゃ無かっただけ、確かにマシです!!!(^、^;;;
ヤル気でしたら3桁は確実!!、、、
一発取り消しでしたw!!!(~。~。llll(苦汁

自分、お布施として割り切っているのですが、ゴールド消失の方が、ジワジワ来てます。(=。=。;;;;(涙

GPR-Nボ さんも、お気を付けください!!!
2013年6月2日 21:35
ゴールド免許、反則金より

青に、なってからの保険の料金の方のが

とっても高く付きます!!!


コメントへの返答
2013年6月4日 15:28
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

そう。。。

ソッチ関係の方が、キツイですよね。(苦汁

こう言った出来事は、覚悟はしてましたが、、、ゴールド復活の道は、遠そうです!!!(=、=;;;(あせ
2013年6月2日 21:46
ブルーな気持ち擦ります。 私は長年ブルー免と付き合っていますが、もう別れてゴールドと付き合いたいてす(笑)

切符に普通車ではなく、すーぱーかーと書いて欲しかったですね~(^-^;


















コメントへの返答
2013年6月4日 15:33
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

ゴールド復活は、かなり根気が要りそうですが、捕まれば、一発取り消しのリスクを背負って乗って居りますので、日々気を付けるしか無いのですが。。。。矢張り復活までは、コツコツと!!、時間が掛りそうです。(=。=llll(苦汁

あはははハハハハハ。。。。(^-^;;v
スーパーカー♪と書く位の!、
ユーモアが有って欲しい物です。(^w~;;b(笑
2013年6月2日 21:56
アイタタタ・・・  (-_-;)
明日は我が身です。
気を付けましょう。
コメントへの返答
2013年6月4日 15:42
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

Rに限らず。。。車乗ってる限り!!、必ず着いて回りますので。。。(>。<。;;;)ノシ(滝汗

mechi 様も♪、くれぐれも注意ですよ~!!!
2013年6月2日 22:10
私も昨年、時間指定の右折禁止でパクられ、23年続いたゴールドとついにおさらばです、、
今思い出してもはらわたが煮えくり返ります!!5分くらいの間に10台以上パクられていました!

気をつけましょうね、、、
コメントへの返答
2013年6月4日 15:47
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

時間指定の右折禁止!!、
一番厄介なのですねww!!!(@。@;;;あせ
取り締まりの中には、何やら、、、ただの点数稼ぎ的な物まで!!、有りますよねww。(=。=llll

そこ等辺!!、何とかして貰いたい物です。(~。~llll(苦汁
2013年6月2日 22:26
お気持ちは…いたいほどです(@_@)

ふっ…と、抜けた時に捕まりますね(涙)

コアラもしっかり御用になりましたが(汗)

気持ち切り替えて、また楽しんでいきましょうね@(・●・)@
コメントへの返答
2013年6月4日 15:53
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

遣っちゃいました。。。。(=。=。;;;

確かに、気抜けてたんですよねww!!!
梅雨の晴れ間の、抜けるような空を見て。。。(^、^;;;

まあ、確かに今となっては、如何にも成りませんので、仰る通り♪、気持ち切り替えて!!、遣って逝きま~~す!!!(^~;;b(笑
2013年6月2日 22:33
全然「イイね!」じゃないですが・・・(汗

つらいお気持ち察します・・・。

気持ちを切り替えて、

青キップで済んでよかったと思うしか・・・(汗
コメントへの返答
2013年6月4日 15:56
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
お気持ち♪、ありがとうございます!!^^;;v

↑の様に、割り切っては居りますが、ゴールド免許が、亡くなったのは、矢張りキツイですね。(~。~;;;(苦汁
2013年6月2日 22:47
いつもここで遣ってるんですよね(>.<)

私も取り締まりポイントだって知ってるのにいつも忘れてついつい踏んじゃいます(笑)
気をつけないと(^-^;
コメントへの返答
2013年6月4日 16:27
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

そう!!、何時も遣ってるんですが。。。。完全に忘れておりましたww!!!(^、^;;;ゞ(苦汁

何せ♪♪、イイお天気だったもので。。。(滝汗
2013年6月2日 23:03
( ̄∇ ̄ キ、キニシナイ!!

今日箱根までいってましたが、どこもかしこも取り締まり。普通の日曜なら往路だけなんですけどね
コメントへの返答
2013年6月4日 16:31
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうですよねw!!(^。^;;;

起っちゃいましたし、、、
保々全員捕まって居りましたし。。。(^_^;;;v(苦笑

暫らくは、お山には近ずきません。。。(汗
2013年6月2日 23:42
25キロオーバーですか?

たまには国に貢献しましょう!

ジャマーをつけると安心ですよ。
コメントへの返答
2013年6月4日 16:37
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

まあ、十数年振りですので、、、自分も致し方無いか、、、と思っております。(^、^;;;ゞ(あせ

ジャマー♪、(ΦωΦ)の方が付けておりますが、前後は知らずに!、ビビり捲りでしたww!!!(^。^;;;b(苦笑
2013年6月3日 0:33
お疲れ様です。
入れ食い状態ですね。
私も気をつけます。
コメントへの返答
2013年6月4日 16:41
おおおおおおおおおおおおおっ!!!(=。=。llll

正にその通り!!!

バイクの方は、ほぼ赤切符との事でしたww!!!

車も、ジモチィー以外は止められてましたw!!!(=。=。;;;
2013年6月3日 0:40
青免許・・・
イラッシャイませ~^m^

私も昨年、誕生日前日に
26㌔オーバーで18000ペソ
払いました~

お互い免許無くならない様に
頑張り?ましょう(汗)
コメントへの返答
2013年6月4日 16:44
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分の場合、、、Rだと!、ほぼ一発だと思っておりましたので、正直得した気分ですww!!!(^w^;;;b(苦笑
でも、ゴールド消失は!、結構痛いです。。。(涙

そうですね!!、お互いゴールド復活に向けて!頑張りましょ~~うw!!!(^w~;;;b(苦笑
2013年6月3日 0:41
ご愁傷様でした。
霧降高原でも取締りをするスペースがある場所があったんですか。
ステルスだと警報なっても間に合わないんですよね。
どうしたらいいものやら。(^^;
コメントへの返答
2013年6月4日 16:48
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

遣っちゃいましたww!!!(^_^;;;ゞ(大汗

場所は、旧料金所跡の空き地です!!!
狙撃地点は、その手前のカーブ内の茂み!!!(=。=;;;;

殆ど隠れて、しかもステルスw!!!(苦汁

ここは、この地点まで、徐行で逝って♪料金所過ぎたら!、踏みましょうw!!!(^w~;;;b(苦笑
2013年6月3日 0:52
うぐぐ・・・せっかくのドライブが一転・・凹みますね(-_-;)

みなさんおっしゃってますが、青で済んだと、ここはプラスに考えるようにしましょう!
コメントへの返答
2013年6月4日 16:50
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

遣っちゃいましたww!!!(苦汁

そうですね!!、気持ち切り替えて♪、安全運転を♪、目指しまwwす!!!(^w~;;b(苦笑
2013年6月3日 7:12
大変でしたね…………

今まで、スピード違反で捕まったことはないのですが、一時停止違反で捕まりましたけど……看板は木で隠れていて、パトカーが見えないところで見張っているという…………

しかし、ネズミ取りの臨時設置型は、光電管式じゃなければ、レーダー探知機で大丈夫かと思っていました。気を付けないと………
コメントへの返答
2013年6月4日 17:36
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll
遣っちゃいましたww!!!(苦汁

今まで、スピード違反で捕まったことはないのですが> 今まで捕まった事無いのでw!??、凄いw!!!(@。@;;;b(激汗

しかし、セコイ手使っての点数稼ぎ的取り締まりは、ホント嫌ですよねww!!!(~。~;;;

ステルス機!!、ホント打たれるまで、、、鳴んないです。(TTOTT)ノ(苦汁
要注意ですよ~~!!!(涙
2013年6月3日 7:14
あららら(´;ω;`)
私も毎年一回は青い切符を買っておりましたが最近は免れております(^◇^;)
お互い気をつけなければなりませんね(^^;
コメントへの返答
2013年6月4日 17:39
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

遣っちゃいましたww!!!(苦汁

ステルス。。。怖いですw!!!(涙
そう!!、
お互い気をつけて♪逝きましょうw!!!(>。、。;;;)ノ
2013年6月3日 7:20
あたたたた( ̄□ ̄;)!!
お気を落とさずに…
忘れた頃にやってくるものですね。
わたくしも気をつけます!
コメントへの返答
2013年6月4日 17:43
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

遣っちゃいましたww!!!A^、^;;;v(苦汁

そんなに気落ちはしてないのですが、ゴールド消失だけは、流石に。。。(^_^;;;ゞ(あせ

ステルス♪、気を付けて下さいw!!!(涙
2013年6月3日 7:59
あちゃ~、やっちゃいましたね。

でも、だいじょぶ。世の中には自分みたいにゴールド免許とか持ったこともない人間がいっぱいいますからね。

安全運転祈願。

コメントへの返答
2013年6月4日 17:47
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

遣っちゃいましたww!!!(^、^;;;ゞ(苦汁

えええええええええええええっ!!!(@。@lll
ゴールド。。。持った事無いの!??(あせ
持ってそうな感じでしたが。。。(#^*^#;;;b(苦笑

頑張って!、一緒に目指しましょうww!!!^^;;;v(笑
2013年6月3日 9:11
あちゃ〜!(´Д` )
痛いですね〜(>_<)

こいつらに応戦する武器は無いもんですかね〜?(・・;)
コメントへの返答
2013年6月4日 17:50
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

遣っちゃいましたww!!!(^、^;;;ゞ(苦汁

ジャマーと言う、無効化ビームが有るのですが、周辺はアラート!鳴りっぱなしです!!!(>。<。;;;)ノ(苦汁
2013年6月3日 12:49
私も12年前に首都高で69キロオーバーでオービス光らせ罰金が10諭吉を値切って7諭吉にしてもらいました( ノД`)…
そしてすぐに一時停止違反で捕まりその後、無違反ですが、まだゴールドになりません。

何より免許更新時の講習が長くて嫌ですね、免許センターでしか更新できないし…

しかしアクセル踏み込んでたら…ヤバかったですね(*^.^*)
コメントへの返答
2013年6月4日 18:09
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

首都高。。。。名前だけですからねえ。。。。(^、^;;;
しかし69とは♪♪、またイイ数字で。。。(苦汁

じつは、更新所。。。近いんです。(^_^;;;ゞ
車で15分程度。。。(汗

講習長くなるし、保険の料金も。。。Onz!!
明日から!?、安全運転に努めまwwす!!!(^w~;;b
2013年6月4日 15:40
あぁ~ご愁傷様でした。 orz
コメントへの返答
2013年6月4日 18:11
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

遣っちゃいましたww!!!(^、^;;;ゞ(苦汁

でも!、前向きに♪生きて逝きまwwす!!!^^;;v

プロフィール

「987ボクスター 2024早夏 奥日光半月山散策!? ((((;;; *´艸`))(笑 http://cvw.jp/b/345314/47772150/
何シテル?   06/11 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation