• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月06日

987ボクスター 白ザクくん♪♪、車検の内訳!!!^^;;v

987ボクスター 白ザクくん♪♪、車検の内訳!!!^^;;v うううううううううううううううううっ!!!
梅雨真っただ中!!、季節柄か??、
腰の具合が良く有りません!!!@@。;;;;
長時間立ってたり、低い物を不用意に取ると
取り返しのつかない事に!!!ATTwTT)ノシ
いい加減!?、手術も考えないと。。。(大苦泣
てな感じですが!?、話はこの間の白ザクの
2回目の車検の件を!!! A@w@;;;b(あせ
alt
alt
許可を撮りましたので、具体的な話を。。。A@w@;;;b(あせ
今回お世話になったのは、関口モータースさん!!!^^;;v
社長さん気さくな方で、ご自身もロータススパー7をお乗りとの事、お若い!!!A^w~;;;b(笑


んで!!、今の白ザクくんの状況をお話。。。
alt
タイヤとオイルは♪♪、交換したばかり。。。
なにせ走ってないので、消耗品も、車体も綺麗なはずと。A^_^;;;ゞ(あせ


案の定!?、綺麗な機体と♪♪、お褒めを。。。A@w@;;;b(あせ
alt
お代もお安くして頂き!!、ほんと🎶、助かりました!!!m(__;;)m(あせ
取って返して!!、今度はファンカーゴの番!!!A^w~;;;b(笑


これで大手を振って乗れるのですが。。。

肝心の!!、お天気が全滅、、、今年は!!、梅雨の合間の
晴れ間は、、、無いのでしょうか!??ATTwTT)ノシ(大苦泣






ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2019/07/06 09:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

この記事へのコメント

2019年7月6日 9:45
ここ最近は空梅雨の年が多かったですが、今年は本来の梅雨って感じでなかなか晴れないですよね〜。

おかげでウチも3週間くらい走ってないので、そろそろエンジンは回したいな〜と思ってます。
コメントへの返答
2019年7月7日 18:49
うううううううううううううううううっ!!!

手か!?多過ぎですよ、、、何か?今年は雨が多い様で。。。この先も!!、晴れの日が無い様な。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣

早く!!、オープンで走れる日が♪♪、
来るとイイのですが。A#>n<。#;;;;)ノシ(苦泣
2019年7月6日 10:31
僕も今年車検…
エンジン降ろして検査しますかね(・∀・)
コメントへの返答
2019年7月7日 18:50
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

車検でしたかw!!!A^w~;;;b
何かおもしろいネタを♪♪、
お願い致します!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年7月6日 11:27
我が家は同年2月・4月、それに自動車税やら固定資産税やら何やらがほぼ同じタイミングなので車検年は生活がかな~り厳しくなります。
(^_^;)
コメントへの返答
2019年7月7日 18:53
うううううううううううううううううっ!!!

ウチも!!、つい最近までは、重い空気が。。。ですが、一転しまして!!、次期車足車選びです!!!A#@*@#;;;b(苦爆

とわ言え、この先の事は!!、
誰にも判りませんが。。。((((;;; *´艸`)(苦笑
2019年7月6日 16:34
民間工場は安くてイイですよネ。
僕の987も同じくらいのお値段でした♪

ポルセンは
高額になるのが目に見えているので
とても持って行けません(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2019年7月7日 19:00
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

思い切って!!、足車と2台♪♪、頼んじゃいました!!!A^_^;;;ゞ(あせ

その分もあって、多少値段は安いかと。。。ポル戦に逝ったら!!、この倍ジャ、、、澄まない物かと。A@_@。;;;ゞ(激苦汗
2019年7月6日 19:06
おおおおおぉ〜っ!!
トップ画像がカッコイイです(^.^)ノ

車検、以外と安いですね〜。
ただ車検が続くと痛いですがf^_^;
コメントへの返答
2019年7月7日 19:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

季節がパッとしないので!!、雨がこのように上がればと。。。A^w~;;;b(笑
ハッキリしない天気が続き!!、全然出れませんで。。。また!!、ポチリ病が、、、心配です!!!A#>n<。#;;;;)ノシ(大苦汗

車検!!、車談義に花咲いたせいか!?、
お安く♪♪、やって頂けました。。。A^^;;;ゞ(あせ
2019年7月7日 10:56
最近のクルマは本当に壊れないので車検は安くすませるに限ります。
ディーラーの予備的な部品交換は安心できますが費用もすごい事に…。
テスターは一応当てたほうがいいみたいですね。
コメントへの返答
2019年7月7日 19:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

買ったばかりなら。。。そうとも言えるんですが!?、15年も乗ると、流石に。。。A^_^;;;ゞ(あせ
自分で、ユーザー車検も考えましたが、プロの目を信じ!!、今回も任せました。。。A^_^;;;ゞ(あせ

正規Dでは、色々あるので!?、お高くなりがちです。。。A#>n<。#;;;;)ノシ(苦泣

プロフィール

「新あしあと♪♪ 846 再びの♪♪、白河ラーメン 鶏正(とりしょう) さん!!!@p@;;;b -鹿沼市-  http://cvw.jp/b/345314/47762210/
何シテル?   06/15 07:07
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation