• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

やっと春到来かな(^o^)

やっと春到来かな(^o^) あいかわらずの怒涛の日々ですが、やっと青森にも
桜の季節がきましたね(^o^)

こちらに来て1年が過ぎました。。。
毎日、残業ばっかりですが、あっという間の1年でした!

そろそろアクションを、と思いつつも時間がありません(T-T)
GWもほぼカレンダーどおりなんですが、
日曜にちょっとだけ時間ができたので。。。まずは洗車しての



ステッカーチューン!!(爆)

前にも貼りました(^^ゞ



続いては、まだ替えてない夏タイヤの下準備で、フォリアテックのつや消し黒で
ホイール裏側のみ塗装。。。



続きはGWでやります。

あとはコイツが出てたので。。。



いつもどおりに。。。



消しました。もちろんDTCも消去ずみです(^o^)
GW前半は帰省、後半は青森で弄りですかな(^^ゞ
ブログ一覧 | V50 | 日記
Posted at 2014/04/23 22:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

休養と二筒流?
バーバンさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2014年4月23日 22:23
震さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

お久し鰤大根です・・・(笑)。手(パー)

体にも、
そして樹脂にも優しい季節の到来ですね(爆)♪

今年のGW・・・
1/3は休日出勤になっちゃいました・・・(苦笑)。orz
ま、
弄りますけど・・・(爆)。手(チョキ)
コメントへの返答
2014年4月23日 22:37
どもー(^o^)

ホントにおひさしブリンキング!です(^^ゞ

ちゃきさんのブログ一気に斜め読みしましたが
色々、進んでますね!!

また、秋田あたりでお会いしたいですな(^o^)

その頃までにはワタシも少しディティールを
変えておきたいもんです(^^ゞ
2014年4月23日 22:34
こんばんは、

ご無沙汰してます。

やっとそちらも暖かくなってきましたか?
(⌒~⌒)ニンマリ

お仕事も大変そうですね?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


また、ぼちぼちやって下さいね。

(o・・o)/~マタネェ
コメントへの返答
2014年4月23日 22:40
カスタムさん!

こんばんは(^o^)
ホントこちらこそ、ご無沙汰してしまってm(__)m

なんとか生きております(^-^;

朝晩はまだ、ストーブ要りますけどね(^^ゞ

ぼちぼち、やっていきたいですね!!

ありがとうございます!
2014年4月23日 23:52
震さん!
元気ですか〜?
コメントへの返答
2014年4月24日 22:20
ぼちぼちですなぁ(^o^)

あとでそちらのブログにも
お邪魔します。

会いたいですね!
2014年4月24日 2:11
震さん、こんばんは!!

お久しぶりでございます。
とってもお忙しいみたいで大変ですね...

VOLO_TUNEDステッカーも良い感じです!!
次回のアクションも楽しみにしています〜
コメントへの返答
2014年4月24日 22:23
HIROさん

こんばんは。忙しいんですけど、このGWで
ちょっとだけ中休みできます(^o^)

ステッカーの在庫まだ、ありますけど
要ります?

例のブツも進展せず申し訳ないですm(__)m

VOLOのREVもころころ変わるので
いまいち検証が進んでません(T-T)
2014年4月24日 8:30
震さんどーもブリブリ

弄り始めましたね

私もホイル塗ったんですが

剥離は大変でしたが、やはり

裏の傷はパテで修正しておけばと

今更思っています。

時間と性格での仕上がりは

仕方ないと言い聞かせてます。
コメントへの返答
2014年4月24日 22:38
こんばんブリブリです(^^ゞ

弄りといえない、ささやかな
「あがき」なんですけど、クルマ触ってると
色んな意味で開放されます(^o^)

ワタシもやっつけ仕上げばっかりですし、
限られた時間の中でずぼらにやれる
段取りを練るのも、楽しみにしてますよ!


2014年4月24日 22:40
ご無沙汰です。

元気してました?

そろそろオフにはいい季節ですね〜

コメントへの返答
2014年4月24日 23:40
兄貴との一夜が忘れられません(^^ゞ

ぼちぼち元気ですが、毎日残業なんで
いささか疲れてます。。。精神的に?

着々と兄いの弄りは進んでるようで。。
いいなぁ。。。

オフしたいですね!!!(切望)
2014年4月25日 11:42
震様 こんにちは!!

ステッカーカッチョイイです!!

参考にさせていただきまぁすm(__)m
コメントへの返答
2014年4月25日 23:27
ども、ご無沙汰してまして(^^ゞ

まだ、在庫あるので送れますけど!

ご入用ならメッセください(^o^)

2014年5月1日 23:16
震さん
遅くなりました。
お元気ですか?

我が家のボルちゃん、アレやコレやと壊れ始めましたw
震さんの記事を参考に頑張ってますw

でもブッキー。。。汗
コメントへの返答
2014年5月2日 12:43
こちらこそ、ご無沙汰です(^_^)

最近はめっきり維持りばっかです。
ワタシの記事は穴開けネタが多いので参考にならないですよ(^0^;)

プロフィール

「[整備] #V50 知らない間にVP15だって!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/346341/car/890605/4597107/note.aspx
何シテル?   01/10 22:59
VOLVO 244GL、V40 20TとVOLVOばかり乗ってきましたが震災でV40が水没したため現在はV50 2.4iに乗ってます。 近所にDがないので基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

8年目のドーピングexclamation【総括編】 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/06 21:23:23
Volo PERFORMANCE Chip本取り付け!! 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/03 21:04:06
Volo PERFORMANCE Chip取り付け 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/08/26 19:45:48

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
前車、V40が震災で流されV50に乗り換えました。 今後、色々弄っていくつもりです(^- ...
スズキ チョイノリ ちょいくん (スズキ チョイノリ)
津波でV40が流され、通勤や買い物のアシがなくなり購入! V50に乗り換えた現在は職場に ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Dが遠いので、ほとんどD・I・Y整備です。 V40乗りの方、気軽に声をかけてくださいね。 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
若い頃に買った初VOLVOでした。 お金が掛けられずキレイにはしてあげられなかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation