• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車高短エアトレック!

ザ☆シャコタン!


マフラーのタイコ。。。スレスレやん(^^;




どうも白系のよそ行きの服着てる時に限って

車が触りたくなり。。。

そのまま着替えずにイジイジ。。。

結果取れないシミや汚れを付けてしまい。。。

作業着を増やしてしまう傾向にあるひめ蔵です。。。

こんばんは~♪(^。^)



ま、別に改造した訳でも何でもなく。。。




ただ。。。





こんな事してるだけですが。。。(^^;







何をやってるかと言うと。。。

車検前のホニャララですwww


しまじぃさんずナンバーステイとデイライトを外してます。

あとどっかに引っかかったのか。。。

フロントパイプに巻き巻きしてあったシールド君が

一部ボロボロになってたので。。。

外そうかと思ったけど、面倒クサ男だったので

応急的に上から補修(滝汗)


きったな~~~いサビサビの下回り


と応急ばんそうこう(笑)



ちょっと気になったのが。。。
AのTのFがにじんでる駆動系(-。-;


漏れてはいないんですけどねwww

その他ドラシャのブーツとかもサラッと見てみましたが

特に問題はなさそうなので。。。

ま、今回はこの状態で車検にブチ込みます!


あ!予約がまだや・・・(@。@;(爆)
ブログ一覧 | エアトレック | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

当たりますように😊
あるからえくさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:05:24
おぉ~、 床下よく見ると、
貴重なパーツが盛りだくさんですね♪

うちのエアもぼろが目立ちます・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:10
パーツ点数じゃぁ。。。kazu~!!さんのエアの足元にも及びませんけどね~(笑)

もう少しで下回りだけはフルコースカも?だったんですけど。。。リアの下腕棒はマフラーに当たる為、車庫に転がってます(^^;

エキマニの遮熱版もサビがヒドくなってきました。。。チタンの欲しかった。。。(T。T)

お互い維持に努めましょう♪(笑)
2011/08/28 21:49:14
え?予約せんとまず作業からですかwww

俺も次の車検、何引っ掛かるかだなぁ…;^^)

下回り補強がいい感じですね☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:20
はい♪まず作業から。。。(笑)

車検は身体に悪いですねwww
特に私のようなポンコツ車の主には。。。(^^;

下回りだけはヤル気充分なのですが。。。
エンジンがヘタレですから~(T。T)/~~~
あと運転手も(爆)
2011/08/28 22:04:17
たまに下もぐると色々なプチトラブル的なの発見しちゃいますよね
ヽ(;´Д`)ノ

オラのアンダーカバーないから雨の日は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
サビの原因を自ら・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:36:59
ホント、下もぐったり。。。ボンネット開けたり。。。
するたびにイラナイネタが目に飛び込んできますwww

おお~!ソコ(底)まで軽量化ですか(笑)

私のはカバーというより砂受けになってますw
外すと砂が積もってますwww
砂漠化が進んでます(爆)
2011/08/28 23:46:37
車検で外されたフロントのロワアームバー早く取り付けないとって思い出しました(´Д`)

後部座席に転がったままw
コメントへの返答
2011/08/29 01:30:43
え?私の朽ち果てたサビサビの下腕棒と交換してくれる為に・・・ですか?(笑)

そろそろ一度外して塗装しなおさないと
全身サビサビ下腕棒になっちゃいそうな勢いです
(ー。-;

とりあえず後部座席へ侵入を試みますんで
セキュリティーはオフでお願いします(笑)
2011/08/29 01:23:23
デイライトとステーって三重は厳しいですねぇ~
まろひめさんだったらいっそのことユーザ車検でさくっと通しましょう~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 01:35:24
厳しすぎますwww

ユーザー車検に持ち込むためのタイヤが
ありません(^^;

これでもはみ出てると仰られるので(笑)

全フェンダー引っぱりまくろうかな
リアフェンダー硬そ~っ(^^;;;
2011/08/30 11:10:40
外装も綺麗に仕上がってて羨ましいです・・・
僕はエアロはグリルしか変えてないです^^;

下回りの補強は見習いたいですね~!!
僕の下回りもサビサビで・・・どっかのタイミングで綺麗にしなきゃなぁ~(^^;
コメントへの返答
2011/08/30 22:10:45
いえいえ実際見ると外装はぶつけまくって
ボコボコで塗装は色あせてザラザラです(^^;

フロントリップは切り刻み過ぎてますし(笑)

下回りは普段ナカナカ見ない所だけにサビが
進行しまくりですね。。。(汗)

ホントタイミングを見計らって一度綺麗にしないと
穴が開いてしまいそう(^^;;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひめとパヤ毛 http://cvw.jp/b/346288/40454077/
何シテル?   09/22 19:47
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 
シャコ短ダックスクラブ 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:30:55
 
Move Custom Owners Club (ムーヴカスタムオーナーズクラブ) (L152)  
カテゴリ:ムーヴ
2008/08/08 16:00:27
 

お友達

車(アウトランダー、エアトレック、ムーブL1××S系)
やミニチュアダックス好きのお友達募集中です♪
66 人のお友達がいます
CHOCOくんCHOCOくん * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
クッキーパパクッキーパパ ムヴステムヴステ
青トレッコ青トレッコ ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
L28改3.0Lソレックスの音が忘れられません。 今でも乗りたいなぁ・・・ 手離さなけれ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワンカム&4WDながら結構速かったです。 メーター完全振り切り! でも、レース用サス&ロ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
4G63Tとの運命的出会いの車でした。 エアクリ、マフラー、ブーコン ATFクーラー増設 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる