• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

987ボクスター 2018 GW 夜の日光と、、、洗車!!! A>w<。;;;b

987ボクスター 2018 GW 夜の日光と、、、洗車!!! A>w<。;;;b おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
先のGW🎶、初めの頃のお話。。。A^^;;;v(あせ
昼間は車屋さん周りをした、夜のお話ですが。。。
夕暮れの中禅寺湖を視たくて♪♪、時間調整して、
あわよくば!?、仕事帰りのアルの回収をも。。。
と、いろいろと画策!!!A#@*@#;;;b(苦笑
ですが出掛けに躓き、時間的に一寸微妙です。@@。;;;
急いで!!、日光にww!!! A@w@;;;b(苦笑



空いてまして。。。 途中で赤いのとかにも♪♪、逢いました。A^w~;;;b(笑


夕暮れの中を急ぎますが。。。


蟲が!!!、ひどい。。。  A=、=。llll(大苦泣

夕暮れ!!、夕焼けが何とも綺麗ですが♪♪、
ライトに蟲が寄って来て、、、ブチブチと。ATTwTT)ノシ(大苦泣


しかしこの時間、、、


やはり登り側が!!、混んでますねww!!!A^_^;;;ゞ(苦汗


とは言え、こちらにとっては好都合!!、いろは坂が🎶、楽しみです!!!


日光ICをも突破!!ですが。。。流石に大分暗くなり!!、

中禅寺湖は、、、撮影は無理ぽか!??ATTwTT)ノシ(大苦泣
しかし!!、蟲が酷い!!!  きっとフロント部は、グチャグチャ。。。(苦涙


とんねるww!!!@@;;;v(あせ

明るいと!!、安心できる。。。蟲も居ない。A^_^;;;ゞ(苦笑



しかし、いろは坂足元の🎶、清滝!!と、言う所で。。。@@。;;;;

アルから入電!!?、終わったと。。。@@llll

ええっ!!?、終っちゃったの??A>w<。;;;)ノシ(大苦泣


はいハイ!!!、作戦終了。。。ATTwTT)ノシ(激苦泣

致し方無く、、、Uターンです!!! A=。=。llll(大苦汗


街に降りてく道路、、、、 拡張工事中でしたw!!!A@@。;;;v(苦汗


泣く泣く降りて来まして。。。 A>w<。;;;ゞ(なみだ

夕暮れのホテル街は。。。。 外人さん、一杯!!!((((;;; *´艸`)(苦爆



アルテイシア🎶、何とかコンタクト完了!!、途中のGSで。。。

やはり明日?の準備!??、してる方に遭遇。。。A@w@;;;b(笑


自分も蟲が!!、酷過ぎるので、、、、


洗車🎶、決定ww!!!A@皿@;;;ゞ(苦笑


助手も居るので!!、


てきぱきとww!!!((((;;; *´艸`)(苦爆




ホイルのブレーキシュウも!!、酷いもんです。A~。~。;;;ゞ(苦汗
久しぶり?なので!!、白さが際立ちます!!!A#@*@#;;;b(苦笑


ですが♪♪、ふき取りも🎶、てきぱきと!!!、

GW後半の♪♪、プチツーに備えた!!、
夜のお話しでしたww!!!A^皿^;;;v(苦笑








ではでは。。。










また。 どっかで!!、リベンジしちゃる。A^。^;;v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/14 08:00:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
カシュウさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

修行
アーモンドカステラさん

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

第1回タフト西日本オフ!その②広島 ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2018年5月14日 14:16
ナイトプチドライブ
楽しめましたか(^^ゞ
コメントへの返答
2018年5月15日 8:14
うううううううううううううううううっ!!!

狙ってたのと、違う内容に。。。A@_@;;;ゞ(あせ

ですが!!、洗車出来たので♪♪、
ここは良しと致しまwwす!!!A^w~;;;b(苦笑
2018年5月14日 16:16
先日は急に連絡してしまいご迷惑をお掛け致しました。
m(_ _)m
神奈川レースメンバー3台では初の東北方面へのグルメ日帰りツーリング!
日光は行きませんでしたが白河ラーメンを堪能してまいりました〜
\(^ω^)/
コメントへの返答
2018年5月15日 8:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お誘い頂いたのに、お付き合いできず、、、
ほんとに、スイマセンでした。m(__;;)m(汗

白河ラーメン♪♪、堪能されたのですね!!!
とっても羨ましい陰りです!!!A#@p@#;;;b(瀧涎

今度は是非!!、いろは坂の方を♪♪、
ご堪能下さwwい!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2018年5月14日 19:16
そう言えば白ザク、マニアルでしたねー
速度は別として、それはそれでお山は楽しいっすね

これから梅雨入り、夏場を迎え
エアコンつけなければ、抜歯並みのダイエット
効果が期待できますよ(^ω^)♪
コメントへの返答
2018年5月15日 8:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

白ザク♪♪、2.7L 左ハンドルのMT5s!!!
時計付きで、今では、かなりレアに成りつつある個体です!!!A^_^;;;ゞ(あせ
まあいい意味で、5sなのでギヤに汎用性があり、シフトミスしても!?、苦もなく走っちゃいます。。。(((( *´艸`)(爆

梅雨から夏にかけては、、、
暫し🎶、急速の時ですかねww!!!@@;;;v
如何せん、真夏は熱中症に成ります!!!(苦爆
2018年5月14日 19:49
親子での洗車♩楽しそうです(〃∇〃)

しかし蟲が凄い季節になりましたね。
少し外出するとビッシリです(´д`;)

コメントへの返答
2018年5月15日 8:30
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

アルは!!、昔から嫌がらずに!?、憑いて来てくれる方です。A@@;;;v(あせ
まあ、その後のご褒美狙いも!??、有ったのかも。。。A@w@;;;b(苦笑

晴れた日の夕方は、、、、 
もう走りたくない程!!、です。A@_@。;;;ゞ(大苦汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 902 唐揚げ専門店 はっぴ商店 おもちゃのまち店 さん!!! A@p@;;;b ‐壬生町‐ http://cvw.jp/b/345314/47972244/
何シテル?   09/21 10:10
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
8 9 1011 121314
1516 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2009年03月28日 春開幕♪ R35my07で🎶、奥日光へ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:42:25
 
2009年04月12日 霧降高原ツアー♪(^^) F355と🎶、R35共演!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:26:36
 
白河侵攻作戦♪ ① R35GT-R my07で!!、とら食堂 さん!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 15:43:37
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation