• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月08日

おは☆ペニ♪♪ 新しゅん玉号!!納車記念🎶、プチツー開催!!!② A^w~;;;b(笑

おは☆ペニ♪♪ 新しゅん玉号!!納車記念🎶、プチツー開催!!!② A^w~;;;b(笑 おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
しゅん玉さんの新しい機体のお披露目ツー🎶
ですが!!、お昼も終わって、ちょこっと一息!!
付けそうな場所に移動なんですが。。。A@@;;;v(あせ
工事中の信号待ちで🎶、またもや隊列を整えます^^v
待ってる間に!!、運転席周りを拭き拭き!!!(笑
ニスモと白ザクに!!、標準装備です!!!A^w^;;b

altaltaltalt
altaltaltalt
のどかで🎶山並みが生えるいい道ですが!!、


スピードは、、、 要注意です!!!A@_@;;;v(あせ

altalt
altaltalt
見通しがイイだけに!!、お店の看板が🎶、気に成りまし!!!(((( *´艸`)(爆


自分だけ??でしょうか。。。
altaltaltalt
alt
橋とか🎶、頭上にまたがる構造物に!!、萌えまする。。。A#@*@#;;;b(苦爆


んで。。。


いよいよ!?、山道です♪♪^^;;v
altaltaltaltalt
altaltaltalt
alt
ですが。。。 地元車?が、遅い。。。A#@*@#;;;b(苦爆
折角なので!?、距離を取って♪♪、楽しみます!!!((((;; *´艸`)(核爆
みなさん!!、睡魔との🎶、戦いだったとか。。。A>w<。;;;)ノシ(苦笑


なんか!??、知らない道に入って逝く。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
alt
altaltalt
はい!!、間違いましたw!!!A^w~;;;b(笑
こう言ったのも!!、ツーの醍醐味です!!!((((;;; *´艸`)(爆




んで目的地。。。


尚仁沢名水パーク さん!!! A@@;;;v(あせ
altaltaltaltalt
塩谷町尚仁沢はーとらんど さんで!!、ちょっと散策w!!!^^;;v
店内クーラーついてて♪♪、ちょっとのんびり!!!A^w~;;;b(笑


流石にメルセ!!、裏の席は🎶、みなさん撃沈の模様。。。A#@*@#;;;b(苦爆
alt
景色もイイ公園なんですが。。。 一度も下りず。。。 A^皿^;;;v(苦笑


いい時間なので!!、落ち着いてお茶でも🎶、と。。。。


山を下ります!!!A^w~;;;b(笑

バビューンと!!!、したみち。。。。((((;;; *´艸`)(苦爆



わき道に。。。。 入ります!!!A#@w@#;;;b(苦笑


ほんとの裏道に入った途端。。。。 後ろが、憑いて来ませんがw!??A@_@;;;ゞ(あせ



みなさん!!、誰も知らないお店に。。。。 A#@*@#;;;;b


奥の細道??を、豪快に走った!?、qp様。。。


リップ!!、擦った様ですが。。。  もはや!!、動じません!!!A@_@;;;v(激汗



じつは!!、OSSAN会様に🎶、隠してたお店です!!!A#@*@#;;;b(苦爆


こんな感じの♪♪、オサレなお店!!!((((;;; *´艸`)(爆


実は!!、晴れた日が♪♪、おすすめです!!!A#@w@#;;;b(笑


疲れれば。。。

ここで♪♪、ごろんと!!も、出来そうです!!!A#@*@#;;;b(苦爆

ただ。。。  入口の♪♪、試練に耐えられれば!!?、ですがww!!!((((;;; *´艸`)(核苦爆

しゅん玉さん♪♪、新機体導入!!、🎊おめでとうございます!!!m(__;;)m
ご家族で!!、ゆったり移動するには♪♪、とてもイイお車かと!!!A^w~;;;b(笑

尚今回は!!、新しゅん玉号が主役でしたので♪♪、他の参加された
メンバーのお車は!!、そっと触れただけと致しました。。。A#@*@#;;;b(苦爆
qpさま🎶、ご参加のみな様!!、いろいろと連れ回して?、スイマセンでした。。。


また次回!!?、よろしくお願い致します!!! m(__;;)m(あせ







ではでは。。。











また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | おは☆ぺニ~♪♪ | 日記
Posted at 2018/05/08 08:33:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

加賀百万石 2
バーバンさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2018年5月8日 8:58
京屋さん、M4でも入れたんだ(;・∀・)
僕はいつも足車で入ってました(笑)
コメントへの返答
2018年5月10日 10:42
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ごぞんじでしたかw!!!A@w@;;;b(笑

既に!!、リップはあきらめてる様な。。。すでに🎶、次を見つけてるのかな!??(((( *´艸`)(苦爆

2018年5月8日 9:27
こんにちは(^^♪
近くにこんなおしゃれなとこあったんですね~
近々行ってみます~(^^)/
コメントへの返答
2018年5月10日 10:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

低いクルマは!!、駄目ですよww!!!^^;;v

自分白ザクはノーマルなので🎶、気にしませんでしたが。。。ニスモは危険かもしれません。A^^;;;v
2018年5月8日 14:21
ラーメン西山・・まさか後ろの小屋?

新緑が綺麗な季節になりましたね!。
山道を走るのが気持ち良さそうです。

そしてKYOYA CHAHO!!!
素晴らしいロケーションの店ですね。
新緑に囲まれたテラス席も素敵です。
とりあえずナビに入れておきます♩♩
コメントへの返答
2018年5月10日 10:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

G地図で見ると!!、奥の方の一軒家みたいです。。。その内!!、ラーメン王が🎶、逝ってくれる事でしょう!!!A#@*@#;;;b(笑

天気いと!!、塩谷方面は気持ちがイイです!!!^^v

テラスのお店。。。イイ感じですが!!、逝く車を選びます!!!A#@*@#;;;b(苦笑
映してませんが!!、アクセス道路には、驚きの門番が♪♪、待ってますよ!!!(((( *´艸`)(爆
2018年5月8日 14:47
木漏れ日が気持ちいい素敵な喫茶店?ですね。
我が地元には無い雰囲気です。
鎌倉辺りならあるのかも知れませんが、渋滞が嫌で近いのに近づきません。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月10日 10:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

確かに。。。
鎌倉とは、イイ例えですねww!!!A^w~;;;b(笑

急な坂もありますし!!、
お呼びでない、門番までも。。。A@_@;;;ゞ(あせ

2018年5月8日 18:24
あの時話してた店ですな?

ん〜会長号にはちとキツイ?黒ガンも同じか?
不自由なクルマでは入れませんね〜

穴場的なお店で好みです♪
偵察してくっかな
コメントへの返答
2018年5月10日 10:58
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうです。。。 (((( *´艸`)(爆

会長のって、たばこの箱!!、
立って入るんでしたっけw!??A@@;;;ゞ(あせ

OSSAN会様にストックしてたのですが!!、、、
まあイイ機会でしたので。。。お先に。((((;; *´艸`)(苦爆
女子向きの🎶、お店ですので!!、
是非そちらの方と。。。A#@*@#;;;b(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 840 一代元 鹿沼栄店 さん!!!x2と、ニューウエポン メガバスロット斬月♪♪登場!!! @p@;;;v http://cvw.jp/b/345314/47755393/
何シテル?   06/03 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation