• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

【追記アリ】 R35 梅雨の合間の真夏日!!、奥日光へw!!!③戦場ヶ原編 A^_^;;;v

【追記アリ】 R35 梅雨の合間の真夏日!!、奥日光へw!!!③戦場ヶ原編 A^_^;;;v ううううううううううううううううううっ!!!
台風!!、過ぎましたが、今だ、、、
ハッキリしないお天気です!!!(@@。;;;;(苦泣
そんな中、話は先週末のお話!!、
真夏の様なお天気の中、奥日光に♪、
プチツーです!!!A^_^;;;v(あせ
半月山を下りて♪、中禅寺湖畔をww!!!(^w~;;b

イイお天気なので!!、流石のお巡りさんも♪、洗車w!!!(^w~;;b(笑



清々しいかぜの元。。。。

暫し湖畔をドライブ♪♪(^w^;;b




前を逝く車。。。。(@@;;;;

オサルのパトロール車でしたw!!!(@@;;;v(あせ



コーヒーハウス♪、入ろうかと思いましたが、

ここ、、、路方がうねっていて断念。(涙

自転車。。。。 おおいです。(@@;;;(汗




竜頭の滝ww!!!(^ー^;;;b

奥に中禅寺湖が望めましw!!!(^w~;;;b



龍伝説のせいか。。。。

こんなものも。。。。 (^w~;;;b (笑





駐車場。。。。一寸フロントチェックをw!!!(@@;;;

蟲さん一杯!!、もう最盛期ですよね。。。(=。=。llll(大苦泣




木漏れ日のみずらい中。。。。(@@;;;

自転車さん♪、マーカー点けてくれてましたw!!!(>。<。;;;)ノシ




戦場ヶ原♪♪、です!!!(^w^;;;b

大昔、下野の国(栃木県)の男体山の神と上野の国(群馬県)の赤城山の神が領地問題で戦った。

男体山の神は大蛇、👆             赤城山の神は大百足に👆、姿を変えて戦った。


赤城山の神は、男体山の神の助太刀の岩代国(群馬県)の弓の名手、猿丸の射た
矢で右目を射抜かれ、戦いは男体山の神の勝利に終わった。。。そうだ。(^ー^;;;v(あせ





何時ものお茶さんに到着!!!^^;;v

それなりに賑わっており、ここでトイレタイム!!!(^ー^;;;v

トイレ。。。オサル対策か??、2重ドアに成っており、何か不思議な感じ。(@@;;;;(あせ






ホイル♪♪、大分汚れて、固着気味に。。。。(@@lll

傾向のミドリは。。。リムが。(TTwTT)ノシ(大苦泣
マットブラックの方は♪♪、全然気に成りません!!!
(^w^;;;b

ですが、そろそろ剥さなくては。。。。 (^_^;;;;ゞ(あせ




時間が迫り!!、

帰島する事にw!!!(^ー^;;;b

下りのイロハ、道を譲って頂いた方!!、ありがとうございました。
久し振りに♪、良い気晴らしと成りましたw!!!m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/19 15:19:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年7月19日 15:30
中禅寺湖界隈イイ景色ですねェ(^^)

行って見たくなりました。

オフ会やって下さいましm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月20日 7:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

景色はイイんですが♪♪、何せ観光地なので!!、大勢で逝った際の場所の確保が。。。。グダグダでいいのなら♪、イイのですが、、、R-REOさまの♪、オフ会を見ちゃうと。。。。A^_^;;;;ゞ(大苦汗
2015年7月19日 15:43
こんにちは 何時発何時帰りくらいで こんなに快適なドライブできるんですか!
コメントへの返答
2015年7月20日 8:01
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そこはRなので。。。。(^、^;;;ゞ(笑


約2時間の♪♪、

お散歩でしたwww!!!(#^*^#;;;v(苦笑
2015年7月19日 16:59
日光良いとこ毎週おいでぇ~!って・・・


またもやニアミス!!!ノシシ
コメントへの返答
2015年7月20日 8:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

中々会えませんねww!!!(@@;;;v

今日辺りも♪♪、逝ってるんでしょうかww!??(笑
2015年7月19日 17:04
美しい風景、ありがとうございますm(__)m

ホイルカラー、手放す寸前に、

「とれない、剥がれない!!」

というブログを期待してます(笑)
コメントへの返答
2015年7月20日 8:13
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お褒めのお言葉♪♪、
ありがとうございます!!! m(__;;)m(あせ

そのうち!!、「ストッキング脱がし会♪♪」やる様ですねw!!!(#^*^#;;;v(苦笑

その時は♪、ホイルにおひねり!!、
挟んでやって下さwwい!!!(^w~;;;b(苦爆
2015年7月19日 18:47
日光
走ってみたいかもです
晴れてると気持ちいいでしょうね(*^ー^*)
コメントへの返答
2015年7月20日 8:17
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

其処は一級の♪、観光地ですのでww!!!^^;;;v

でも、、、それだけに混みます。。。。(@@;;;;ゞ
「朝だけ!!」の!!、仮の姿かもしれません♪♪(#^*^#;;;v(苦笑
2015年7月19日 20:54
お好きな方には申し訳ありませんが、細めな道などではチャリンカーは危なくて仕方ありません。
どうにかならないものでしょうかね?
(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月20日 8:20
ううううううううううううううううううっ!!!

ここだけのはなし。。。。

こう言った山道では、自分の体力と、相談して来てほしい方も、、、正直見受けられまし。(@@lll
一番怖いのは、抜き際によろけられるのは、とっても怖い!!、限界が近いと、注意力も散漫に成り、裏を気にしなくなります。(-。-。llll
2015年7月19日 20:58
本当に、はがれるんでしょうねぇ。くれぐれも余計なキズを付けないように頑張って下さい♪
コメントへの返答
2015年7月20日 8:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いろいろ聞いた処。。。。

厚く塗った方が♪、一気に剝れるとも!!(@@;;v

逆に薄く塗った方が、、、手こずるかも。(^、^;;;ゞ(苦汗
2015年7月19日 22:03
こんばんは~


今度、みなさんご一緒して日光に行きましょう!


お披露目、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015年7月20日 9:16
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうですねw!!!(^ー^;;;b

馬返しで♪、はね返されない機体で!!!(笑


でも。。。


お披露目♪♪、

今年はムリッポです!!!A^_^;;;;ゞ(大苦汗
2015年7月20日 9:46
最近チャリンコ増えましたよね~

まあそれ自体悪い事では無いのですが、集団で結構なスピードで走られると対応に困る事しばしば・・(汗)

お互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2015年7月20日 14:52
ううううううううううううううううううっ!!!(-。-;;;;

たしかに。。。

自分の力量に合わせて!!、コース設定して欲しいです。(^、^;;;
また、大zりでの走り方も!!、考えて欲しいですよねw!!!(=。=llll

何かあると!!、まだ此方の方が、悪くいわれるので、、、、気をつけて逝きましょう!!!(~。~。llll
2015年7月20日 11:45
はるか昔に、自分で

>ついにR35GTーRを手に入れました。 車体は標準車・・・自分がRに求めるのは走り!ですんで、コレで十分です。

って、言ったことをとっくの昔に忘れているのですね。人間って本当に欲深いんですね。


コメントへの返答
2015年7月20日 15:02
クククククククククゥ。。。。(#^*^#;;;v(苦笑

語るに落ちましたね!!!^^;;v

「はるか昔に」。。。 このの当時から、既に8年!!、あの当時は、みなパワーは同じ!!、内装、タイヤのみ♪♪、違う仕様。。。。(@w@;;;b(笑

比べて!!、現ニスモは。。。。れっきとした市販車!!!(^ー^;;;b

因みにウチは♪、エンジン等Power系弄りは禁止で!!、市販車のみ♪♪、OKです!!!(わらい

語るに♪落ちましたねww!!!((#^*^#;;;v(苦笑

2015年7月20日 12:54
気晴らしは必要ですよね~(^-^)

美味しいモノは見れませんでしたが

男体山と赤城山の戦い話、

面白かったです♪
コメントへの返答
2015年7月20日 15:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうですよねww!!!(^ー^;;b

どっかで♪、息抜きしないとね。。。。(笑

昔から、お話聞かされて。。。紙芝居とかでも♪、聞かされてました!!!(^、^;;;ゞ(あせ

2015年7月21日 8:57
何気に行ける所ににパワースポット満載とはほんと羨ましいなぁ~~

いろはは良いとして(笑
コメントへの返答
2015年7月21日 10:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何か?、この週末!!、やりたかったみたいですが。。。人集まらず、中止に。。。(^_^;;;;ゞ(あせ

今週末あたり。。。。  あ”!!!、台風かww!??(瀧汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 828 1年振りの訪問🎶 手もみ麺・キング餃子  彩花(さいか)さん!!!^^;;v -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47676897/
何シテル?   04/26 07:55
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation