• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

新型SUV TOYOTA C-HR 拝見♪♪ A^_^;;;v(あせ

新型SUV TOYOTA C-HR 拝見♪♪ A^_^;;;v(あせ うううううううううううううううううっ!!!
先のR35のオーナーオフの帰り道!!?、
チョコット寄道しての🎶、訪問です!!!^^;;v
ニスモで!!、敵地に突入ですが。。。。
本社!!。守りが手薄過ぎ!!!A@_@;;;ゞ(あせ
だれも!!、出て来ませんがww!??イイの???
まあ構わず!!、ずけずけと侵入!!!(((( *´艸`)(苦爆
目的の機体♪♪、発見wwん!!!A@@;;;v(苦笑
新型SUV TOYOTA C-HR かなり♪♪、
切り込んだデザインとの事で。。。 偵察です!!!A^^;;;v


樹脂風ですが。。。。 ちゃんと♪♪、抜けてますよwww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆




ダイヤモンドを模したとの🎶、キレのあるお姿!!!A@@;;;v

括弧重視🎶と有って!!、結構なくびれを🎶、持っていましww!!!A>p<。;;;b



ちょっと気に成っていた!!、リヤサイドからリヤに掛けてですが!!!、

凄い複雑!!!、空力とか。。。。考えると言うか、、、 見たのかな!??A^_^;;;ゞ(大汗
タイヤ周りのフェンダーリム!!?、処理が🎶、カッコイイ!!! A@p@;;;v(よだれ





おしり。。。  A^_^;;;v(あせ

意外と下はあり!!、走破性十分でしたw!!!A@w@;;;v(わらい




室内!!!A^^;;;v


ここでも!!、ダイヤモンド柄が爆発!!!A@@;;;v(あせ
結構力入れて🎶、開発してる気が。。。。A^_^;;;ゞ(あせ




アチコチにある🎶、◇ ◇ ◇ A@@;;;v(あせ

スイッチや、メーターの針!!、ナンカまで。。。。 こだわってまし!!!A@@;;;ゞ(あせ




うら。。。。 A@@llll

こんな感じで。。。。 全然!!、みえません!!! ATTwTT)ノシ(苦泣
もう完全に!!、バックカメラは🎶、付けとかないと。。。A@@llll(大苦汗





裏のドアノブ!!、R35と同じ様な感じで引きます!!!^^;;v


裏の席はそこそこ🎶、前の席が目一杯裏で!!、自分が普通に座れてます。A^_^;;;v(あせ
しかし、、、周りをCピラーに覆われて!!!(ホントそのまんま。)、
圧迫感があり!!、それが守られてる♪♪と、解釈するか!?、
せまい!!!と感じるかは、乗る人♪♪、次第ですかね。A^_^;;;ゞ(大苦汗




トランク!!!A@@;;;(あせ

この仕切りは取れるようですが!!、ふたはスロープ状なの
で!!、思いの外、、、、入りません!!!A=.=。;;;ゞ(大苦汗
意外と!!!、、、使い勝手は悪いかも。。。。 A~。~。;;;;(苦泣




完全に見てくれ重視な感じも!!、

ですが!?、それは試乗してみないと。。。A^_^;;;ゞ(あせ

買わない??とは、思いますが。。。。 日産さんも!!、
この位は♪♪、弾けて欲しい物です!!!A@w@;;;v(あせ



  • G 2WD
    • 最高出力エンジン:72kW[98PS]/5,200r.p.m.
      モーター:53kW[72PS]
    • 最大トルクエンジン:142N・m[14.5kgf・m]/3,600r.p.m.
      モーター:163N・m[16.6kgf・m]







      この後!!、日産さんで🎶、my17nismoのお見送りを。。。。(((( *´艸`)(爆








      ではでは。。。。







      また。     A^_^;;;ゞ(あせ
    ブログ一覧 | ニューフェイス♪ | 日記
    Posted at 2016/12/23 01:11:11

    イイね!0件



    タグ

    今、あなたにおすすめ

    ブログ人気記事

    4/25 木曜日の朝‼️
    ミッキーたんさん

    走馬灯で見るベストは・・
    ライトバン59さん

    今日の昼飯は〜😋👍
    一時停止100%さん

    我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
    たじありさん

    ディーラーさんと打ち合わせ
    次元小次郎さん

    いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
    ヒデノリさん

    この記事へのコメント

    2016年12月23日 1:41
    17ニスモのお見送りのみではなく、17ニスモポチっとなですよね(笑)今すぐ15ニスモ売ればほとんど手出しナシで逝けるんじゃないですか?
    コメントへの返答
    2016年12月24日 10:17
    うううううううううううううううううっ!!!

    どうでしょうね。。。。

    最終型には!!、魅かれますが。。。A^_^;;;v(あせ
    2016年12月23日 6:30
    ジュークを見た時は、「ホッペを一杯にしたハムスター」と思いましたが(笑)

    デザインのためのデザインに感じますが、結構好きです、買わないけど(^^;
    コメントへの返答
    2016年12月24日 10:33
    おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

    自分ジュークは🎶、ザクレロに。。。黄色いの出てからは!!、余計に。。。自分も、面白そうですが♪♪、買いません。。(((( ;;;*´艸`)(苦爆

    2016年12月23日 6:42
    このクルマ横からみたらカッコいいですよね〜
    コメントへの返答
    2016年12月24日 10:35
    おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

    自分的には。。。。

    おもちゃっぽく、馬力と重さが!!、
    とっても気に成りまし。。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
    2016年12月23日 11:08
    そうなんですよ~(汗)

    >だれも!!、出て来ませんがww

    こちらのトヨタも35で行こうがジムニーで行こうが営業出てきません!永遠放置プレーです(笑)

    車は良いのに・・その辺がちょっと残念。
    コメントへの返答
    2016年12月24日 10:39
    うううううううううううううううううっ!!!

    これって!!、遣る気無いって。。。

    来たお客さんみな!!、

    思うと思うんですがねぇ。。。。A@@;;;ゞ(大苦汗

    根本的に!!、ダメな気がします。。。A^_^;;;ゞ(汗
    2016年12月23日 12:43
    確かにぃトヨタは、営業 出てきませんね😅

    ルーミーを見に行った時、営業出てこない(他社は良かったら試乗しますか?)って営業寄ってくるのに無いから💦帰ろうとしたら若い女性スタッフ出てきて『何か御用ですか?』って言われました(笑)

    トヨタってそんな感じなんですかね😅
    コメントへの返答
    2016年12月24日 10:45
    うううううううううううううううううっ!!!

    こう言った処って!!、お客って🎶、意外と見てる気がするんですがねぇ。。。。A^_^;;;ゞ(あせ

    ホテルまでとは言いませんが!!、LEXUSなんかは🎶、すぐ出て来ますし。。。。自分の行くニスモ宇都宮では♪♪、いつも表で🎶、おもてなししてくれてますがww!!?(((( ;;;*´艸`)(苦爆
    2016年12月23日 13:42
    誰も出てこないってのは(^_^;)

    有り得ないですね(^◇^;)

    で新型のSUV見たく
    成りました(*^^*ゞ
    コメントへの返答
    2016年12月24日 10:48
    おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

    自分!!、最初休みなのかと。。。。

    まあ!!、姿もジャージでしたので!!!、致し方無いんですかねww!??A@w@;;;v(苦笑

    車見たら🎶、驚いてましたが。(((( ;;;*´艸`)(苦爆
    2016年12月23日 17:35
    おおおおおおおお!!!!

    自分、久々にハイグレードカー以外でビビビっときた国産車でしたね。これは実車を見に行くつもりです。

    プリウスの代わりに社用車にでもできたらなぁ~なんて考えてますww
    コメントへの返答
    2016年12月24日 10:53
    おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

    かなり!!、ごてごてしてまして。。。 
    好みが判れるかとww!!?A^_^;;;ゞ(あせ
    洗車とか!!、大変そうでしたよ。A@@;;;v(笑

    現場とかある方には!!、遊び心があって🎶、イイのかもww!!? A^w~;;;b(笑
    2016年12月25日 20:43
    購入考えましたが、価格が、ホンダ、ヴェゼルやマツダCX-3と比べると、、、このクラスは、価格も大事な気が、、、

    出たばかりなので、値引きも、、、、(涙)

    コメントへの返答
    2016年12月25日 21:34
    おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

    色々と🎶、競争相手も!!、出てますからねw!!?
    やはり本田さんが一番の狙いの様で!!、此方は、立体駐車に入れる様に♪♪、作ったと!!!A@@;;;ゞ(あせ

    暫くは静観した方が!?お得かも。。。(((( ;;;*´艸`)(笑

    プロフィール

    「新あしあと♪♪ 828 1年振りの訪問🎶 手もみ麺・キング餃子  彩花(さいか)さん!!!^^;;v -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47676897/
    何シテル?   04/26 07:55
    みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
    みんカラ新規会員登録

    ユーザー内検索

    << 2024/4 >>

      12 34 5 6
    7 89 1011 12 13
    14 1516 1718 19 20
    21 22 23 24 25 2627
    282930    

    リンク・クリップ

    ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2017/04/30 21:30:52
     
    <ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2016/08/21 18:26:43
    997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
    カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
    2016/03/29 08:02:08
     

    愛車一覧

    日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
    いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
    ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
    初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
    トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
    ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
    トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
    何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
    ヘルプ利用規約サイトマップ

    あなたの愛車、今いくら?

    複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

    あなたの愛車、今いくら?
    メーカー
    モデル
    年式
    走行距離(km)
    © LY Corporation