• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月17日

新あしあと♪♪ 222 初訪問 ラーメン貴族 さん!!!^^v -日光市-

新あしあと♪♪ 222 初訪問 ラーメン貴族 さん!!!^^v -日光市-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ラーメン道は続きます!!!A>p<;;;)ノシ(よだれ
今回のお店!!、以前から伺ってはいたのですが、
その凄い人気で、昼間2度ほど降られ、、、、それでは
と言った夜にも入れず!!、半分諦めてました。(涙
要は、凄い人気で!!、通常ではすんなり入れません。
てな事で!!、時間外した夜の急襲!!!A@w@;;;b
altaltaltaltalt
平日の夜!!、しかも時間外した8時近く。。。
だったのですが、、、駐車場かすかに数台の開き、店内、ホボ一杯です!!!A@_@;;;ゞ(あせ

なので、、、 店内の写真は無いです。A>w<。;;;)ノシ(苦汗


メニュー♪♪A@w@;;;b
alt
alt
alt
カウンターに空きがあり、其処に滑り込みました。A^_^;;;ゞ(あせ
良く見ると、辛さは選べる模様。。。まあ、此処は肝心な所なので、チェック済み!!!^^;;v


しかし!!、こちらは勘違いしてまして。。。@@。;;;
alt
 これ!!、昼だけかと、思ってましたが。。。
実はオールで大丈夫!!、逆に使わないと損です!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣


んで!!、知らないまま注文!!!A@_@;;;ゞ(あせ

ここではデフォの!!?、
カルビラーメン!!!(デフォは3辛らしいですが、自分は5辛。^^;;v)
altaltalt
丼の真ん中には🎶、ポーチドエッグが鎮座!!!@w@;;;b
他に人参と韮、長ネギが混在。。。 そしてこれ⇓

カルビラーメンの神髄!!!@p@;;;v(涎
altalt
牛筋の!!、煮込んだもの♪♪、ホロホロです!!!A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ
スープは牛主体で辛いですが、後味は甘い。。。ここが受けてるのかな!!?A@@;;;ゞ(あせ


麺♪♪^^;;v
altalt
麺は太麺!!、ごわついた感じ。
自分的には、一寸アンバランスな感じですが、これが世の流れ何でしょう。A^_^;;;ゞ(あせ

チョット伸ばしながら頂きまして。。。 完飲!!!A#@*@#;;;b(苦笑
alt
大変美味しゅう御座いましたw!!!A#@p@#;;;b(よだれ
自分的には、地獄の7からでも、良かった気がしますが。。。
帰り際、お店のご夫婦に伺った処、イイ値で幾らでも、辛く出来ると!!!@@;;;v
最大!!、20倍まで🎶、作られた事があるとか!!!A#@*@#;;;b(苦笑
まあ、自分には。。。 関係ない世界ですが!!!A;;@_@;;;ゞ(あせ

お店データ♪♪A@w@;;;b

店名 ラーメン貴族 さん!!!^^v
TEL 0288-22-1811予約可否
住所 栃木県日光市森友340-1
このお店は「日光市森友172-2」から移転しています。
交通手段 下野大沢駅から2,990m
営業時間 【月〜水・金土日祝日】
        11:30〜14:30(L.O)
        17:00〜21:00 (スープなくなり次第終了)日曜営業
定休日 第2水曜日、毎週木曜
駐車場  店横に15台位ありますが。。。
       常にいっぱい!!、時間をずらす事を薦めます。A^_^;;;ゞ(あせ



お腹一杯温まって!!、
alt
自分一路♪♪、ランディングポイントにw!!!A@w@;;;b
霙降る中!!、無事?アルテイシアを回収して♪♪、帰路にw!!!(苦笑







ではでは。。。












また。A^w~;;;b(笑
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/01/17 08:08:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2019年1月17日 10:22
この店、近くの洗車場行く時にいつも気になってましたが、自分が通るときはいつもガラガラだったので行くのをためらってました。

まさか繁盛店だとは思いませんでした(笑)
コメントへの返答
2019年1月18日 12:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

時間帯、ですかねww!??A@@;;;ゞ(あせ
ただ、毎回前通るのですが、空いてる時に出逢えません。。。運なのかな。ATTwTT)ノシ(大苦泣

まあ、ジャンルとしては、普通のラーメン屋さんと、ちょっと違う気がします。A#@*@#;;;b(苦爆
2019年1月17日 11:44
おおおおおおおぉ〜っ!
激辛は苦手です(><)。。

しかしお肉がゴロゴロ♩
食べ応えありそう(@。@)
コメントへの返答
2019年1月18日 12:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

デフォであれば!!、全然大丈夫かと。^^;;v
かなり後味が甘みが残る仕様でした!!!(あせ

多分!!、このお肉が人気の元かと。。。
麺を食べた後に♪♪、ご飯をドボン!!、
したくなる仕様でした。A#>p<#;;;;)ノシ(よだれ
2019年1月17日 12:25
いわゆる旨辛ですね。♪
基準の辛さなら大丈夫だと思いますが20倍って、、、
σ(^_^;)
お値段がちょっとお高め設定のような気もしますが人気があるということはそれを覆すほどの美味しさなんでしょうね。
コメントへの返答
2019年1月18日 12:49
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうですよね!!、流石に20倍は。。。@@;;;
そうまでして、我慢大会はしたくありませんし、きっと、おいしく感じませんので!!!A#@*@#;;;b(苦爆

そう!!、お値段高めですが。。。 みなさん!!、
セットメニューを頼んでました。A@_@。;;;ゞ(激汗
2019年1月17日 18:44
こんばんは!いつもと少し趣が違ったラーメンですね。これも美味しそう。
コメントへの返答
2019年1月18日 12:51
うううううううううううううううううっ!!!

そう。。。 なにかごわつく、、、
もっと、スープに絡みそうな♪♪、細い麺の方が!!、合ってる気がするんですがねぇ。。。A@@;;;ゞ(汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 846 再びの♪♪、白河ラーメン 鶏正(とりしょう) さん!!!@p@;;;b -鹿沼市-  http://cvw.jp/b/345314/47762210/
何シテル?   06/15 07:07
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation