• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月13日

運転免許更新と簡単なDIY

運転免許更新と簡単なDIY 大阪は光明池運転免許試験場で、
面鏡更新してきました。
込み合う午前中を避けて午後からです。

安全運転な人ですので、
講習は優良運転者講習・・・・・







ハズは無く(汗)

きっちり2時間講習受けてきました。

で、青いカードをもらってきました。はは(笑)

申請書提出たら、午後1時30分に3Fへ集合してねと

ぶっきらぼうに言われて(笑)、時計を見たらまだ1時前、

この時間を使って

コレ↓

を、取り付けました。

出掛けに黒ネコさんが届けてくれたのをそのまま持ってきてました。

まぁ、10分もあれば出来るんですが、

運転免許試験場の暗い駐車場で、

車内で何かゴソゴソやってるし、

フラッシュはピカッと光るしで、

怪しさ満点だったことだと思います。

駐車場整理のオッチャンも不思議そうな顔で見てました(笑)


やっぱり、ウレタンよかレザーですね♪

黒に赤ステッチは定番過ぎるので、ちょっと冒険してみました。

柚革に、紅ダブルステッチです。

本人はいい選択だったと思っております(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/13 22:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鎌倉パスタで昼メシ中。 躾の悪いお子様達がうるさい❗ ある程度は仕方ないけど、親はなぜ叱らない?」
何シテル?   10/07 13:07
とっくにオジサンになってますが、 いくつになっても車は良いですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
15年以上乗り継いだSUBARUから Alfaに乗り換えました。 あんまり弄らないつも ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
3台目のレガです。 過走行車一直線です(汗)が、 チョコチョコ弄って楽しんでます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation