• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月23日

2019秋 おはポン&おはペニ&OSSAN会♪♪合同オフ!!!@p@;;;v

2019秋 おはポン&おはペニ&OSSAN会♪♪合同オフ!!!@p@;;;v おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
ようやくのUpです!!!A^_^;;;ゞ(あせ
先の合同オフから、気づけば2週間近く経つとは。
整備ネタ?と、紅葉シーズンと重なり!!(まだ
里付近では、続いてはおりますが。。。A@@;;;
とにかくは🎶、先の合同オフの模様をば。。。
秋晴れの晴れ渡る空の下!!、色々あって?
白ザクでの出撃です!!!A#@*@#;;;b(苦爆
昔なら!!、屋根を開けて逝くのですが。。。
大人に成ったので!?、其処は自重?慎重!!!A^^;;v
alt
altalt
いつもの駐車場に向かうも。。。1番乗り!!!A^w~;;;b(笑


窓!!、拭いてる内に。。。 みなさん到着!!!^^;;v
altalt
alt
ここで、先日ご招待した♪♪、じゅん万次郎さんをご紹介。A#@*@#;;;b(苦笑
みなさんに!?、根掘り葉掘り♪♪、尋問されてた模様。。。((((;;; *´艸`)(爆


時間もあるので!!、そこそこで出発!!!@@;;v
alt
ですが、裏も信号で捕まり!!、
自分も拭いてた窓が。。。 きたない。ATTwTT)ノシ(大苦泣

止まって拭いていたら!!、みなに抜かされ。。。


結果!??、最後尾。。。 A@_@;;;ゞ(あせ  

みなさんを!!、追っかける始末に。A#>n<。#;;;)ノシ(激苦汗
alt
暫くして、漸く。。。 追いついた。(待っててくれた!??A^_^;;;ゞ汗)



ですが窓!!、脂か??やっぱり汚い。。。 ATTwTT)ノシ(大苦泣
altalt
alt
でも!!、場所を選ぶと。。。 こんな絵も!!!(((( *´艸`)(爆
白ニスモ!!、カッコイイです!!!@@;;v 

青空に映えます!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ


しかし!!、雲一つない!!!A^w~;;;b(笑
altaltalt
トンネルを抜けて。。。


ようやく!!、いなくなったニスモ発見!!!A#@*@#;;;b(苦笑
altalt
alt
つかまえた。。。  A^_^;;;ゞ(あせ


筑西の直線!!!、下りのまっすぐ🎶、離陸するには!?、もってこいです!!!A^w~;;;b(笑
alt
altaltaltalt
今回は!!、常磐道 友部PAに寄るので!!、
激込みの?笠間PAには寄らずにまっすぐ!!!(((( *´艸`)(爆

ですが調子に乗ると、行き過ぎちゃいますので!!、竿になって侵入!!A^^;;;ゞ(あせ


ジャンクションから🎶、常磐道に。。。A@w@;;;v
altaltaltalt
トイレタイムの!!、、、友部PAに侵入!!!A^w~;;;b(苦笑


ん!!?、なんか居る。。。@@;;;;



怪しい黒い車!!?、と思ったら。。。
alt
alt
OSSAN会の北の雄!!、じゃっく様でしたw!!!@@;;v
待ち合わせしてなかったので。。 ほんとの偶然です。A^_^;;;ゞ(激汗


ご挨拶もほどほどに。。。 
alt
おじちゃんたちが!!!、トイレ行って移動なんですが。。。


なんと!!?、ここでエリ子ちゃんが🎶、幌を開けると豪語!!!(((( *´艸`)
altaltalt
やるの見てて!!、一同驚愕!!!@@;;;
こんだけの作り!!?、、、   なの?? A;;@_@;;;ゞ(激苦汗


驚きとともに!?、出撃でしたが。。。
alt
ゆっくり逝くはずが!??、言いだしっぺが。。。



まさかの。。。 ダッシュ!!!A#@*@#;;;b(苦笑
altaltalt
alt
つられて!?、みなさん。。。 @@;;;


ターボの咆哮ww!!!A#@*@#;;;b(苦笑
alt
alt
そのご!!、この2台が。。。


白煙とともに🎶、消えます!!!A#>n<。#;;;)ノシ(苦笑
alt
altalt
エリ子さん、、、憑いて逝こうとするも!?、
寒さで!!、、、、憑いて逝けない模様。((((;;; *´艸`)(爆


後ろが心配ですが。。。
alt
altalt
前は!!、なにか、、、 

火が♪♪、憑いた模様。((((;;; *´艸`)(苦爆


なにせ!!?、因縁の♪♪、2台ですのでww!!!A#@*@#;;;b(爆
altalt
なぜか?追いついた??のですが。。。 A@@;;;


なにか??、二台でもじもじ。。。  後で聞きましたが、

道!!、知らなかった、、、模様。A#@*@#;;;b(苦爆
altalt
自分、裏が来ないので!!、心配でゆっくり逝ったのですが。。。A^_^;;;ゞ(あせ


全然、来ませんで。。。

でもここまで来たら。。。ねえ。A@@;;;ゞ(汗
alt
altalt
altalt
脇に止まって!!、裏の2台を持ちました!!!A^_^;;;ゞ(あせ


そして!!、ほどなく。。。A^w~;;;b(笑
altaltalt
altalt
会場のイオン駐車場に♪♪、到着ww!!!A^w~;;;b(笑


でも!!、自分は。。。
alt
こっちが!!、気に成りました。。。A#>p<#;;;)ノシ(苦笑


駐車場。。。  

さすがに広いですね!!!A@_@;;;ゞ(あせ
altalt
alt
altalt
みなさん!!、すでに大分そろってる模様で。。。 

パン屋さんの方に♪♪、移動です!!!@p@;;;v
alt
美味しいパンを食べながら!!、三者合同の♪♪、
オフ会の始まりでwwす!!! A@w@;;;b(笑


ですが。。。

長くなりますので!!、一端切ります!!!m(__;;)m(あせ




ではでは。。。







つづく!!!A^_^;;;ゞ(あせ

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

 粒感が•••
shinD5さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2019年11月23日 10:19
おおおおおおおおおおっ!!!

イイね!

紅葉の終わるこの季節になると、もう少しで塩カル時期になるので、今のうちにと思いますよね。
コメントへの返答
2019年11月25日 7:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

とってもいいお天気で!!、オープンでは知っても気持ちよかったですが。。。それも!?、高速だと、、、寒かったです。A#>n<。#;;;)ノシ(苦汗
仰る様に!!、この後冬が来ますので、、、今のうちに♪♪、楽しんでおきます!!!A#@*@#;;;b(苦爆
2019年11月23日 12:16
おおっ!先日はお疲れさまでした!

自分のクルマが走る姿は見たことがなかったので、写真に撮ってもらってうれしいです♪
ありがとうございます!(*^ω^*)

やはりオープンカーは特別な雰囲気がありますね!
それがポルシェともなると…(*´Д`)ハァハァ

降りてしまいましたが(爆)ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2019年11月25日 7:43
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまでしたw!!!^^;;v
そういって頂けると!!、
ヤル気出ます!!!A@w@;;;b(笑

3台オープンで走るのも♪♪、自分初めてでしたが🎶、表情が良く見て取れて!!、とても楽しかったです!!!((((;;; *´艸`)(爆
ケイマンの魅力!!、見せて下さいねw!!!A@w@;;;b(笑
2019年11月23日 13:35
OSSAN会との合同オフだとnismoの方が良かったような気がしますが。。。
まぁ、色々と諸事情があったのでしょう。
σ(^_^;)
コメントへの返答
2019年11月25日 7:47
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ポルポルに乗り換えた方が多く!!、今回はオープン乗りも♪♪、増えましたので!!、ココは白ザクでだと!!!A@w@;;;b(笑

2019年11月23日 16:54
うおおおおおおおおぉ〜っ!!
ナンバー消しお疲れさまですm(_ _)m

そして筑波山バックにした白ニスモ!!
決まってます〜っ!!!A#>p<#;;;;)ノシ

走行写真は、オーナーさん自ら撮る事は
出来ませんので嬉しいと思います🎵。
ただ、めくら撃ちで良く撮れるなぁ〜と
いつもながら感心しておりますf^o^;。。

後編(中編?)も楽しみにしてますね。
(^.^)ノ
コメントへの返答
2019年11月25日 7:53
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ナンバー消しも!!、ですが、、、如実に窓の油膜!?が、、、ATTwTT)ノシ(大苦泣
オープンにしてからは、関係なく写真増えましたが、それまでは没写真が多いです。A#>n<。#;;;)ノシ(苦泣

オープンで!!、オープンを激写すると♪♪、表情よく見て取れて!!、面白いです。。。((((;;; *´艸`)(苦爆

コデジ。。。小型で軽量!!、取り回しがきくので♪♪、慣れてくればなんでも。。。コデジ以外、扱えませんが。A^_^;;;ゞ(あせ
2019年11月24日 9:50
おおおおおおっ!!乙でございました!♪
自分が走ってる姿初めて見ました!!ありがとうございます♪

>因縁の♪♪、2台ですので

意識はしてないのですが・・自然とそうなります(笑)
でもGT-R以外の車でGT-Rを追うのは新鮮でした♪
コメントへの返答
2019年11月25日 7:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつかれさまです!!!A^w~;;;b(笑
いいお写真が♪♪、撮れましたw!!!
もっとゆっくりなら!?、ブレずに色んな写真も。。。一回抜いて🎶、下がって来てくれると!!、色んな写真が撮れます!!!A#@*@#;;;b(苦爆

2台の絡みは!!、動画モードも押しておけばよかった、、、と、後悔しきりです!!!A#>n<。#;;;)ノシ(苦汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 846 再びの♪♪、白河ラーメン 鶏正(とりしょう) さん!!!@p@;;;b -鹿沼市-  http://cvw.jp/b/345314/47762210/
何シテル?   06/15 07:07
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation