• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

M☆C定例

M☆C定例 漏電して感電して未だにしびれてます
あるすたーです

土曜日M☆Cの定例行ってきました
女装した姫と姫の妹ひきつれてw
姫、めっちゃ可愛かったよ♡

早くから行って端の方で隠れてました
車中でみんなの観察
くるくる回ってる人が…
彩葉さんでしたw
キチガイかwww

その後、姫の妹とぐるぅっと回って
悠凪さん発見
近づいてきて
目が( ゚д゚)
いい顔してましたよ

そんでヒデさん呼んで
背後から女装した姫登場Σ(´∀`;)
楽しかった
姫、めっちゃ可愛かったよ♡

んでいつも通りダベりモード
いつもと違うのは姫w
めっちゃ可愛かったよ♡

でもってあるすたー特性手作りチョコ配りました
今年のはコーヒー風味(^^♪
中身は爆弾満載(^m^)
ゴボウさんのは一番激しかったのに
美味しかったって( Д ) ゚ ゚
バカ舌か…(*゚∀゚)
まぁよかった
男前チョコは組長とゴボウちゃんにあげたかな?

終わっていつも通りジョイホォに
ゴボウ殿弄って弄られて
一緒にバカして写真撮られて
もうお嫁に行けない(T T)
楽しい一時でした

また今週末に…
アディオス( ̄ー ̄)ニヤリ
姫、めっちゃ可愛かったよ♡
ブログ一覧 | お深い | 日記
Posted at 2012/02/13 12:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 13:39
男前チョコ気になりますヽ(・∀・)ノ
手作りとは愛たっぷりですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年2月27日 7:37
男前チョコは超限定品です(^^)v
愛の注入料が半端ないです( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年2月13日 14:17
逆さま画像だと気付くのに、少々時間を要してしまいました(笑
あ・・

キチガイ彩葉です(○´∀`)ノ゙

美人姉妹でした♡
ウチとはエライ違いです。
あるすたーさんの帽子もステキでした☆

ブラックサンダーありがとうございます♪♪
旦那さんが勝手に2つも食べたので、殺意が芽生えましたヾ(o`皿´o)ノ@))
コメントへの返答
2012年2月27日 7:44
正しいゴボウの姿です♡

めっちゃ回ってましたね
流行らします(*゚∀゚)

美人姉妹ですね
彩葉姉妹もかなり興味深いものがありますw
帽子じゃないです
地毛ですwww

ブラックサンダーは与え続けます
もはや餌付けですw
いつかお手ぐらいはwww
2012年2月13日 21:43
こんばんわ~
土曜日はお疲れでした~~

男前チョコもありがとうっす。

姫はほんと誰だか分かんなかった…(笑

今週末はよろしくね~

コメントへの返答
2012年2月27日 7:48
お疲れ様でした

チョコ食べてお腹こわしてないか心配でした

女装した姫は素敵でしたね

2012年2月13日 23:02
どしたん!?(〃▽〃)

キモチわるっ!!www

あ、キモいのは私かw

あーゆーのが好みなん?www
コメントへの返答
2012年2月27日 7:55
いやいやマヂマヂ
あの変貌ぶりは素晴しいです

付き合い長いけど二回しか見たことないよw
両方ともバレンタインwww

好みは漢前kalenの方かなぁw

2012年2月13日 23:02
姫よりボクのほうがかわいかった!!


普通にうまかったけどな・・・
やっぱバカなのか?
コメントへの返答
2012年2月27日 7:56
さぶっw


バカ舌www
2012年2月13日 23:08
こんばんは~

今回もお疲れ様でした(^-^)

kalenさん綺麗でしたね(^o^)
姐さんとは呼べないてす
マジ姫ですね(*^_^*)

チョコおいしかったですよ~
トマトは初体験でしたが(°°)

今週もしっかり呑みましょう!
コメントへの返答
2012年2月27日 20:44
お疲れ様でした

ホントに姫になってましたね
年一回の姿見れてよかった(^^)v

ヒデさんのとこにトマトいっちゃったのね(^_^;)
間違えちゃいました(T_T)
あれはゴボウクラスようだったのに
ゴメンなさい

2012年2月13日 23:41
 ~~-v( =▼o▼=) 。o 〇 ○ チッス!!

ん? じゃ、俺は王子様???

てか・・まだJk娘に拉致られてんで
 明日、男前チョコ食うわぁ~♪

クルクル彩葉www
 回り過ぎてフラフラになってたのはウケた(爆)
コメントへの返答
2012年2月27日 20:45
ん?
何故?

男前チョコは限定数量だったのよ


プロフィール

「弄る口実か?@hirox@ぴんくん 」
何シテル?   07/07 20:44
役職  BCB代表 嫌いなもの  きゅうり  納豆(克服)  牛乳  スイカ  車検対応  無灯火  後部座席シートベルト義務化  フル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひとつ贅沢 エコノミスト・サルーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 10:06:04
ヽ(w・□・w)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 12:54:16
初体験キタ━(゚∀゚)━! R指定(18禁) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 20:39:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
CHILD IN CAR
韓国その他 その他 ゴボウはサブい (韓国その他 その他)
チャンガラ
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2年近く蔵に眠っていました。 まだ公道は走れませんがいずれは・・・。 今のところはサーキ ...
ホンダ 発電機 富美男 (ホンダ 発電機)
脚です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation