• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ 納車に当っての弄り!?A^_^;;;v(あせ

NISSAN R35 my15 GT-R nismo ♪♪ 納車に当っての弄り!?A^_^;;;v(あせ ううううううううううううううううううっ!!!
大分前のお話ですが。。。。A^_^;;;ゞ(あせ
とある日の夕方!!、nismoが🎶、入庫した
との一報で!!、翌日の訪問が決定♪♪、
すでに営業とメカニックさんには、作戦を♪
伝えていたので!、抜かりなく作業を確認!!!
翌日のお昼過ぎに🎶、訪問致しました。A^^;;;v(笑
既に準備されており♪、作業開始w!!?A^^;;b

しかし花粉の猛攻で!!、白茶けてます。。。。A^_^;;;ゞ(あせ




室内!!!(#@p@#;;;b

全然ノーマルと違いますが!!、気を付けたいのはサイドシェル!!!A@@;;;ゞ(あせ

普通の感じで、降り様とすると、、、、でっぱりを踏みます!!!A=。=。lll(大苦汗



取敢えず登録は済んで、ナンバー来てるのですが。。。。

その前に♪♪、色々憑けるので!?(笑)、後回しとの事でした。。。A^_^;;;v(あせ
満面の笑みで写り込んでる担当さん!!、本社とのやり取りや、自分の我侭を聞いて
頂き!、ホントお世話になりました!!、ありがとうございましたw!!!m(__;;)m(あせ



で♪♪、


納車整備と部品追加w!!!A^w~;;;b(あせ


なかなか下にもぐる事は出来無いので。。。。自分、色々。A^_^;;;ゞ(あせ



フロント部分。。。A@@;;;v


盾と成る!?、補助のリップを確認!!、そして♪、
本リップに保護の為のテープを施工!!!A^_^;;;v(あせ
リヤのゲート下なんかに貼る厚手の保護シートですが!!、
幅が合わないので、自分で切っての施工でした。A^_^;;;ゞ(あせ



しっかりと!!、

リヤも貼りました。。。まあ、気休め程度でしょうが。A^_^;;;ゞ(苦汗




ブレーキ部分。。。
ニックパパさんのアドバイスもあり!!、錆止め施工!!!^^v

リヤ側には!!、こんな物も。。。。A@@;;;v




外した、タイヤホイル。。。。(@@;;;;


ダスト!!、凄かったです。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

まあ、テスト走行&ブレーキの焼き入れで!!、
自分の場合、38km程走っていましたが。。。
このパット!!、こんなに汚れんの!!?A-。-。lll(激苦汗



下も外して。。。。

テール部🎶、変更!!! お約束ですね。A^_^;;;v(あせ




平日だったんですが、お昼時の1時間弱で!!、お暇致しました。。。。

お忙しい中!!、いろいろと時間合わせて頂き、
ありがとうございましたw!!!m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 日産 R35 my15 GT-R nismo | 日記
Posted at 2016/04/18 09:46:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

100回記念
rescue118skullさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2016年4月18日 10:09
もう、カッコよすぎるの一言です!
納車時の、ドキドキ、ワクワク感が伝わってきます!
コメントへの返答
2016年4月18日 10:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ありがとうございます!!! ^^;;;ゞ(あせ

自分、ぱっと見は!!、
”ウイングでけwwえ!!!”でした。。。A^_^;;;ゞ(汗
2016年4月18日 10:10
Rは相変わらず恐ろしい威圧感です(笑)
格好いいですな~♪ニスモすごい!

とことでシシオウさんの行っている
日産ディーラーはどこのですか?

私は今後のメンテを不動前か、西川田
当たりと考えているのですが・・・。

いいところあったら紹介してください~♪
コメントへの返答
2016年4月18日 10:41
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ありがとうございます!!! ^^;;;ゞ(あせ

自分、ずっとプリンス本店ですよww!!!^^v
突き合い!?(笑)長いので!!、色々と融通🎶、聞かせてくれましww!!!A#^*^#;;;v(苦爆

ニスモ取り扱い店と言う事もあり!!、栃木本社ですので🎶、、何にしても、比較的話は早いと思います!!!A^_^;;;v(あせ
2016年4月18日 11:10
(^ω^)流用ヶ所を探してしまった

リヤの板みたいなのはブレーキ冷却用?
流石3台目ともなるとヤバそうな部分とか押
さえてますね〜

下廻りカーボンだらけ(笑)気を使いますね

なるだけ週末は参加する方向で♪
逝けなかったらごめんちゃい


コメントへの返答
2016年4月18日 17:39
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やるとなると!!、
ガッツリ🎶、掛りそうですが。。。A#^*^#;;;v(苦爆

リヤ様の🎶、ブレーキ導風板が!!、カーボンでww!!!A^w^;;;b
見るからに!!、高そうですがw!!!(苦笑

前後だけでなく!!、グルットですので。。。何かがあると!!、かなりの覚悟がw!??A@@。;;;ゞ(苦汗

なにか!!?、
今週末も!!、危なそうですが。A^^;;v(大苦汗

2016年4月18日 11:58
ニスモ~

こんな高級車がピットに入ってたら、自分整備士時代なら…興奮してしまいます(^w^)

普段は乗れませんから(T_T)庶民には(T_T)

先日 整備で別店舗にお邪魔したら R33の400Rがタイミングベルトコウカンで入庫してまして… すかさず~車両を見せてもらいました(^w^)

普段見れない車を見るのは目の保養になりますね♪
コメントへの返答
2016年4月18日 17:50
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

整備士さんは!!、ど緊張の様でしたが!!、反対に♪、営業さんは!!、鼻高々!??な感じでしたw!!!A^w~;;;b(笑

Dに逝くと!!、偶にお宝に当る事が。。。そんな時は!!、すかさず撮影したくなっちゃいます!!!A^_^;;;ゞ(激汗
2016年4月18日 12:37
ニスモの納車整備を見にボクスターで行くって、カッコいいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月18日 17:51
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ちょうど!!、お昼時でしたので。。。。

オープンは!!、麻薬の様です!!!A-。-。;;;
2016年4月18日 15:22
も~ニスモってだけで別物ですね!(^-^)

師子王さんの拘りを見させて下さり

ありがとうございます♪
コメントへの返答
2016年4月19日 21:11
ううううううううううううううううううっ!!!

ニスモ。。。 物が♪♪、凄すぎて!!、、、

防波線!!、張るのが。。。。

とっても大変でしww!!!A=。=。;;;ゞ(激苦汗
2016年4月18日 16:27
このカーボンの下回りは、絶対擦るかと思うとホント恐いなぁ~。

ステアリングとシートはどないすんだべか?

スポリセは納車に間に合いましたか?

コメントへの返答
2016年4月19日 21:19
ううううううううううううううううううっ!!!

やはり!!、下周りは、気を使いますよね!!!
取敢えずは♪、貼るだけは張りましたが!?、気休め程度ですね。。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

”あ”!!ステは♪、替えました。。。。ボロボロに成っちゃうので。A^_^;;;ゞ(あせ
シート!!、今だ迷ってるんですが、、、乗り降り楽なんですが、何か体に合わない様な。。。それに!!、胡麻化されてる気がします。A=。=。;;;;ゞ(苦汗

スポリセは♪、納車が伸びたので!!、憑いての納車でしたよww!!!A#^*^#;;;v(苦爆
2016年4月18日 17:57
リアのカーボンエアガイド欲しい!!

それトラエにはないのですOrz(泣)

おまけにお一つ45000円だし(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月19日 21:22
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、流石ニスモ🎶、と言った一品で!!、見た自分もニンマリ~♪♪A^^;;v8苦笑

でも!!、宝の持ち腐れ🎶、でしょうがww!!!^^;;v
2016年4月18日 18:37
かっこよすぎる〜〜!

ニスモちゃん!
コメントへの返答
2016年4月19日 21:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ありがとうございます!!!^^;;v

流石の拘りが!!、視えて来ましww!!!A^^;;;v
2016年4月18日 18:58
今後、どのように進化して行くのか楽しみです。♪
(^3^)/
コメントへの返答
2016年4月19日 21:27
ううううううううううううううううううっ!!!

進化!!?、、、しませんよ!!! A^_^;;;v(あせ

で!!チューンして🎶、自分色にするだけです!!!^^;;v
2016年4月18日 19:26
未だ未だ進化
進化していくんですか(*^ー^*)
コメントへの返答
2016年4月19日 21:30
ええええええええええええええっ!!?

自分、サーキットとか、逝きませんし!!、、、

自分が♪、乗りやすい様に🎶、
デチューンするだけでしw!!!A#^*^#;;;v(苦爆
2016年4月18日 20:32
こんばんはー♩
カッコ良過ぎです(^o^)/
色も素敵🎶
コメントへの返答
2016年4月19日 21:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お褒め頂き🎶、ありがとうございます!!!^^;;v

色で悩みましたが!!、
黒で🎶、結果良かったです!!!A^w~;;b(わらい
2016年4月18日 22:17
おぉぉぉぉ!

着々と!(^O^)

24で決定ですかね~?
コメントへの返答
2016年4月19日 21:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

何とか。。。

開催したい処です!!!(>w<。;;;)ノシ(苦汗
2016年4月18日 22:27
こんばんは。

リアもフロントも、とにかくノーマルの35とは、別物。

マジ、かっけぇぇぇぇ。

黒っていうのものいいです(^▽^)/
コメントへの返答
2016年4月19日 21:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんばんは。^^;;v

ありがとうございます!!!
何処まで維持できるか、、、
ですが、出来るだけ頑張りましw!!!A^w^;;;b
その為にも!!、出来るだけ🎶、
自分が♪♪、乗りやすい様に。。。A^_^;;;ゞ(激汗
2016年4月18日 22:33
ニスモ純正カーボンパーツ、裏山~ですが…

傷つけそうな場所が多くて、怖いですね(>_<)
コメントへの返答
2016年4月19日 22:01
ううううううううううううううううううっ!!!

素晴らしいだけに。。。。

自分!!、気を使います。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

今回、お店にお邪魔出来そうもなく!!、また次回!!、あらためて、お邪魔させて頂きます!!!m(;;__;;)m(激汗
2016年4月19日 8:54
迫力がすごいですね〜(^O^)
コメントへの返答
2016年4月19日 22:03
ううううううううううううううううううっ!!!

神様の!重圧も!!、、、

凄いんですがww!!?   A;;^_^;;;ゞ(大苦汗
2016年4月19日 9:23
流石にメーカー謹製の炭素部品は仕上がりキレイですね~♪

「ガリ」ってならない事を祈っております(笑)
コメントへの返答
2016年4月19日 22:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

流石!!メーカーの製品と言うか。。。A@@;;;ゞ(汗

値段も!!、凄いので、、、おいそれとは!!、遣っちゃえませんがww!??A@@。;;;v(大苦汗
2016年4月21日 8:51
臨場感とメカの方の緊張感がこちらにも伝わって来そうです。次は、「Nアタックパッケージ」のご予定でしょうか。
コメントへの返答
2016年4月21日 9:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

メカさんには、気を使わせちゃった様な。。。まあ、交換は🎶、序とはいえ!!、有料なのですが。。。A^_^;;;ゞ(あせ

「Nアタックパッケージ」絶対に!!、性能活かせないので、、、憑けませんよ~。A^_^;;;ゞ(あせ

プロフィール

「新あしあと♪♪ 828 1年振りの訪問🎶 手もみ麺・キング餃子  彩花(さいか)さん!!!^^;;v -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47676897/
何シテル?   04/26 07:55
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 5 6
7 89 1011 12 13
14 1516 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation