• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月15日

次期車選びからの。。。 新あしあと♪♪ 265 石窯パン工房 パンテラス さん!!!^^;;v -宇都宮市-

次期車選びからの。。。 新あしあと♪♪ 265 石窯パン工房 パンテラス さん!!!^^;;v -宇都宮市- おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
クルマ選びからのお昼!!、期待してた
ラーメンが!?、今一決まりませんで、、、
予定になかった、もう一軒です!!!@@;;;v
とわ言え!?、完全にお昼。。。どこの
お店も!!、駐車場いっぱいです!!!@@。;;;
まあ、入りませんけど。。。(((( *´艸`)(苦爆
てな事で、向かった先は、10分位走った先!!?
うち5分は!!、信号待ちでしたがww!!!
      A#@*@#;;;b(苦笑
altalt
alt
alt
こっちの!!、塩らーめんも気になりますが。。。


伺うのはこっち!!!(((( *´艸`)(苦爆

石窯パン工房 パンテラス さん!!!^^;;v
altaltalt
大分前ですが、伺った時の♪♪、調理パンが評判でした!!!@p@;;;v(涎


代わらぬ佇まい!!!^^;;v
alt
altalt
中はクリスマスの様そう。。。 もう12月ですもんね!!!^^;;v


イートインもありまして。。。
altalt
並ぶ焼き立てのパンたち!!!  ボケててスンまそ。A^_^;;;ゞ(汗


んでもって♪♪、獅子王チョイスはこちら!!!A#>p<#;;;)ノシ(よだれ
alt
家様にバケットと!!、たまごとベーコンのパン&チィーズベーコンバゲット!!?
こちらが本命でしたが、ハーフしかなく、、、今回は残念。A@@。;;;ゞ(苦汗


お店データー♪♪

店名 石窯パン工房 パンテラス (Panterrace)さん!!!^^;;v
ジャンル パン、サンドイッチ、ベーグル
TEL 028-615-7831
住所 栃木県宇都宮市西川田町40-8
交通手段 西川田駅から604m
営業時間 7:00~19:00 日曜営業
定休日 火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
ご来店前に店舗にご確認ください。
席 イートインコーナーがあり。
駐車場 有 共同です。A@_@;;;ゞ(あせ
オープン日 2015年5月29日


ともあれ!!、美味しいパも手に入り♪♪、
alt
とてもいい日曜日と🎶、成りましたw!!!A@w@;;;b(笑





ではでは。。。







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的に、うまいもの♪♪ | 日記
Posted at 2019/12/15 16:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

ナンバー修理
八九72さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2019年12月15日 17:09
チーズベーコンバケット?  ハーフのですよね?
こりゃ美味しそう!
ロードサイドのパン屋さんって大概のラーメン屋さんとは違って(爆)小洒落た店が多いですよね。
当然ながらパンも種類が多くて美味しい。とくれば女子ウケする訳ですね。♪
(^^;) ナットクアルネ
コメントへの返答
2019年12月16日 9:57
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

名前は定かではないのですが、お気に入りのパンです!!!A#>p<#;;;)ノシ
しかし!?、人気なのか?、今回も最後の一つ!!、家に帰ってからも、また買って来いと!!、せがまれましたw!!!A@_@;;;ゞ(あせ
2019年12月15日 17:15
おおおおおおぉ〜っ!!
イートインがあるパン屋は嬉しいです♪♪
しかもモーニングもティータイムも安っ!
       (@。@)。。

もし近くにあれば、毎朝通いそうσ(^^ゞ
コメントへの返答
2019年12月16日 10:01
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ペニィーさんの、予備的なお店。。。ですが!!、ゆっくりお茶飲むには、敵いません。A^_^;;;ゞ(激汗
2019年12月15日 17:24
美味しそうなパンですね(^_^ゞ
コメントへの返答
2019年12月16日 10:03
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お気に入りなんですが!!、人気な様で!?、
満足に買えません!!!ATTpTT)ノシ(大苦泣
2019年12月15日 22:13
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

でっかいですね。
コメントへの返答
2019年12月16日 10:04
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おいしいですよww!!!A#>p<#;;;)ノシ
2019年12月15日 23:12
こんなでかいの、全部食べるのですか。(^^;)
コメントへの返答
2019年12月16日 10:05
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

お気に入りなのは、ほぼ自分用ですが。。。
ほかは♪♪、家族が食べました。A^_^;;;ゞ(あせ

プロフィール

「新あしあと♪♪ 840 一代元 鹿沼栄店 さん!!!x2と、ニューウエポン メガバスロット斬月♪♪登場!!! @p@;;;v http://cvw.jp/b/345314/47755393/
何シテル?   06/03 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation