• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月21日

カメラ買替えて🎶、お天気イイので白ザクでお迎え!!?A^^;;;ゞ(あせ

カメラ買替えて🎶、お天気イイので白ザクでお迎え!!?A^^;;;ゞ(あせ うううううううううううううううううっ!!!
毎回使ってる♪♪、デジカメですが。。。
CASIO EXILIM(エクシリム)HS EX-ZR1000
懐具合が変わったので!?、買替え。A^w^;;b
なんですが。。。。 色々視たんですが!!?、
何か??、しっくりこず。。。 A;;@@;;;ゞ(汗
性能を取ると、起動が遅く。。。はたまた!?、
起動を取ると!!、性能が。。。A^_^;;;ゞ(あせ
てな事で!!、同じ物の中古を!!!((((;;; *´艸`)
altalt
先輩??は、レンズに飛び石食らって!!、クラックが、、、
射角と、日の入り方によっては、変なボケが。ATTwTT)ノシ(大苦泣

とは言え、CASIOは、デジカメ市場から撤退!!!@@。llll(苦汗
いろいろと調べた結果!!、この機種が🎶、一番性に合ってそう!!!^^;;v


てな事で!!、色々と考えましたが。。。

再度🎶、買え買いました!!!A@w@;;;b(苦笑
てか。。。 おんなじ機種。。。。 ((((;;; *´艸`)(苦爆


ですが。。。               ↘いろいろと🎶、イイ感じww!!!(((( *´艸`)(爆
altalt
alt
色々と確認していくと。。。


今までには無い!?、機能がww!!!A@w@;;;b
altalt
でも!?、自分には!!、要らないんですが、、、 A^_^;;;ゞ(あせ



ともあれ!!、セットはすぐに。。。  (((( *´艸`)(爆
altaltaltalt
でも何か!??、いぜんより綺麗に♪♪、撮れてる気が、、、 A^-^;;;ゞ(あせ





よくよく見て視ると!!、後期型?の模様。。。 ^^;;v
alt
alt
やはり🎶、後期型の甲斐は♪♪、ある模様。。。  A#@*@#;;;b(苦爆




CASIO!!、なぜ撤退したww!!?  A#>n<。#;;;;)ノ
altalt
取り合えず!!、アルテイシア回収して🎶、帰路につきましたw!!!A@w@;;;b

そして先代?カメラは♪♪、アルテイシアに!!、嫁ぐ事となりましたw!!!^^;;v(笑



でなことで!?、ネタも少ないので!!、次回に続く。。。((((;;; *´艸`)(苦爆






ではでは。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2019/09/21 20:20:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーグラやティーポとは同列では語れ ...
☆よっけさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🍜グルメモ-760- 松戸中華そ ...
桃乃木權士さん

2年振り!SurLuster Me ...
のにわさん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2019年9月21日 20:59
おおおおおおおおぉ〜っ!
レンズへの飛び石が原因だったとは・・
      (O。O;;;

懐具合も良いみたいなので!思い切った
選択をするか期待してましたがf^o^;。。

でも新たな機能などの要望が無いのなら・・
使い慣れた機種が一番かもしれませんね。
コメントへの返答
2019年9月22日 16:47
うううううううううううううううううっ!!!

実は、カテゴリィーの全機種試したのですが、、、
ほぼ、起動時間が遅い。。。ATTwTT)ノシ(大苦泣

画質含め、いろいろと🎶、素晴らしい機能なのですが、なにせ使わない。。。A#@*@#;;;b(苦爆

CASIOもこの後の機種があるのですが、他社の機種に引っ張れる形で、、、残念な感じに。ATTwTT)ノシ(大苦泣

繋いで🎶、もうちょっと様子見ます。。。A@@;;;ゞ(汗
2019年9月22日 7:21
ぬおおおおおおおおお♪

新機種期待してたのに~(^3^)
カメラ二つ使うのも
めんどくさいですかね
止まって良い絵を撮る用に(^^ゞ

高校生カップル良いですね
#@*@#;;;b(わらいわらい
コメントへの返答
2019年9月22日 8:21
うへへへへ。。。 (;;; *´艸`)(笑

だって!!、なかったんだもん。A#@*@#;;;b(苦爆

前からアルテイシアには話しており、陰大気はそちらに嫁ぐ話でした!!!A^_^;;;ゞ(あせ
ただ、重い(スマホとは違う。汗)ので、定着するか?は判りません!!!(((( *´艸`)(爆

高校生。。。向う道すがらでフト!!?^^;;v
いい雰囲気でしたよw!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年9月22日 9:26
PCに落とすのが面倒でスマホばかり。
ここ数年デジカメは使ってないです。
比べるとデジカメの方が断然良いのですが。。。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2019年9月22日 16:46
うううううううううううううううううっ!!!

個人的にですが、、、スマホは、片手では撮れません!!!A^_^;;;ゞ(あせ

それに、スマホは古いため、画質的に!?、カメラに負けまする。。。A#>n<。#;;;;)ノ(苦汗
2019年9月23日 11:27
ううううううっ・・カシオの馬鹿(涙)

我が家もコンデジは歴代カシオでして・・市場の原理なのでしょうが残念です(悲)

>いぜんより綺麗に♪♪、

いや、気のせいでは無く画像が良くなりましたよ♪
コメントへの返答
2019年9月23日 15:24
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつです!!!^^;;v
ねぇ。。。なんか!?綺麗ですよね!??@@;;;v
流れるところが!?、ちゃんと写ってると言うか、、、キレが増してる??と、言うか。。。A^_^;;;b(あせ

他の機種!!?、全部試したんですが、、、起動に時間が全然。@@。;;;
時間に余裕がある方は、イイのですが、車では!?、一瞬なので。。。A@_@;;;ゞ(あせ

プロフィール

「新あしあと♪♪ 901 復活で訪問♪♪ 中華ダイニング 広州 さん!!!@p@;;;v -壬生町- http://cvw.jp/b/345314/47971979/
何シテル?   09/20 07:36
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
8 9 1011 121314
1516 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2009年03月28日 春開幕♪ R35my07で🎶、奥日光へ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:42:25
 
2009年04月12日 霧降高原ツアー♪(^^) F355と🎶、R35共演!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 16:26:36
 
白河侵攻作戦♪ ① R35GT-R my07で!!、とら食堂 さん!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 15:43:37
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation