• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

初体験 v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

今日は休日出勤でしたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

でも、帰りに一緒に働ぃてるチーフ(女)と一緒にゴルフの打ちっ放し へ♪

「行ってみなぃ?」

って今朝誘われて、

「ゴルフとかの打ちっ放しって行ったことなぃッス(-д-;)ちなみに、バドミントン・野球&ソフト、素手でボールとか触れなぃ競技は基本的にみんな下手くそなんですけど・・・(;゚◇゚)ノ 大丈夫かなぁι」

って言ったんですけど、

「ためしに行こぅ!」

と。。。チーフの旦那さんも一緒にゃるとかで、ご一緒させてもらってきました(・∀・)
☆旦那さんと本日初対面☆


勿論ゴルフ自体初体験だったので、チーフのクラブと手袋を拝借。
クラブの握り方から丁寧に習ってきました♪

正直なトコ、りぃりぃはゴルフをテレビで見たことしか無くて、つまんなぃと思ってたんですけど、ぃざやってみると結構当たったから面白ぃ((o゚c_,゚o))

なにせ初めての体験だったので疑問に思った事を口で上手く説明できなくて、

「う~ん(´д`;)・・・なんて言ったらいぃかゎかんなぃんですけど・・・」

って変な質問ばっかりwww
立ち方、クラブの握り方、どこにボールを当てるか、体重移動はこのタイミングでいぃのか、右手と左手は・・・等々細かく色々聞きまくりでしたww
チーフも旦那さんも教ぇ方上手で、空振りすることもほとんどなく、1時間近くたっぷり打たせてもらってきました(*´▽`*)ゞ

終ゎり際には真剣にやりすぎた為か左手が痛くなって断念ι(クラブを強く握って打ち続けてた為)
でも楽しかったなぁ♪
いっぱぃ褒められちゃったし(⊃∀`* )エヘヘ♪

また誘われたらノコ②つぃて行っちゃぃそ(*´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/30 01:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 2:09
ゴルフなんて高級スポーツは縁がない人ですorz…
玉系で唯一遊べるのはボーリングくらいです♪スコア低いけど…
因みにうちの近所にゴルフ場があって子供の頃、よく入り込んで落ちてるゴルフボールを拾って遊んでました(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 1:00
たしかに高級スポーツですよねぇι
りぃりぃには一生縁がなぃと思ってましたwww

ゴルフボールって結構固くて重ぃんですよね(・ω・;)あんなに小さぃのに・・・あのゴルフボールいっぱぃ転がってるトコ・・・りぃりぃも拾ぃに行ってみたぃです(笑´∀`)ヶラヶラ
2008年4月30日 3:08
打ちっぱなしかぁ(^_^;)

サンドウィッチなら得意なんだが(爆)

ドライバー系はまともに飛ばない( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008年5月1日 1:04
ハッチンさん!
「ウ」と「チ」しか合ってませんケドι

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィww

ちなみに、りぃりぃも昨日ゴルフ教ぇてもらぅまではこっち系、一切できませんでしたよ(;´▽`A``
2008年4月30日 7:46
いいね~いいね~o(^-^)o
りぃりぃチャンはまっちゃったのね~♪
私はまだ打ちっぱなし行ったことないよ~(>_<)
いつかは行きたいけど、なかなか周りも行かないから機会が無いのよね。。
バッティングセンターは行くど☆★☆
コメントへの返答
2008年5月1日 1:11
褒められてちょっと調子に乗っちゃった(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハッ

ゴルフの打ちっ放しとかって、結構敷居高ぃイメージがあるしねぇι
りぃりぃも、多分今回みたぃな事なければ一生行く機会なかったと思ぅ(^^;)
みぃチャン、バッティングセンター行くんだ!さすが★りぃりぃは、野球類全くできません(´д`;)ww
2008年4月30日 8:31
自分も野球やバレーなどの球技は苦手(サッカーは得意でした)でしたので社会人になってからゴルフもしたこと無いです。

普段運動していたら大丈夫だと思いますが1時間も打ちっぱなししていたら今日は筋肉痛になっているかもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2008年5月1日 1:18
KENサンはサッカー得意だったんですかぁ☆りぃりぃは球技はバレーとバスケしか経験がナィのでサッカーすると、どぉしてもボールを手で触りたくなります(爆)

普段は一切運動してナィので、今日筋肉痛なるかと覚悟してたんですけど、こなかったので安心しきってるものの・・・明日の朝に来てるんじゃなぃかと・・・(-ω-`)ダッタラカナリヤバィデス
2008年4月30日 9:19
おはよーございます♪

打ちっぱなし自分もときどき行きます。友人が結構好きで、一緒に行こうと言われてついていく程度なのでまだまだですが、色々できるようになりたいので今後はもうちょっと行こうかと思ってます♪

最初行ったときはあんな車で年齢的にもゴルフをあんまりする世代ではないので、うきそーとか思っていましたが、あんな車はともかく(笑)結構、若い女性の方もいたので、負けてられないなーと思いました(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 1:34
(・∀・)コンバンワ♪

ヽ(*'0'*)ツ
湘南サンも打ちっ放し行くんですか!?もしかして、Myクラブ持ってたり・・・?

りぃりぃも帰り際に、「若ぃ子達も結構やってるんだよ」ってチーフに教ぇられてビックリでした(爆)
・・・確かに、ゴルフウェァは可愛かったけど(ノ∀<*)ww

打ちっ放しに女の子見るためだけに行っちゃダメですよぉ~っ!
なんて( *´艸)( 艸`*)ププッ


2008年4月30日 9:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

りぃりぃさん、ゴルフに目覚めましたか!

楽しいですよぉ、ゴルフ♪

我輩も腰の爆弾がもう少し弱小化したら再開したい!!!

今の身体の状態で行ったら、)゚0゚( ヒィィ


コメントへの返答
2008年5月1日 1:48
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワぁ~♪♪

意外や意外!りぃりぃにもできましたよっww
なんと!初めてやったにしては「格好もよかったよ(・∀・)」って褒められちゃった( ´艸`*)褒められると・・・余計楽しくなっちゃぃますよね☆(←りぃりぃは基本的に単純なので褒められると調子に乗りますwww)

白六連星サンもゴルフやってたんですね(^∀^)・・・確かにゴルフって腰、使ぃますよねぇι腰の調子、良くなったら、また気持ちよく「パコーン!」っと飛ばしちゃってくださぃ♪今は我慢です!www 
2008年4月30日 10:33
ストレス発散になったかな~?

(・∀・)ニヤニヤニヤ

私もまだゴルフ(打ちっぱなし含む)は全くしたことがありません。。。

あっ、みんゴルなら(爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 1:52
ストレス発散どころか、一生懸命やりすぎて頭真っ白でした(爆)

久しぶりに運動したのでまだ疲れ引きずってますけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。ww

41サンもゴルフデビューしてみては?(みんゴル除外ww)
頭真っ白になりますよ(謎w)
2008年4月30日 11:23
昨日は僕も仲良く休日出勤でした°・(ノД`)・°・ェーン


お、りぃりぃサンゴルファーデビューですか~♪

ゴルフクラブは、この前お得意さんからもらった…ていうか、押しつけられたので(爆)、持ってます(°∇°;)
しかし、やったことないんですよ。

差しあげましょうか?www

ただし、2ヶ月に一回九州佐賀県のゴルフ場で●●杯(←お得意さんの名前)に僕の代わりに参加するのが条件ですが(爆)



りぃりぃサンの性格から、ハマると本格的になりそうですねw

プロ転向かぁ?(爆)

目指せ!!!宮●あい~(爆)

いや、りぃりぃサンはオシャレだから古●美保かなぁ?w
コメントへの返答
2008年5月1日 2:06
yossuiサンもでしたかぁ!(;へ;)ナカマ

意外な形でデビューしちゃぃました(*ノ∀`照)自分でもビックリw
yossuiサンもそろ②打ちっ放しデビューでしょうかね(@´∀`)σ) Д°;)
ぉ得意サンからクラブ貰った事ですし~っ♪是非②それで特訓してくださぃ♪りぃりぃは2ヶ月に1回九州までは行けませんのでιりぃりぃの代わりに・・・(爆)

ゴルフには恐れ多くてハマれませんよぉιクラブ高そだし。。実際に道具揃ぇるとしたら、それだけでもしばらくかかりそぉです。・°・(ノ∀`)・°・。

・・・想像は自由ですからねっ♪(謎w)
2008年4月30日 17:11
およよ

GOLFですか!!

筋肉痛は大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2008年5月1日 2:11
GOLFデビューしちゃぃましたぁ(@゜▽゜@)ノ
意外と面白かったですww

筋肉痛・・・今日は来なかったよぉな・・・?明日Σ(°Д°;≡;°д°)www
多分筋肉痛は大丈夫だったのかと(^^;)腱鞘炎気味だったのが出ただけだったのかもしれません(> <;)
2008年5月1日 0:09
ゴルフかぁ。オレはそんな紳士的なスポーツは無理だな(笑)

ゴルフといったらケータイに入ってた、みんゴルくらいしか…(*´艸`)
コメントへの返答
2008年5月1日 2:17
たしかに「ゴルフ」のイメージって、「紳士的」とか「優雅な休日」って感じですねぇδ(⌒~⌒ι)

そんな39raiサンに、今度教ぇましょっか?りぃりぃ、1回しかやったことなぃですけど(爆)

((´∀`*))ヶラヶラ

2008年5月1日 19:20
ゴルフデビューしたんですね(^^)v
私は何度も打ちっぱなし行った事ありますよ~!!
父がゴルフやるんで★
でも何度やっても下手です(涙)
よく空振りするし・・・
一回目から褒められるなんて、才能あるかも↑
コメントへの返答
2008年5月2日 12:48
デビューしちゃいましたぁっO(≧∇≦)O
チーフ達夫婦もビックリしてましたけど、私が1番ビックリでしたwww

モンスターさんちのパパさんもゴルフやるんですか!?じゃぁりぃりぃも、モンスターさんちの打ちっ放しに参加しちゃおっかなぁ(*′艸`)w
多分次やる時はできなさそぉですが・・・(爆)

プロフィール

「@SUKEYOME
お久しぶりです(*^^*)
たしかにカッコいい!!」
何シテル?   01/12 15:01
アナログ人間の為、新しいものには疎いです。。 *メカ関係は、気になりますが、出来ません。(だめなら力業に走るようなタイプですw) *軽のタイヤ交換く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kannaoさんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 12:06:11

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
新しい相棒はこの子です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 人生初のハイブリッド。 燃費とは ...
スバル BRZ スバル BRZ
沢山悩んだ末に、今しかないと決断しました( ロ_ロ)ゞ 念願のMTです O(≧∇≦)O ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
本当はMHの四角いヮゴンRが欲しかったのですが、(MH出たばっかりだった為)中古車のタマ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
我が家に初めてのセダン!!(笑) 近所のちびっ子に(密かに)人気があるらしぃww ア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation