• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月24日

987ボクスター 2019足利侵攻作戦🎶 新あしあと♪♪ 233 初訪問 金丸 ぎょうざ さん!!! A>p<。;;;b& 布袋国広展 -足利市-

987ボクスター 2019足利侵攻作戦🎶 新あしあと♪♪ 233 初訪問 金丸 ぎょうざ さん!!! A>p<。;;;b& 布袋国広展 -足利市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
美味しいラーメンで🎶、お腹も一杯と成り!!、
次の第二目標♪♪、ですが。。。 A>p<;;;b
すごい!!、ご近所!!!((((;;; *´艸`)(苦爆
あるってでも!!、逝けるんですが、流石に激
混みで、駐車場待ちが出来てる様なので!!、
ちゃっちゃと♪♪、移動です!!!A^^;;;v(あせ
3分ほどのの移動。。。 A#@*@#;;;b(苦爆
altalt
altalt
G地図で!!、調べておいた駐車場に。。。 A@w@;;;b



丸金 ぎょうざ店 さん!!!^^v
altalt
altalt
ですがこのお店、開店時間はお昼からと、遅いのです。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣 
で、今回開店前で!!、店内では食べられず、、、


冷凍を、5人前♪♪購入w!!!A#>p<#;;;;)ノシ(瀧涎
altalt
しっかりと焼き方のレクチャーを受け!!、
これでやっと♪♪、ホワイト餃子が頂ける!!!A#@p@#;;;b(よだれ


お店データ♪♪

店名 丸金餃子 (まるきんぎょうざ)さん!!!^^v
ジャンル餃子
TEL 0284-42-5820  予約可
住所 栃木県足利市伊勢町3-9-10
交通手段 足利駅から239m
営業時間 [月~金] 12:00~13:30  17:00~19:50
       [土・日・祝] 12:00~13:30  16:00~19:50日曜営業
定休日 水曜日、木曜日



これで!!、食べログ的なミッションは終了!!!@@。;;v
altalt
次は、文化的な♪♪、香りに触れる事にww!!!A#@*@#;;;b(苦爆



疑いたくなる様な!!、1通の道をw!!!A@_@;;;ゞ(あせ
altaltalt
altalt
足利商工会議所w!!!A#@*@#;;;b(苦爆



足利学校があった上での🎶、巧い作戦!!!^^;;v(笑
altalt
アルテイシア!!、ガッツリ♪♪、ド嵌り。A#>p<#;;;;)ノシ(苦笑
以前は!!、山姥を友達と視に来た模様。。。 A@_@;;;ゞ(あせ



丁度お昼時なので、空いてた。A^_^;;;v(あせ



入ってすぐの🎶、大フロアーには!!、
altaltaltaltaltaltaltalt
これらの立派なお雛様たちが!!!A#@*@#;;;b(あせ
よるとか。。。    こわそう!!! ((((;;; *´艸`)(苦爆


愈々ギャラリィーですが。。。 @p@;;;v



「布袋国広」など11本!!、2月からここで🎶、刀剣展 入場無料 3月3日まで。^^;;v
alt
alt
「布袋国広」など11本!!ですが、、、 中は撮影不可!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
ともあれ!!、そこは🎶、機械の性能でw!!?A#@*@#;;;b(苦爆
望遠で♪♪、フロアーからの盗撮♪♪、です!!!A#>p<#;;;;)ノシ(苦笑


30分ほど眺めて!!、お暇を。。。A^_^;;;ゞ(あせ
altalt
お天気がイイので!!、チョコット🎶、そこらを散策ドライブww!!!(((( *´艸`)(爆
折角なので♪♪、白ザク!!、トランスホームで!!!A#>p<#;;;;)ノシ(苦笑








ではでは。。。















また、つづく。A^_^;;;v(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/02/24 00:12:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

この記事へのコメント

2019年2月24日 0:37
ホワイト餃子も美味しいですね(^.^)♩

ただ普通の餃子とは明らかに違うので
餃子とは別モノと捉えてますがf^o^;;;
コメントへの返答
2019年2月25日 22:16
うううううううううううううううううっ!!!

いろいろとあって、、、

未だ餃子!!、たべていません。。。 ただ視た感じだと、揚げ餃子に近いものなの??かと。A>p<;;;)ノシ(あせ
2019年2月24日 8:01
盗撮、上手です。慣れてますね(爆)

写真で広めてもらったほうが入場者増えると思うんですが、いまだに古い考え方ですね・・・
コメントへの返答
2019年2月25日 22:19
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

大容量で!!、撮っていますので、写り込んだものを🎶、引き延ばしてるだけです。。。A^_^;;;ゞ(あせ

しかし、このご時世なので、個人用になら!!、撮影許可して欲しい処ですよね。A@_@;;;ゞ(あせ
2019年2月24日 10:10
餃子買ったんですね
で出来立ては食べれ無かったのは
残念ですね(◎-◎;)
コメントへの返答
2019年2月25日 22:25
うううううううううううううううううっ!!!

餃子!!、買ったはいいのですが。。。

造り方が普通の餃子と違い!!、大量のあぶらで、上げる感じ。。。買ったはいいが!!、「こんな手のかかるもの、、、買いやがって!!」と、避難轟々です。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣
焼いたの🎶、買えばよかった。。。A>p<。;;)ノシ
2019年2月24日 11:18
ホワイト餃子は名古屋に居たときに頂きました。
行列が出来るほど人気がありましたが普通?の焼き餃子の方が好みかな・・・?
(^_^;)
コメントへの返答
2019年2月25日 22:27
うううううううううううううううううっ!!!

げんざい、↑な感じでした。。。A^_^;;;ゞ(あせ

焼き餃子を買ってくれば!!、何の問題も無かっただけに、非常に悔やまれます。A>w<;;;)ノシ(苦汗
2019年2月24日 16:20
こんにちは!

日本刀、良いですね♪正に職人技…日本人として誇りに思います。

美術品としても美しいですね。絵画と違いますし、撮影OKにしても良いかと思いますが(汗
コメントへの返答
2019年2月25日 22:36
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

名工が創り上げた逸品!!!A>w<;;;b
非常に魅かれる物があり、日本人の誇りにもつながるかと。 凛として佇む姿は♪♪、強いオーラを放ち!!、視る者を魅了する事かと。@@;;v
家宝として🎶、欲しい処ですが!!、お金とかじゃなく、、、、譲ってはもらえないでしょうね。A^_^;;;ゞ(苦汗

プロフィール

「R35 GT-R 充電の旅!!、新あしあと♪♪ 834 Ginger village 村岡屋 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47734319/
何シテル?   05/22 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation