• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月29日

新あしあと♪♪ 258 一代元 鹿沼栄店 さん!!!@p@;;;v

新あしあと♪♪ 258 一代元 鹿沼栄店 さん!!!@p@;;;v おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そこそこ前のお話(あせ)、寒くなると、
やはり!?ラーメンが!!、その中でも
味噌が恋しくなる!?(笑)、アルテイシアが
ラーメン食べたい♪♪と言うので、久し振りの
一代元 鹿沼栄店 さんにw!!!@p@;;;v
普段、FC展開されてるお店には、行かない
のですが、個々はなぜか話に上ります。@@;;;
alt
回りに地元の有名店が乱立してるので、その中でも穴場と言うか。。。
いつも気楽に♪♪、行ける場所です!!!A#>p<#;;;)ノシ(わらい

勝手知ってる場所なので。。。


いきなり!!、アルテイシア注文♪♪A@w@;;;b
altalt
とんこつラーメン!!!@p@;;;v
なぜ??の質問に、食べたい気分だから。。。と。 A;;^_^;;;ゞ(あせ



自分♪♪A@w@;;;b

もつ煮こみ野菜みそらーめん🎶を!!!A#>p<#;;;)ノシ
altaltalt
これも!!、食べて視たかったからなのですが。。。
good な♪♪、感じww!!!A#>p<#;;;b(よだれ
以前から頂いてる、もつ焼きは間違いないので!!、安心です!!!@p@;;;v


モツも大振りで!!、
alt
やわらかくて美味しい!!!A#>p<#;;;)ノシ


麺!!!@@b
altalt
全種類この麺で、とんこつも同じ。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
まあ、外れは無く!!、フルっとした固めの食感♪♪、好きです!!!@p@;;v


サイドメニュー🎶^^;;v
alt
王道のチャーハンの他に!!、アルのそぼろ温玉丼!!!@@;;;
辛いよ?と言ううおばちゃんに、アルは「平気!!」と、強気の発言。(((( *´艸`)(爆

そぼろ温玉丼!!、言葉に偽りはなかった様で。。。 「辛い!!!」と。A#@*@#;;;b(苦爆
altalt
それでも、温玉に助けられた様で。。。 何とか完食!!!A@w@;;;b(笑


自分、大王道の半チャーハン!!!@@;;;
altalt
イイ感じですが!!、自分にはいささか!?オイリィーでして、苦戦。A^_^;;;ゞ(あせ



しっかりと!?、おみやげに🎶、やはりこれww!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
alt
近くのあのお店にも!!、同じ様な物があるので♪♪、
機会があれば!?、逝って視ようかと!!!A@p@;;;v(涎

大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A@w@;;;b(笑





ではでは。。。







また。A^_^;;;v(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/11/29 08:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

この記事へのコメント

2019年11月29日 12:39
いつも美味しそうですね❣️
コメントへの返答
2019年11月30日 10:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

さいきん🎶、食べ始めました。。。(((( *´艸`)(爆
2019年11月29日 13:31
もつ煮込み野菜らーめん
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
めっちゃ美味しそうですね(^ー^)
コメントへの返答
2019年11月30日 10:35
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

かなり、マニアックな一品かと。。。A@@;;;ゞ(汗
でも!?、群馬方面とかには!??、
ありそうな感じ?ですが。。。A#@*@#;;;b(苦爆
2019年11月29日 14:53
私も地元周辺では基本的にFC店は襲撃しません。
でもモツ煮込み野菜味噌ラーメン・・・でしたっけ?
美味しそうですね。♪ (о´∀`о)
コメントへの返答
2019年11月30日 10:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ですよね。。。 自分もです!!?@@;;;v
が!!、地域密着型?北関東が主で、味わい的には、自分は許せる感じなんです。。。A#>p<#;;;)ノシ(あせ
2019年11月29日 21:52
おおおおぉ〜っモツ!

こてっちゃんもモツ煮も好きですが、
もつ煮ラーメン食べたコト無いです。

ただモツ煮のシメに良くラーメンを
入れますし、相性は良さそうですね。
       (•ω•)ノ
コメントへの返答
2019年11月30日 10:50
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そちらにも!!、有名なスタミナ系が🎶、ありますよね!!?A#>p<#;;;)ノシ
自分、南瓜が苦手で!!、手が伸びませんが。。。A;;;^_^;;;ゞ(激汗

え”!?、ラーメンなの?、ウチでは薄めて葱ぶつ切りの🎶、うどん入れますが。。。A@p@;;;v(涎
2019年11月29日 22:15
こんばんは♪

もつラーって食べた事ありませんが、意外と良さげですね♪

栃木は何となく醤油ラーが主流なのかなって思っていましたが、味噌ラーもあるんですね!
コメントへの返答
2019年11月30日 10:54
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

北の方に行くと!?、
濃い口が増える気も。。。A@@;;;ゞ(汗

モツ入り!?、そんなに多くは見掛けませんが!?、良くいくお店にも!!、あるんですよね。。。A;;@_@;;;ゞ(激汗
2019年12月1日 17:04
佐野ラーメンのお店にはもつ煮がよく見られますが、あの組み合わせは何か理由があるのでせうか??(´・ω・`)
コメントへの返答
2019年12月2日 7:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

もつ煮!!、如何やら群馬が発祥で?、こちらに流れたものなのか!??、特に佐野には定番ですよね!!!A@p@;;;v

ですがサブには餃子があり♪♪、とても其処まで。。。辿り着きませんが!!!A^_^;;;ゞ(あせ

プロフィール

「R35 GT-R 充電の旅!!、新あしあと♪♪ 834 Ginger village 村岡屋 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47734319/
何シテル?   05/22 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation