• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

新あしあと♪♪ 259 小三郎 さん!!!@@;;v -大平町-

新あしあと♪♪ 259 小三郎 さん!!!@@;;v -大平町-  おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
車ネタも一息!!?A#@*@#;;;b(苦爆
らーめんブログに♪♪、戻ります!!!^^;;v

先のクルマの集まりで、あるお店の話が出まして、
それに、先頃の大雨の被害も気になる。@@。;;;
てな事で!?、大平町近辺に出没?です!!!(あせ
とりあえず時間もそんなにないので、最短距離で♪♪、
お店に向かう事に。。。A#>p<#;;;)ノシ(あせ
東側は!!、そんな被害もなさそう。。。A@@;;;
altalt
altalt
それらしい感じも無く!?、お店到着!!?@@;;;v

その昔、スッキリ生姜佐野ラーメンで♪♪、その名を知らしめた!!、

小三郎 さん!!!
alt
altalt
佐野ラーメンの3大巨頭♪♪、「おぐらや」さんで修業して、栃木市のにっ田屋さんも、ここで修業した模様。
メニューもシンプル!!、その名を広めた!?生姜ラーメンも♪♪、健在です!!!A^p^;;v(よだれ

んで。。。

当然の様に♪♪、生姜ラーメン!!をば。。。A#>p<#;;;)ノシ
altaltalt
塩なんじゃね??ってぐらい、透き通るスープ!!!@p@;;;v(涎
後で調べたら、塩べースで🎶、↓の刻み生姜が醤油ずけとのこと。
ハズレては!?、いないよね。。。((((;;; *´艸`)(苦爆


刻み生姜も!!、建材でしたw!!!A#>p<#;;;)ノシ
altalt
altalt
ホロホロのチャーシュウと🎶、一緒に楽しみます!!!A#@p@。#;;;b


麺は佐野系。。。 手打ち?の、ビロビロ麺(製麺室はあるが、中が見えん。)です!!!(よだれ
altaltalt
ですが、そこそこの厚みがあり、溶ける事はありません!!!A#@*@#;;;b(笑




しっかりと!!、餃子のおみやも購入ww!!!A#>p<#;;;)ノシ
altalt
大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!A@w@;;;b(笑


お店データー♪♪

店名 小三郎 (こさぶろう)さん!!!^^;;v
ジャンル ラーメン、餃子
TEL 0282-43-0414 予約不可
住所  栃木県栃木市大平町西水代2865-1
交通手段
    東武日光線静和(しずわ)駅から徒歩約22分。
    静和駅から1,774m
営業時間
  [平日]  11:00~14:30
  [土日祝] 11:00~14:30
       17:00~19:30 日曜営業
定休日 火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
個室 無
貸切 不可
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 有 約20台ぐらい。


帰る頃には!!、駐車場待ちが。。。 A@_@;;;ゞ(あせ
altalt
ちゃっちゃと!!、2軒目に向かいます!!!A#@*@#;;;b(苦爆





ではでは。。。






また。A#>p<#;;;)ノシ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/12/01 08:30:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2019年12月1日 9:52
実に美味しそうです。
スープ残しは連食の布石なんですね。
σ(^_^;)
さて今回は3連食を期待しております。♪
コメントへの返答
2019年12月2日 16:17
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

スープ!!、美味しいので、飲み干したい処なんですが、医者からは、止められております。A^_^;;;ゞ(あせ

それでも、美味しいと止まらず、、、飲み干しちゃいますが。。。A#>p<#;;;)ノシ(苦汗

もう若くないので!?、3連チャンは、、、死にます。A#@*@#;;;b(苦爆
2019年12月1日 14:29
生姜らーめん
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
めっちゃ美味しそうですね(^_^ゞ
コメントへの返答
2019年12月2日 16:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

生姜ラーメン♪♪、今ではたまに見かけますが。。。個々が!?元祖かと。A#@*@#;;;b(苦爆
美味しいので、おつか邦夫寄りの際は🎶、ぜひ!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ
2019年12月1日 16:56
2軒目!? Σ(゚д゚lll)
おみやげメニューの「チャーシュウー 10本」がどんなものなのか、おいくらなのか、気になります…
コメントへの返答
2019年12月2日 16:32
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

チャーシュウの姿は、この時は3本ぐらい。。。自分の前の方が、会計時に買ってました!!!@@;;;v
お値段は、¥2000円ほどだった模様。。。立ち聞きですが!!?((((;;; *´艸`)(苦爆
2019年12月1日 21:25
こんばんは!屋号に「郎」が付いてるので、G系かと思いきや、佐野らー系なんですね。チャーシュー、麺、プースー共に美味しそうですね!
コメントへの返答
2019年12月2日 16:38
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

確かにG系的な!!、ネーミングですよね。。。A@@;;;v(笑
たぶん!?三男なのか??、お名前なのか!??A@_@;;;ゞ(あせ
ラーメンは!!、スッキリあっさり系で🎶、G系だと思い違うと!?、大変かも。。。(((( *´艸`)(苦爆
2019年12月1日 23:28
おおおおぉ〜っ!!
今やメニューの2番目に生姜が!
もはや生姜はデフォなんですね。
     (@。@)。。

素直に美味しそうです(^ω^)ノ

コメントへの返答
2019年12月2日 16:50
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

地元の方は、ほとんどが生姜に♪♪、逝くようです!!!A@p@;;;v(涎
ですが昔のような!?、大混雑は、無くなった感じでした。A@_@;;;ゞ(あせ

昔は、すでに餃子焼けてて、注文してすぐに出て来て、、、流石に引きました。((((;;; *´艸`)(苦爆
2019年12月2日 0:58
いいですね~ビロビロ麺♪

食感も良いですが、何となく麺の量が多く見えてお得感があるので好きです(笑)
コメントへの返答
2019年12月2日 16:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

佐野ラーメンは!!、基本麺の量は🎶、多目です!!!@@;;;v(あせ
ですので、下手に大盛りを頼むと、思わぬ結果!?になる事も。。。(((( *´艸`)(苦爆

基本さっぱりなので!?、普通盛りなら2杯♪♪、逝けちゃうんですがね。。。A#@*@#;;;b(核爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 840 一代元 鹿沼栄店 さん!!!x2と、ニューウエポン メガバスロット斬月♪♪登場!!! @p@;;;v http://cvw.jp/b/345314/47755393/
何シテル?   06/03 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation