• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月24日

さらば愛しのエアトレック!!!

別れの朝。。。

二人は。。。

冷めた紅茶。。。

飲みほし。。。

サヨナラの。。。

口づけ。。。

笑いながら。。。

交わした・・・♪


っと「別れの朝」(世良公則バージョン)

が頭の中に響く中。。。



エアトレックは引き取られて行きました(T。T)/~~~



言わないで~慰めは~~~涙を誘うから~~~♪

触れないで~~~この指に~~~心が~~~~~~
乱れるから~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

やがてエアは出て行き。。。

一人残る私は。。。

ちぎれるほど。。。手を振る。。。

あなたの目を。。。見ていた~~~~~~~

(T。T)/~~~

有難う!

エアトレック!!!



ッてな事で。。。

次の相棒は。。。

コイツです!!!





あ!失礼これは親父の軽トラでした(^^;

コイツです!!!



またまた三菱です!!!



三菱でフェンダーミラーときたら。。。

RVR

と。。。思いきや。。。!!!



アウトランダー!!!です(笑)

そして!!!

タダのアウトランダーじゃなく。。。!!!



ローデストです♪

もちろん中古ですが(笑)

これがまさに私の理想的な。。。綺麗な中古車でして♪

わたし好みの。。。ノーマルちっくな感じです(^^;

何気にマフラーやアルミなんかも・・・



車高も程よく落ちておられます(笑)


車はノーマルが一番なのかな~♪

今度は買ったままの姿を維持する方向で。。。

と思いながら去年の暮れにネットで探してたら。。。
まさに理想の車が売られてるやないですか(@。@;

不思議と運命的なものを感じつつ。。。

でも、その時は、私みたいな極貧な人間には
無理かな(-。-;

っと諦めてたのですが。。。

今年はエエ事ありそうやから。。。

思い切って!!!っと思い。。。売れてるかな?

ってみたらまだ残ってるやないですか~~~!!!

早速。。。車屋のお友達に連絡して

その店の方と話をしてもらい。。。見にいき購入決定!(^^)

やはり。。。もつべきものは友ですね♪

車屋のお友達に感謝!感謝です(^^)/

私の理想的な仕様にしてくださった前オーナーさんにも
感謝ですw

さて。。。維持の為。。。気を引き締めて。。。

メキシャキ働きまっせ~~~!!!


自己満ですが。。。カッコ良すぎてハゲるwww

もうハゲてるか(笑)



長ったらしいブログで失礼いたしましたm(_ _)m
ブログ一覧 | エアトレック | クルマ
Posted at 2014/01/24 21:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年1月24日 21:53
u・ェ・u 別れがあって・・・・


出会いがある♪   


カッコイイ~~~♪ 大事にしていきましょう~
コメントへの返答
2014年1月24日 21:57
まさに。。。


仰る通りですね♪


ナカナカ。。。イイ感じっしょ(笑)

大事にしますね~~~♪(^^)/
2014年1月24日 22:11
カッコいいじゃないですか!

眩しいぐらい光ってますやん!

あっ!愛車がですよ…(笑)

これで三重行き決定!

まったんさん誘って行きますよ♪

エアOBオフしましょ♪
コメントへの返答
2014年1月24日 22:33
カッコいいしょ♪(^^)/

もうツルツルのピカピカですよ!!!

。。。私の頭が(笑)

マジっすか~♪

お会いしたいですね~~~♪

エアOBオフ。。。イイですね~(^^)/
2014年1月24日 22:12
フロントマスクがいいわ。

もう弄るところなさそうですね。

うちのフォレにもあるけど、キノコが生えてるのが惜しいね。

コメントへの返答
2014年1月24日 22:52
このちょっとイカツイ感じがイイっしょ♪(^。^)

ほんと何にもしなくても良い感じです!

実は。。。この車が売れてたらフォレさんにするつもりでした(笑)
。。。この車があった車屋さんの近くに良さげな白のフォレさんが出てたので(^^;

キノコのメクラブタをオクで発見したのですが
安全性重視って事でキノコ採り?は
やめました(笑)
2014年1月24日 22:16
こんばんは!

三菱が再起と威信を掛けて誕生させたアウトランダー!
各方面からの評判も抜群ですよね!

しかも現行のデザインが・・・なので、余計に初代が輝いていますね!

いや~、カッコ良い!!!
コメントへの返答
2014年1月24日 22:41
こんばんは!(^^)/

そうなんですよね~最近騒がれだしてきてたので。。。アウトランダーに目が向く。。。

現行。。。カッコがw
=旧型が値下がりしないというスパイラルが
頭をよぎってたのですが。。。

運よく思ったより安くGETできました(^。^)
ナカナカ。。。イイ感じっしょ~♪
2014年1月24日 22:26
なるほど〜!
そうきましたか!

ランダーなら九州までの走行も
余裕だね!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年1月24日 22:49
そうなんですよ~(^^)/
結構いい感じな車ですね~ランダー♪

初期型売り出した時。。。Dへ試乗に行き
結構エエ車やな~って思ってたのですが
ま、今の私にはRVRでも無理があるかな?
っとヘタレながらネットでこのランダーみたら
闘志が湧いてきました(笑)

いつか九襲したいですね~~~(^^)/
2014年1月24日 23:08
うちと違って正常進化って奴ですね

それにしても外観は
手を入れるとないですね
後は、カタツムリ飼うだけですね(笑)
コメントへの返答
2014年1月24日 23:25
いやいや無理しまくりの精一杯の進化です
(^^;
外観そのままで充分ですよね♪
めっちゃ気に入ってます(^。^)

カタツムリなんて飼ったら破産へまっしぐら
ですよ~~~(笑)
2014年1月24日 23:35
エアトレックの輸出ネーミングは、アウトランダーですよ(〃ω〃)
コメントへの返答
2014年1月24日 23:41
まさに同じ車種。。。乗り継ぎですね(笑)

カタツムリさんが留守なのが悔やまれるところですが。。。今の私には充分かも(^^;
2014年1月25日 11:28
のおぉ~((((;゜Д゜))))
まさかのアウトランダーww

かっこいいしえらい綺麗ですね~
アウトランダーのデザインは秀逸だと思います!

↑青トレさんに誘われるのも時間の問題だな(笑)
コメントへの返答
2014年1月25日 11:44
おお~(@。@;
きました~っまさかの♪(笑)

ナカナカ。。。イケてるっしょ~(^。^)
こんなの見せられたら買うしかwww

今度は形があるうちに青トレさんと是非♪(笑)
2014年1月25日 14:51
まさかのランダー!

しかもカッコええ!


でも俺はまだまだ乗り続けますよ~
コメントへの返答
2014年1月25日 22:56
まさかでしょ(笑)

なかなかカッコええっしょ♪(^。^)


私は脱落してしまいましたが。。。(汗)
エアを未来へ導いてあげてください(^^)/
2014年1月25日 23:00
納車おめでとうございます!

アウトランダー僕も気になってます^^

かっこいいですよね~♪

とうとうエアちゃんドナドナですかぁ

これから新しいカーライフの始まりですね^^

コメントへの返答
2014年1月25日 23:10
有難うございます(^^)/

アウトランダー。。。エエ車ですよ~♪

ナカナカ。。。かっちょええっしょ(笑)

エアは今日車屋のお友達が磨いてくれて
来週旅立つみたいです(T。T)/~~~

NEWカーライフは。。。維持に専念します(^^;
2014年1月25日 23:44
おめでとうございます!
SUVはワンコも荷物も乗り降りが楽ですよん。

光ってキレイですね~
さらにホイールがオサレですね(^O^)
コメントへの返答
2014年1月26日 0:32
有難うございます(^^)/
めっちゃ載りますね~♪今日は18インチアルミ&スタッドレスを引き取りに行ったのですが、後部座席折りたたんだらエアトレックより楽々積めてカナリ感動しました(笑)

もう私の頭のようにツルツル☆ピカピカですw

ホイル。。。めっちゃお気に入りです♪
ずーっとヨーロッパ車のアルミはなんでこんなにデザインがイイのかな~?って思ってて。。。
このアルミ見た瞬間「コレ!こんな感じ!!!」っと
(笑)
2014年1月27日 20:52
おお!アウトランダー買われたんですね。

納車おめでとうございます!!

それにしても格好(・∀・)イイ!!っすね。

弄りの妄想が止まりませんねw
コメントへの返答
2014年1月27日 21:16
思い切って買っちゃいました(^^;

有難うございます♪

ナカナカ。。。エエ感じっしょ(^^)/

エアの次はノーマル車に乗る予定だったんですけどね~。。。死なないと治らないのかな(笑)

プロフィール

「桜が咲いたと思ったら。。。 http://cvw.jp/b/346288/46057902/
何シテル?   04/26 21:06
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NUTEC ZZ-04 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 15:08:17
CUSCO ロワアームバー バージョンⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 10:21:40
ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
一見ノーマルのVR-4ですが、一応希少なタン色のメーカーOPスーパーインテリア、 純正マ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BFの方がダッシュは良かったけど 高速の伸びはこいつの方が良かった。 ハンドリングマシン ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取って初の車!!! 結構ダッシュが速かった!!! ラリー用の足回り入れて 林道や雪 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation