• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月25日

ファンカーゴ♪♪ 5回目の車検総括!!! A@@。;;;(涙

ファンカーゴ♪♪ 5回目の車検総括!!! A@@。;;;(涙 うううううううううううううううううっ!!!
購入して早!!、11年!!!A@w@;;;b(笑
5回目の車検のファンカーゴ君ですが♪♪、
走行距離は、11万キロ越え!!!A>w<。;;;)ノシ
流石に、いろいろと有りまして。。。A^_^;;;ゞ(汗
チョット早めに♪♪、準備に入りました。A^^;;;v
車検前に、エンジン&ATFオイル交換!!!^^v
タイヤも🎶、qp様からお古?を譲ってもらい!!、
車検通すだけ!?と、思っておりましたが。。。


直前に、ブレーキが終わりかけてる感じが。。。

結果!!、初ブレーキ交換♪♪A^^;;v
まあ国産だし!?、ネット見るとお安いのも。。。。(あせ
そんなに長くは乗りそうもないので、、、

「あまり手を掛けずに!!」と!!、

お願いしたのですが。。。。

上がって来た!!、車検整備の請求書。。。 ATTwTT)ノシ(大苦泣


ブレーキ価格!!高め、、、


クーラントww!?? A@_@。;;;ゞ(あせ


エアコンフィルター??A-。-。;;;


んでもって、工賃。。。。A~。~。llll

 
前振りで!!、車検代が¥78000円(代行料が1万入。)入ってまして。。。
 
  。


  。


  。


  。。。。



んんんんんんんん。。。。



もうけに、はいっとるな。。。


いろいろと?、付き合いもあるのだが!!?、、、

つきあいかた、、、 かんがえます。A>w<。;;;)ノシ(大苦泣



因みに。。。

白ザク君は♪♪、お友達のOさまの所に出して!!、
これの8割位で♪♪、上がって来てます。A^w~;;;b(激汗

悪かったかな。。。何か?持って逝きます。A^_^;;;ゞ(あせ




あ”!!!、そうそう。。。



前に自販機に飲まれたお金!!!

返して!!、貰いましたよww!!!A@w@;;;b(笑
¥130円♪♪、ですがww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆








ではでは。。。。















また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | フィールド | 日記
Posted at 2017/07/25 07:25:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

スパイス
バーバンさん

タブレット純さん
avot-kunさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2017年7月25日 8:02
おおおおおおおおおおぉ〜っ!

無事に130円戻りまして、
おめでとうございます(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年7月26日 19:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ようやく♪♪、戻って来ました。。。^^;;v

黙って泣き入りしても!!、問題は解決せずに、
次の被害者が出るかと。。。A~。~。;;;ゞ(あせ

何にしても、少しは考えるでしょう!!!A^^;;v
2017年7月25日 8:48
おぉぉ🎵

パッド交換はDラーよりは安目な工賃ですのでご安心を🙋

ファンカーゴ【キューブと同じクラス】
フロントパッド交換¥15000が基本パックですので😁💦

ブレーキパッドは、ネットで購入DIYにて交換が一番安上がりです✨

R35等は除きますが💦💦💦
コメントへの返答
2017年7月26日 19:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうなんですか!??A@@;;;ゞ(あせ

ここ、息子さんは昔、トヨタのメカさんでしたw!!!

親爺さんがお歳で、家業を継いだ感じですが。。。

ちょっと微妙な、感じです。。。A@@;;;ゞ(あせ
2017年7月25日 9:28
経済協力でございますよ(^^;)

車業界も飽和状態のうえユーザー車検などデフレ状態ですので(笑

そうそう持ち込みしたら良かったのに(^^;)ネタとしては最高だよ💦
コメントへの返答
2017年7月26日 19:36

うううううううううううううううううっ!!!

たしかに!!、街の自動車屋さんは、車検で稼が
ないと。。。ですが!!?、今回は安くと言った
のですが、、、結果!!、白ザクより、、、高く
つきました!!! ATTwTT)ノシ(大苦泣

次回は♪♪、自分でやってみます。(((( *´艸`)(爆
2017年7月25日 9:40
乙です♪
美味しいラーメンを食べるためにはラーメン号に
お金をかけても良いと思います

130円は神様からのご褒美ですよ♪
でも、強いクルマですな(^ω^)
コメントへの返答
2017年7月26日 19:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつでございます!!!^^;;;v

今回は、色々と重なりまして。。。チト!!、
何時もと事情がww!!!A@@。;;;ゞ(苦汗

とりあえず!!、戻ってきた130円を当てまする。^^;;v

2017年7月25日 12:27
おおおおおおおおおおおお!!

ファンちゃんの車検、乙でございます。
11万キロですか。
もっともっと可愛いがってあげて下さい。

コメントへの返答
2017年7月26日 19:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

11万キロ!!、さしたる不備は、見当たらず。。。

今回は、お金掛けない様にと、言ったのですが。。。

まあ、保安部品は致し方ないですが他がね。(苦泣

2017年7月25日 12:27
こんにちは!

130円でも、現金書留で返してくれるなんていい会社ですね~~~
コメントへの返答
2017年7月26日 19:43
うううううううううううううううううっ!!!

出来れば!!、飲まない様に。。。

調整して!!、欲しい処です。A-。-。;;;)ノシ(苦汗
2017年7月25日 12:45
私も、130円を送るのに現金書留!と思っちゃいました。

送料の方が高かったろうなと。

けど、誠実な感じで印象はgoodですね!
コメントへの返答
2017年7月26日 19:53
うううううううううううううううううっ!!!

誤りに来るとか言ってましたが、めんどくさいのと時間とられるのが嫌で、お断りしました。A^_^;;;ゞ(あせ

もとは、向こうの管理ミスなので、こう言った事は!!、出さないでほしい処です。。。A=。=。;;;ゞ(苦汗
2017年7月25日 15:22
工賃が高いかもですね(◎-◎;)

で自販機にのみ込まれた
お金帰って来て良かったですね(^_^)
コメントへの返答
2017年7月27日 8:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自販機。。。

本来は、便利な物の筈なんですが。。。

無人が逆に!!、仇と成りました。A^_^;;;ゞ(汗
管理はちゃんと!!、して欲しい物です。(苦汗
2017年7月25日 15:58
130円が戻ってきて、スッキリ!
よかったですねー(笑
コメントへの返答
2017年7月27日 8:09
うううううううううううううううううっ!!!

余計な手間でした。。。 自分はちゃんと、連絡
しましたが、泣寝入りの人の方が!!、多い気も。。。

やはり無人は、イイ事ばかりでは無いですね。(苦汗
2017年7月25日 16:04
普段からしっかり整備されるオーナーからすると車検は無意味で車業界を潤すネタでしかないですよね。
そもそも車検という制度は日本だけなんでしたっけ?
(((^_^;)
コメントへの返答
2017年7月27日 8:10
うううううううううううううううううっ!!!

今の日本車の性能からしても🎶、もうちょっと車検の期間が長くても!!、イイ様な気がしてます。。。A@@;;;ゞ(あせ

でも、車業界側からすれば!!、こう言ったイベントが無くなるのは、、、相当な痛手ですので、延長や撤廃は!!?、無理な話なんでしょうね。。。A>w<。;;;)ノシ(大苦汗
2017年7月25日 17:57
おおおおおおおおっ!!現金書留だぁ!!

何年ぶりに見ただろう(笑)

コメントへの返答
2017年7月27日 8:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

家に来て貰うのも、何なので。。。。

自分も!!、貰うのは、、、初めてです!!!^^;;v

2017年7月26日 8:59
おはようございます

R35の請求書を1分位眺めてから見ると、、、あっという間に激安価格にみえるのでは?!
まぁでもお金がそれなりに掛かる部分は、先に確認の連絡するのが必要とおもいますけどね、、、。
コメントへの返答
2017年7月27日 8:11
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おはようございます。^^;;v

うううううううううううううううううっ!!!

それはそうなんですが。。。。

自分の!!、口座引き落としの乱を視ると、、、、
そんな事は!!、言ってられなくなります!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣

向こうにとっては!!、唯一の稼ぎ時ですから。。。呆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 833 2年振りの訪問!!、青竹手打ち麺 あさみ さん!!! @p@;;;b-栃木市- http://cvw.jp/b/345314/47721980/
何シテル?   05/21 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation