• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月18日

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク あまり立ち寄らないコンビニでゲット。

最近のコンビには地ビールなんて扱ってるのね。

さあ飲むぞ!!

゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/18 22:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

【 サービスの筈が・・・】
ステッチ♪さん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

家族で!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年6月20日 21:40
お味はいかがでしたか?(^。^)

最近「ほろよい」を たまぁ~に夫婦ではんぶんこしてます(笑)
コメントへの返答
2009年6月20日 21:52
まろやか~で飲みやすいですね。

私の好みとはちょっと違います。

ヨイヨイになったら何でも一緒ですけどね(爆)

プロフィール

「鎌倉パスタで昼メシ中。 躾の悪いお子様達がうるさい❗ ある程度は仕方ないけど、親はなぜ叱らない?」
何シテル?   10/07 13:07
とっくにオジサンになってますが、 いくつになっても車は良いですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
15年以上乗り継いだSUBARUから Alfaに乗り換えました。 あんまり弄らないつも ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3台目のレガです。 過走行車一直線です(汗)が、 チョコチョコ弄って楽しんでます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation