• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月22日

ザ・マジックアワー@D-2

ザ・マジックアワー@D-2 梅雨本番!!


全国各地で大雨による災害が起きているようです・・・。





とは言っても、梅雨時期にしかこんな写真↓も撮れない訳で・・・

アジサイ好きなんで梅雨は嫌いじゃないです^^♪

------------------------------------------------------------------------
話は変わりますが、今日は彼女からのお誘いで


三谷幸喜監督作品
『ザ・マジックアワー』
を観てきました^^v

もちろんD-2で!!!・・・タ、タマタマデスケド^^;


なんといってもこの映画・・・



キャストが豪華!!!




◆佐藤浩市◆妻夫木聡◆深津絵里◆
◆綾瀬はるか◆西田敏行◆小日向文世◆
◆寺島進◆戸田恵子◆伊吹吾郎◆

↑ここまでが本筋に関わるメンバー
↓ここからは脇役、というかチョイ役
◆唐沢寿明◆中井貴一◆天海祐希◆鈴木京香◆寺脇康文◆
◆谷原章介◆山本耕史◆市川昆◆香川照之◆近藤芳正◆
◆堀部圭亮◆浅野和之◆
・・・他多数(汗



チョイ役強力すぎ(◎_◎;) !



内容は・・・これから観に行かれる方もいるかもしれないので詳しくは書けませんが、
三谷幸喜ワールドが炸裂した面白い映画でした☆★


特に“佐藤浩市”という役者の懐の深さを感じさせられる作品でした(カッコエエ~♪



観に行こうかやめようか迷ってる方は是非!!
これだけ豪華なキャストの映画を観られるだけで損はしないと思います^^v

↓こんなおしゃれなロケバスも登場しますし♪



で、帰りに彼女にプレゼントを渡してバイバイ↓

こんなもの欲しがる彼女も変わってますが^^;




梅雨が明けたら何か楽しい事したいなぁ~~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/23 00:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2008年6月23日 0:04
ぶは∑( ̄□ ̄;)奇遇ですねぇ~ww

うちも今日は映画行って来ましたよ~♪

マジックアワーと迷って
末期の隠し砦の三悪人にしちゃいました(笑)

コメントへの返答
2008年6月23日 0:07
ブログ書き終えて、だるこーさんのブログ覗いてびっくりでした^^;

マジックアワー是非!!

三谷コメディー炸裂ですから!!ww
2008年6月23日 0:15
お帰りなさい♪
楽しめたみたいで
なによりですね~
自分はお仕事でした(笑)。
マジックアワーの
この2枚目のロケ地はどこなんでしょうね??
それと1枚目の写真
とても綺麗です!
今度見てみたいで=す★
コメントへの返答
2008年6月23日 0:43
ただいまです♪
彼女と二人でくすくす笑える映画でした^^
お仕事お疲れ様です(*_ _)
ロケ地どこなんでしょ(;´∀`)
基本的にすごくきれいなセットが組まれて、
幻想的な雰囲気でした^^
是非観てみてください^^!!


2008年6月23日 9:34
レッドカーペットにその面々がゲスト出演してるのを観たんですけど、深津絵里と綾瀬はるかは綺麗ですね~(はぁ~と)
普通のテレビ番組への露出が少ないせいか余計に良く見える♪
今日も帰って見直します(変態爆
コメントへの返答
2008年6月23日 21:46
もう見直しましたか??ww
深津絵里は相変わらずいい演技します(はぁ~と)
バラエティにあまり出ない女優さんって、素性が良くわからないので、いろいろ勝手な想像しちゃいますよね(変態爆2ww

2008年6月23日 13:22
あっ!嫁さんが見たがってたやつだ!!

おもしろかった?観てみようかなぁ^^

ちなみに僕は「あじさい」がキライなの。。。

いやな思い出が(・・;)

コメントへの返答
2008年6月23日 21:48
是非奥さんと!!

三谷コメディーが好きな方は満足できると思います^^v

あじさいキライですか・・・

いやな思い出・・・?

深入りしない方がいいですか@@??
2008年6月23日 19:27
なぜ?
ジョイマン・・・
BBQの日・・・・
実はボクも
ジョイマン見たかったです。(笑
コメントへの返答
2008年6月23日 21:51
BBQの時・・・
たかぶんさんが食材を操っている時・・・
実はこっそり行ってました^^vウソ
親父が競艇場に顔が利く仕事してるので、
彼女のために頼んだんですぅ♪
またいつか来ますよ(笑
2008年6月23日 20:45
いきなり出てきてごめぇ~~ん!!
ホントにすいまめぇ~~ん!!

ジョイマン。
見たかった・・・

また呼んどいてください!!!(お父様
コメントへの返答
2008年6月23日 21:57
七転び~八起き~
生わさび~歯茎♪

ジョイマン実は人気者@@??

また呼んどくって!!(ンナチカラナイww
2008年6月24日 22:22
CMとかみたいに笑えますか?!
笑えるなら見に行きますww
コメントへの返答
2008年6月24日 22:35
CMみたいに笑えます!!
絶対っ!!

…CM見たことありませんが(笑

プロフィール

「明日からネズミーシー♪」
何シテル?   10/11 17:56
これからも一歩ずつ着実にドレスアップしていきたいと思ってます。 アドバイスよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ノーマルから一歩前進しました。 まだまだ欲求は止まないのでこつこつD-UPして行こうと ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation