• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月30日

カッコいい~♪

カッコいい~♪ フリード発売ということで、何気にチェックしていると無限さんのパーツのアルミホイールが発表されてました。(実際の発売は秋になってますが・・・)

純正のRS用16インチホイールと同サイズと思われるため、ホイールを探しておられる方には朗報ではないでしょうか?

個人的にはF154scのものとほぼ同じデザインで、価格もそこそこなのでかなりオススメです。

これが最初からあったら、待っていてでもコレ装着したかったなぁ・・・



フリードのほうで気になったところ

・ルーフアンテナの位置が寄っている。
・ビームライトというデイライトのようなものがある。
・インテリアイルミネーションというみなさんがLEDのDIYで作る間接照明のようなものがある。

やばい、会社に遅刻する(p・Д・;)
ブログ一覧 | こんなの見つけました~ | クルマ
Posted at 2008/05/30 07:09:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

無限の新作 From [ カワピーの突発性難聴闘病記? ] 2008年5月30日 18:53
この記事はいけもんPさんの、カッコいい~♪ について書いています。 無限から新しいホイルの発表が有りましたね! <
ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年5月30日 7:24
いってらっさぁ~い(笑)
無限らしからぬホイールっすね!!
コメントへの返答
2008年5月30日 8:01
いま、到着しました。(^―^)

手入れは面倒そうだけど、せくしぃです。
2008年5月30日 7:57
いいですねーー( ̄ー ̄)ニヤリッ 無限万歳ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2008年5月30日 8:05
いいですねー。(o^^o)

無限のエアロとこのホイールでまとめるとイイ感じになりそうです。

私には時すでに遅し・・・
2008年5月30日 10:06
なかなか良いじゃないですか~純正品扱いでディーラーで出来るし!
コメントへの返答
2008年5月30日 16:28
うらやましす、なんですよね~♪

リム外側いっぱいまでメッシュが伸びているので、17インチくらいに見えるかもしれませんね。
2008年5月30日 10:22
無限パーツとかだと安心ですよね♪
自分のホイールの洗車はいつもテキトーなのでこのデザインだったら確実に汚れたままになりそうです(笑)
コメントへの返答
2008年5月30日 16:36
個人的にはスポーツ系なデザインが好きなので、メッシュやフィンタイプに目がいきます。

なので、、、手入れが面倒なものが好みです。(笑)
2008年5月30日 12:38
純正品扱いでは無かったっす・・・訂正!

これなら今履いてるタイヤをそのまま使えますね!
個人的には下の色が好みです。
コメントへの返答
2008年5月30日 16:39
確かに純正タイヤ履き替えでOKなので、FITユーザーは要チェックでしょう。

私も明るい色が好みです♪
2008年5月30日 18:55
コラージュして見ました、また見に来てくださいね!
これ欲しいです、か・な・り!
コメントへの返答
2008年5月30日 22:33
先ほどコメントいれました。

私も欲しいです・・・

今日ミリオンの宝くじ買ってきたので、当たったらGETします。
(●´ω`●)

プロフィール

「お疲れ様でした~少しの距離でしたが連なって走れて楽しかったです(^-^)v」
何シテル?   05/13 00:42
FIT購入を機に、車弄りに目覚めました。 みんカラを徘徊してみなさんのを参考にコツコツと壊していきたいと思ってます。(笑) みんカラとFITには車弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Cars Japan 
カテゴリ:myフェイバリット
2011/04/20 08:08:52
 
AutoStyle 
カテゴリ:myフェイバリット
2011/04/20 08:01:12
 
エーモン工業 オフィシャルWEBサイト 
カテゴリ:myフェイバリット
2011/04/20 07:57:25
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT RS(19.12.9納車)CVT メーカーOP ・Sパッケージ ・スカイルーフ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z α(22.5.29納車)CVT 弟の愛車です。 CR-Zのこと、色々参考に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation